名前で人生が変わってるかもね?

Posted by

ビキニモデルインタビュー ALESHAちゃん

ビキニが大好きなモデルさんたちのビキニの選び方、こだわりを聞いてみよう!というコーナー

先日はアニャちゃんのインタビュー記事をご紹介いたしました。
今回はアリーシャちゃんのインタビューをご紹介!

どうでもいい話ですが、ファッションショーイベントなどをやる時に集まる人たちって、

DJもモデルさんもみんな名前が変わってて可愛いなとよく感じます。ハーフの人が多いのも理由ですが、私とか名前は変わってますがハーフじゃないですし(笑)

「サトウ サチコ」みたいな普通の名前の人ってほとんど会ったことなくて、みーんな芸名?と思うよな名前で、よく聞くと本名だったり。

私なりに理由を考えたんですが、変わった名前で呼ばれ続けると、ちょっと変わった人生を歩むようになると思うんです。私も含めて。

「不思議な名前の人だからきっと不思議な人に決まってる」って周りに思われるので、自然にそうなっていくっていう心理学でもよく言われているような現象かなと思います。

やっぱり、かなり変わった名前だと大企業のOLっていう人生は似合わないですよね。(笑)

話はかなりそれましたが、しょっちゅうビキニを着ているモデルちゃん、アリーシャちゃんのインタビューはこちら

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です