店主からのお願い…TOQUE D’SOL最新ビキニを全部チェックしてください。

Posted by

お願いです!今回の入荷のToque D’Sol ビキニ新作は、ひとつ残らず詳細写真をチェックしてください!予約の時点ではわからなかった素材の質感が可愛いんです!!!

モデルが着ているパッと見の写真も可愛いんですが、細かいところも可愛いし、こんな素材見たことない!!というユニークな素材のビキニもたくさん!

あとはこんなところまでよくクロシェやったなぁという細やかな手作業の縁取りやプリントの美しさなど。絶対に全て目を通していただきたい!!と、私からのお願いです。(笑)

今回は無地のビキニも多かったのですが、無地でここまで可愛く作るってすごくない?という感動もあります。

無地でもストラップや生地の質感にこだわれば、プチプラとは比べものにならないハイレベルなビキニになりますね。

黒のベルベットビキニとか、

この青のビキニは、こんな生地存在するの?っていう、初めて見たすごい素材。

すっごく可愛いですこれ!!!!

 

今オレンジ色のビキニって旬です。無地でシンプルなビキニなのに、

このストラップの質感、ゴージャスさがおしゃれすぎるんです!!

 

ただの白のビキニかと思ったら、

こういう凸凹で模様着きでした!!素敵すぎる!

 

とどれもこれも可愛いので、ぜひチェックしてください!!!

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です