ブラジリアンカット=ハイレグではないよ

Posted by

初歩的で当たり前な事なのですが、他社のビキニショップを見ていたらブラジリアンカットのことをハイレグと呼んでいてびっくり。

よく見かけるのですが、水着ショップを男性が運営しているところとか、すごく間違ったことが書かれてる。絶対私、男性がオーナーの水着ショップからなんて買えない(笑)

ハイレグは80年代の流行の、前から見てもボトムが腰の上まで上がっている状態です。

ブラジリアンカットはお尻のカットが内側にえぐれているボトム。

これとかはブラジリアンカットをハイレグではいてるっていう状態。

今、ビキニ好きの女性の間ではハイレグで普通のビキニボトムを履くのが流行ってますねー!!

 

Maajiもわざわざハイレグのビキニを作ったくらい!!

Maaji 2017 インポート水着 リバーシブル 3027-3030

私も次回挑戦してみようっと。

 

(ラフォーレ原宿住所:東京都渋谷区神宮前1丁目11-6 2F 6/23 21:00まで営業)

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です