Fusion Maia Da nang(ベトナム)SPA放題ホテルのレビュー

このリゾートには1年くらい前から行きたくてずっと温めておいたヴァカンス。 ベトナム、ダナンにある Fusion Maia 行くぞ!と思って一度10月に予約をしたのですが、雨季だって事に気がついたので一度キャンセルし3月まで待って…とずっと楽しみにしておりました。 オススメ度は120%です !!! ここまで隅々まで完璧なリゾートは私は初めてでした。(私は決してリゾートのプロじゃないです。

Continue reading »

サムイ島のホテルレビュー Mantra Samui Resort, Koh Samui

ここ数年なのか、ずっとなのか、タイ旅行って流行ってますよね!?!? 安いしいつでも暑いし、まぁまぁ近いので。 本当はイタリアのホテルのレビューを書こうかと思ったのですが、もっと身近なタイのホテルレビューからご紹介しようと思います! 先日私のホテルレビューを見てくれたお客様が「そこに行くことにしました!」とメールをくださってとーーっても嬉しかったです。 このMantra Samui Resort,

Continue reading »

フィリピン スミロンは最高でした

私の記憶の中では、天国のようたっだ場所  スミロン島のレビューです。 ブルーウォーター サミロン アイランド リゾート エクスペディアには今、サミロンと出ていて、 サミロンなのかスミロンなのかよくわからない… Bluewater Sumilon Island Resort に行きました。 ここはセブ島のセブシティのバスターミナルからバスで3時間。さらにボートに迎えに来てもらって&#82

Continue reading »