2017年はスポーティな女激増!? ○○がとにかく売れてます。

今年びっくりするくらい売れているのは、 これです。   ラッシュガード!! 写真はMaaji officialのInstagramよりお借りしております。 当店は露出度高めなブラジリアンカットの水着なども多く取り扱っており、ラッシュガードは「肌を見せたくない」「日焼けしたくない」という方に売れているわけではなさそうです。 かなりスポーティな人が増えているというのが私の印象! マリンスポー

Continue reading »

インスタに載せれない江ノ島の楽しみ方

私、最近勝手にいろんな人に勧めているお勧めの場所があります。 Enospa 別にEnospaからお金もらってるわけじゃないです。(笑) 湘南が好きなので、そういえばここ行ってみよう!!!と今年から行き始めたのですが、すっごく気に入ってるんです。 (写真はEnospaのWebからお借りしました) 温水プールと普通にちょっと冷た目のプール、室内プール、サウナとかでリラックスできるんですが、江ノ島の眺め

Continue reading »

ArtBar in 代官山でアート体験してきました。

今、アメリカなどで流行っているアートバー 知っていますか? 絵を描きながらワインを飲むという新しい感覚のバー。 日によって書く絵のテーマが異なるのですが、その日は夜空と月のテーマでした。 すごく癒されましたー! 2時間で絵を仕上げて行くのですが、これ2時間で書けるの?とちょっと不安だったのですが意外とちゃんと時間内に終わりました。 私、本当は結構絵を描くのは好きで、昔はよく書いてたんです。 イタリ

Continue reading »