生まれて初めての事3連発 その1.ブラジリアンワックス!

ここ最近、生まれて初めての体験を色々やってウキウキしています。 まず生まれて初めての第1番目。ブラジリアンワックス! どんな感じだったかはこちらに書きましたので、ぜひチェック! ビキニショップオーナーのブラジリアンワックス体験記 生まれて初めての第2番目 タンニングスプレーというものを体験。ボディビルダーとかの方ってやたら黒いですよね? あーいう方々は大会前にタンニングスプレーで黒くしてるんですっ

Continue reading »

分けてる?”夏服”と”リゾート服”

いつからか、私のクローゼットには冬服、夏服、”リゾート服”というカテゴリーがあります。 日本のブティックなんかではあまり見かけない「リゾート服」 プールサイドや、ビーチ沿いの街、目の前に海があるホテルなど、使い方はたくさんあります。 濡れた水着の上にさっと羽織ってホテルの部屋に行ったりとか、プールサイドのバーでくつろいだりとか。 リゾート服の特長は、ささっと脱げたり、とにか

Continue reading »