イタリア🇮🇹のビキニブランド La Reveche  かろうじて入荷しました!

  今インスタで話題のイタリアのビキニ La Reveche 最初は「忙しすぎて発送が追いつかない」と言っていたのですが、 「そろそろどう?」と聞くと「ネットで売るの?実店舗で売るの?」と聞かれ、 「何が違うの?」と聞くと 「このブランドは新しいブランドで、世界中の人に価値をわかって欲しいんだ。ちゃんと触れる実店舗においてちゃんとお客様に見てもらえるようなお店にしか売りたくない。 金儲け

Continue reading »

最大12パターンまで使えちゃうすっごいオフショルビキニ SAHA入荷しました。

いつもご利用ありがとうございます。店主のLuzです。 昨日SAHAが入荷致しました!XSからの製造があるものが多いのですが、XSは結構小さくてかなり小柄な人にもちっちゃめに着れる、いい感じのサイズでしたよ!! ヒップ80cm-86cm でXS、87cm-93cmくらいがSが良さそうです。 やっぱりオフショルが今年は可愛いです!!!そしてオフショルブームが終わったとしてもバンドゥにもなったりフリルの

Continue reading »

ビキニ上級者の今年の挑戦は…裏返して更に後ろ前で着よう!!

インスタを見ていたら…「なにこれ!初めて見たビキニ!!」と思ったらなんと裏返して後ろ前!!   右のビキニ リバーシブルで更に後ろ前に着たよう。これはメーカーは狙ってそんな風に作っていないと思います。 Maaji 2017 インポート水着 リバーシブル 3021-3023 16,900円   この左のビキニは多分この辺りを裏返して、後ろ前にしてます。 Maaji 2

Continue reading »

100年分のビキニの流行を見てみましょう!

最近ハイレグにビキニを着るのが流行っているとブログにも書いたのですが、 夫にそれを言ったら「90年代って感じがする」と言われ「え、80年代でしょ?」「いや90年代だ」と意見が別れたのでネットで検索したら、面白いビデオを見つけました! 大昔から2015年までのビキニの形。 結局、80年代にハイレグが流行り、90年代まで続いたというのが正解なので、 どちらも間違ってはいなかったのでした。 100年まと

Continue reading »

最近はハイレグ気味にビキニを着るのが地味に流行っている

ハイレグと聞くと80年代-90年代の雰囲気を思い出しますが、最近インスタグラマーの間で地味にハイレグが流行っているように思います。 もともとハイレグの水着じゃなくても、それをハイレグに着ちゃうの。 そうすると微妙に足なが効果もありそうです。 お尻はもっと縦長で大きく見えると思います。       日焼け跡を見ても、最近ハイレグにはきはじめましたって感じ!  

Continue reading »