先日の旅行で初めて着たビキニの感想

今回初めて入荷したブランド CAFFEのビキニを先日の旅行でとっても気に入ったので、べた褒めレビューをしたいと思います。 ちょっと大きめなのかな?と思っていましたが、XSのフィット感が抜群でした!ちなみに最近痩せたのでヒップが86cmくらいしかなくなりましたが(このベトナム旅行で1キロは増えたのですが…) XSでピッタリ。 私は色んな装飾があるよりフツーの三角ビキニやバンドゥが好きなの

Continue reading »

偽物を身にまとうと、人は悪さをするようになる

今日は実は値下げした商品のご案内です。でもあまり最近「セールです!!!」という連絡は控えているというか、セールのお知らせより新作のお知らせの方が好きで・・・ 当店のお客様は意識が高い方が本当に多いから、安いから買おうっていう人はほぼいないなぁと実感しております。でも「あ、これ前から気になってたから」というきっかけ作りにもなればと、ちょっとセール特集!!   ちなみに、聞いたことありますか

Continue reading »

迷えば迷うほどチャンスは減る ビキニもね!

最近各ブランドが出すコレクションの頻度が上がってきているのか、全く手が追いつきません。 Luli Famaもアクティブウェア出したのですが、まだアップしてません。 こういうの、いかがでしょうか? 見ている方もどんどん迷いますね。 でも迷っている暇もないくらい、次のコレクションに移ったら以前のコレクションの入手できる確率はどんどん減ります! 最近読んでいる本に念をおして書いてあったのですが、 成功者

Continue reading »

カスタマーサービスの大切さを語らせて下さい

昨日は本当にストレスフルな1日でした。 4月に夫の両親と姉が横浜に来るのですが、横浜って、友達も言っていましたが週末などはホテルの値段が爆発的に高くなったりして、1週間分のホテルを大人3人分取ると結構な値段になります。なので、なんと去年の9月に4月分のホテルの予約しました!私のクレジットカードで。 そうすると前回のホテル代より半額でとれました。 が、先日クレジットカードの明細を1年分まとめて確認し

Continue reading »

名前で人生が変わってるかもね?

ビキニモデルインタビュー ALESHAちゃん ビキニが大好きなモデルさんたちのビキニの選び方、こだわりを聞いてみよう!というコーナー 先日はアニャちゃんのインタビュー記事をご紹介いたしました。 今回はアリーシャちゃんのインタビューをご紹介! どうでもいい話ですが、ファッションショーイベントなどをやる時に集まる人たちって、 DJもモデルさんもみんな名前が変わってて可愛いなとよく感じます。ハーフの人が

Continue reading »

水着を女性にプレゼントした男性も必見!初心者向けアドバイス

もう直ぐホワイトデー。 彼女と一緒にバカンスに行くなら水着やリゾートウェアをプレゼントしても素敵です。 ここ最近、プレゼントに関する相談が結構続いたので、男性やインポート水着初心者が水着を選ぶ時に注意したい点をまとめてみたいと思います。 プレゼントの場合だと正確なサイズがわからないといった場合もあります。 でもご安心ください。水着は下着よりずっとサイズ選びが簡単です。 ブラは B65, C65,D

Continue reading »

初めて入荷するちっちゃいブラジリアンビキニの感想 Beso de Sal

ペルーの水着ブランド Beso de Salを入荷しました! なんかこのシンプルな形と小ささに、すごいときめいて そして懐かしい気持ちになりました。 私がビキニを売り始めた2008年はビキニといえばこういうシンプルな形だったなぁ これは後ろ姿の紐が特徴的になっているからそれが今っぽい。 (画像をクリックすると商品ページがご覧いただけます) なんだか初心に返るというか(笑) ビキニってこんなちっちゃ

Continue reading »

ビキニモデルAnyaちゃんにビキニに関する事インタビュー!

ビキニが大好きな人はどんな風にビキニ選びをしているのか、気になりませんか? 多分、普通の人は一年に1、2着のビキニを買い足すか買い足さないか、くらいが平均か平均以上の人。 でも当店には年間何十着と買う方が実は沢山いらっしゃいます。 今回、ビキニが大好きなビキニモデルさんに簡単なインタビューをしてみましたので是非覗いてみてくださいね! Anyaちゃん(アニャちゃん)は、ダンサーとしても活躍されている

Continue reading »

100年分のビキニの流行を見てみましょう!

最近ハイレグにビキニを着るのが流行っているとブログにも書いたのですが、 夫にそれを言ったら「90年代って感じがする」と言われ「え、80年代でしょ?」「いや90年代だ」と意見が別れたのでネットで検索したら、面白いビデオを見つけました! 大昔から2015年までのビキニの形。 結局、80年代にハイレグが流行り、90年代まで続いたというのが正解なので、 どちらも間違ってはいなかったのでした。 100年まと

Continue reading »

最近はハイレグ気味にビキニを着るのが地味に流行っている

ハイレグと聞くと80年代-90年代の雰囲気を思い出しますが、最近インスタグラマーの間で地味にハイレグが流行っているように思います。 もともとハイレグの水着じゃなくても、それをハイレグに着ちゃうの。 そうすると微妙に足なが効果もありそうです。 お尻はもっと縦長で大きく見えると思います。       日焼け跡を見ても、最近ハイレグにはきはじめましたって感じ!  

Continue reading »