Fusion Maia Da nang(ベトナム)SPA放題ホテルのレビュー

このリゾートには1年くらい前から行きたくてずっと温めておいたヴァカンス。 ベトナム、ダナンにある Fusion Maia 行くぞ!と思って一度10月に予約をしたのですが、雨季だって事に気がついたので一度キャンセルし3月まで待って…とずっと楽しみにしておりました。 オススメ度は120%です !!! ここまで隅々まで完璧なリゾートは私は初めてでした。(私は決してリゾートのプロじゃないです。

Continue reading »

トルコでもBikini life リゾート ホテルレビュー

トルコといえばイスタンブールですが…!? 聞いたことある人がどのくらいいるか謎の Bodrum(ボドルム)というところのホテルレビュー! Salmakis Resort & Spa ★★★★ (この写真はエクスペディアからお借りしました…) ちなみに場所はこの赤いところ。雰囲気がギリシャっぽいなぁと思ったら、ギリシャに近い。 トルコは、イスタンブールとカッパドキア、

Continue reading »

イタリア Cinque Terre(チンクエテッレ) のススメ

ビキニ好きは旅好き!ということで、旅好きな方に役立つビーチ沿いのホテル情報などもこのブログに書いていきたいと思います。 当店に来てくれる人は本当に旅好きで、おかげさまで旅好きのたまり場のようなショップに成長しました。 あちこちにしつこく書いておりますが、私はイタリアが大好き!! フィレンツェに住んでいた時に周りのイタリア人は「ビーチと行ったらチンクエ・テッレだよ」と言っていて、電車でここに来たこと

Continue reading »