No products in the cart.

[今持っているビキニを最高にセクシーに着る技]をお客様がアレンジ!ビキニの着方裏ワザ披露!

この記事を書いた人について

先日のブログでご紹介したこちら。私がやってもこんなに ↓ うまくいかなかった件でしたが、

小胸な方でもできちゃうアレンジとしてお客様がお写真下さいました〜!!!

ありがとうございます!!

当店の常連様で何回もメールでやりとりをした事はあったのですが、すごくしっかりしてて気配りができる方なので私より年上だろうなと想像してたんです。

そしてこのナイスバデーなお写真を見て「あれ!?20代!?あんなにしっかりしたメール書けるのが意外!!」なんて思っちゃった私。

1つのビキニで着方は色々あります

 

三角ビキニって本当色々着まわせるんですよね。

これは本当のupside down(逆さま)の着方

ブラジリアンビキニ

ブラジリアンビキニ

このビキニはToque d’Sol で、ほんと可愛くて一瞬で完売。

 

ブラジリアンビキニ

ブラジリアンビキニ

 

ブラジリアンビキニ

ブラジリアンビキニ

 

たまに「どーしても欲しいのですが、どうにかならないでしょうか」という問い合わせがあるのですが、どーしてもと言われても、ないものはないので、お問い合わせはご遠慮ください。(笑)

さて、このナイスバデーな常連様、なんと40歳とのこと!!

もう2度ビックリです。あ、メールのしっかり具合と年齢はあってたんだ。

でも見た目が若すぎる!!!!!と!お子さんもいるのにこのウエスト!

人は、努力すれば体系をここまでキープできる見本のような方!

ビキニが好きな人って、本当、体系維持の努力がすごい。

ここ最近は40代の方で人前に出る仕事をしている人はジムに通っていない人はいない、という話を聞きました。

ここ数日、他店のビキニショップをリサーチで舐めるように見てるんですが 一般的な水着屋さんは「体系カバー」というキーワードが多いんです。

私の大嫌いな言葉!!!

体系をカバーするんじゃなくて、着たい水着に自分の体系を合わせろやー

(10キロ増えた妊娠8か月の私が言っても全く説得力なし。笑)

当店のお客様はほんと、私の人生の目標になる人たちばかりで、意識高くて尊敬します。

他のビキニの写真もいただいたので、ついでにご紹介!

ブラジリアンビキニ
ブラジリアンビキニ
ブラジリアンビキニ
ブラジリアンビキニ
ブラジリアンビキニ
ブラジリアンビキニ

レビュー

Maaji ビキニ トップのみ Cinnabar Abstraction 1509

★★★★★

Maajiのトップのみで購入。 Maajiのモールドカップのこのタイプは、とても綺麗にバストがおさまるので、迷わず購入しました。今回はボトムもMaajiで、2018summerのラインナップから選びました。
身長162センチ、00サイズの私で上下ともSサイズでぴったりです。 特にMaajiは上下どの組み合わせでも可愛いのが嬉しいです!

色味もパープル系とイエロー系を合わせてみたり、自分オリジナルのビキニスタイルが出来るので単品でも上下セットでも何組か持ってると絶対お勧めです。

小さめビキニのBeso de Sal

ブラジリアンビキニ

Maaji カバーアップ (これは完売してます)

Maaji swimwear

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

タグ:

コメントを残す