No products in the cart.

水着着方色々…[今持っているビキニを最高にセクシーに着る技]Upside downを試したらうまく行かない件

この記事を書いた人について

先日Webに載せた、「今すぐ試したい!!今持っているビキニを最高にセクシーに着る技」のアクセスがすごく好調です。

イタリア人のモデルさんが作った趣味のインスタのアカウントっぽくて、

upside down bikini というテーマでひたすらビキニをこのように丸め込んで着るだけなんですが、モデルさんだから可愛いし胸が綺麗で見ごたえのあるインスタ。

 

 

妊娠8か月でいつもよりは大きくなった胸で私試しました。(笑)

が、ダメですね。小さく小さく載せておきます。(スマホだともともと画面小さいからそんなに小さく見えないのかな…)

 

こりゃダメだなと思って、工夫して首にストラップを引っ掛けてみたら、ちょとマシになりましたよ。

 

胸に谷間をしっかり作りたい人は、この着方⇧良くないですか?

とにかく寄せれる!!!!

皆さまも是非お試しをー!

やり方はここにビデオでも載せてあります。

今すぐ試したい!!今持っているビキニを最高にセクシーに着る技

タグ: ,

2 Trackbacks

コメントを残す