No products in the cart.

飛行機チケットがいつ安いか簡単に調べるツール

この記事を書いた人について

すっごく久々のブログ更新…ここ最近、インフルエンザ、子供の胃腸炎などぐったりする事件が多くて…

さて。

当店のお客様は旅行が大好きな方が多いので、もし知らなかったら損!なツールをご紹介。(知ってたらスルーしてください。(笑))

だって、ビキニを沢山持っている引きこもりはいないんですよね。ビキニを求めている人は大抵、旅に出る人たち。お客様にはできるだけ沢山旅に出て欲しいですね。

そして、いつ旅行に行くと安いのか!を知るのが旅費を抑えるポイント。

とくに海外旅行だと、国内旅行と違ってホテルは週末が高いっていうわけでもなかったりして、旅費を大幅に左右するのはホテル代より断然飛行機チケット。

私が使っているのは

Google Flight 

です。

これ、ちょっと使いこなせば 出発の日と帰国の日をちょこっとずらすだけで数万円浮く!というのをすごく早く発見できます。

もちろん安い!と思ったらフライト時間が長いとか乗り換えがあるという理由もありますが、それもぱぱっとみればわかる。

すごく見やすいのでオススメです!!

私は実は去年の時点で今年の旅行4つ予約済み!

いつも飛行機チケットの値段を優先で予定を組みます。

Google Flight  を使い始めるまではSky scanner で調べていてこれも悪くないのですが、出発日によってどれだけ値段が変わるのかというのを調べるのには断然Google Flightの方が早く調べられていいです!!

海外のホテルはすごく前もって予約するより旅行の日のちょっと前に予約する方が少し安い時もあったりしてランダムだけど、航空券はかなり前もって予約するに越したことはないと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね!

タグ: ,

1 Trackback

コメントを残す