過去2年で一番見られたビキニのインスタ写真投稿ランキング

投稿者:

インスタグラムをやっている人はすごく多いですが、やるからにはやっぱりフォロワーを増やしたり、❤️が欲しいところですよね。

お気付きの方も多いと思いますが、普通の写真より、ビキニ着用の写真の方が、かなり❤️が付いたりします。

私のショップのアカウントは基本ビキニしか載せないので、その差はお見せできませんが…

ここ2年で一番見られたインスタ写真の投稿ランキングをご紹介します。

(❤️の数のランキングではないです。❤️は写真を1日に沢山投稿した日は少なかったりとかする場合があるので、あまり当てにならないので…)

共通点があるようでないような…なかなか難しいですが、私が最近感じている

アクセスが上がりやすい写真の投稿の特徴

  • 一人よりも複数の女の子のビキニの写真
  • 妊婦のビキニ姿はかなりアクセスが上がりやすい
  • お尻、谷間の写真は当たり前ですがアクセス上がります
  • 当店はビキニ屋さんという事もあるの当たり前ですが、大人気のベストセラービキニの写真のアクセスは上がります。

写真も大事ですが、# の使い方はかなりアクセスに影響します。

だけど意外とちゃんとやっていない人多いですよね。

インスタのアクセスを増やすポイント

  • できるだけ沢山#を入れる
  • 英語も日本語も入れる
  • 文章の#は意味がないです  (#今日は海で丸焦げになった  とかそういう#)
  • 人がよく使う#を入れる

有名人のインスタは# を入れなくてもアクセスがあるので、その感じを真似して写真だけアップしていても、普通はなかなかアクセスは上がりません。

有名人のブログもひどいですね。タイトルが「突然の」とか「幸せ?」とか…

そんなタイトルでブログが見られるのは芸能人だからで、普通の人がそんなタイトルのブログ書いてもクリックされないのと一緒で、インスタも自分が有名人でなければできるだけ#を工夫する必要あります。

ぜひ次回からやって見てくださいね!

過去に投稿した写真の#を追加するだけでもちょっとは影響しますが、あまり昔の写真のをいじっても意味なさそうです。


今日は、先日お客様からいただいたレビュー(Emailで送ってくれました)があまりにも嬉しかったので、

最後にここに紹介して終わります。(笑)

ブログレビュー

Luzさんのブログ、本当に何から何まで激しく同意でいつも首を振りまくりながら読んでます 笑
ビキニガールのコーナーも、とっても勇気付けられます!何歳になっても自分が着たいビキニを着こなせるように努力して、ビキニ(ファッションも)楽しむ!「もういい歳だし…」とか言って、ラッシュガードに半パン履いて帽子かぶってサングラスかけてパラソルの下から出てこないなんていう女には絶対になりたくなくて。
でもLuzさんのブログに出てくる人たちはみんなキラキラしてて素敵で、私も自信を持って着たいものを着よう!って思いました!
人目とかどうでもいいや(笑)
だけど、やっぱりちゃんと着こなしたいからパーソナル頑張ります💪
Luzさんのところでステキなビキニを見かける→着たい!→買う→ステキに着るために体作り頑張る!→筋トレやプロテイン飲んだりしてるおかげか体調が良いし、肌の調子も良くてメイク乗りも良くなる→毎朝気分良く会社に行ける…って、いますごく良い循環です!!
アラフォー女子に、もっとLuzさんの考えが浸透しますように…

★コラム更新

以前、私のブログに「結婚相談所を経営している知り合いがいる」という事でそこからのエピソードを記事にしたところ、かなりのアクセスがありました。

(こちらです。-日本製の水着- 丁寧に日本で作られているというのは怖いくらい嘘でした) 結婚相談所の裏側って色々なネタがあって面白そうですよね。

日頃から、すぐ結婚できる人、結婚できない人と接しながら過ごしているお方の選ぶオススメ水着、ちょっと気になりませんか?(笑)

結婚相談所社長の男性が選ぶ
「女性に着て欲しいモテる水着」ベスト10!


★今、大流行中のナイトプール。ナイトプールにオススメの水着とNG水着でご紹介したのは、夜のプールでぼやっとしない為の水着、ライトアップされたナイトプールで映える色などをご紹介しました。

今回は、ナイトプールだからこそ、こんなのにも挑戦できる!!という夜のメリットに合わせた水着もご紹介します!

ナイトプールでこそ着たいオススメ水着


Del maar 人気ビキニが9月に再入荷します!

ご予約受付中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)