【お客様紹介】八丈島のビキニガール

投稿者:

「お客様紹介コーナー、気になって読んでます!」という声をちらほらいただいております。最近、人の興味は「人」へ向いてるんだなというのを強く感じる。

あの人は何者なんだろう?どうやったら私もあの人みたいに近づける!?と。

インスタとかも景色とかより人のライフスタイルが断然人気ですよねー。

今日も気になる御客様をご紹介させていただきます。なんと八丈島へ移住された元アスリート。八丈島って、この前初めて写真をよく見たんですよね、友達が旅行に行っていたので。自然溢れるのどかな島で、ほんと素敵そうですよ!

Q:お名前

A:hachijo island

Q:お客様の職業

A:元アスリート

Q:当店を見つけたきっかけは?

A:6年前に中南米の水着をセレクトショップ以外でネットでお取り扱いがある場所を探していたところ、見つけました。

Q:お客様の水着の使い道は?

A:毎日シュノーケルする際や、普段着のトップスの中にインしています。

Maaji Swimwear in 八丈島

Q:当店の好きな所、当店の水着の好きな所!

A:インポートの良さを活かしながら日本人の趣味趣向のデザイン、形、時にはカップが別注でついており一手間加えないでそのまま着用できるところです。

Q:お客様の情報

A:https://www.instagram.com/hachijoisland/

Q:年間どのくらいビキニを買いますか?

A:0着から5着。
気に入ったものはストックで購入します。

Q:年間どのくらい水着を着ていますか?

A:夏は連日。春秋は週に3、4回です。

Q:お客様の自己紹介

A:競輪選手として働いていました。
引退後は羽田空港から45分の八丈島へ移住。
連日海に入りながら亀と遊ぶ日々。
島でサイクルイベントや集客を目標に連日島の良さを発信しています。
可愛い水着が映える日差しと海の色が目の前にある八丈島へお待ちしてます!

店主からのコメント

この魚たち本当に可愛い!!!! 海が綺麗すぎる!!八丈島ライフ、素敵すぎですね。こういう生活に憧れる人も多いはず!八丈島の1年間の天気を調べてみたんですが、12月の真冬でも最低気温9度、最高気温15度くらいらしくて、過ごしやすそう!日本のハワイとも言われているらしいですよ。(ネットに出てきた)

こんな八丈島ライフに憧れる!という方、インスタ覗いて見てくださいね!

 

 

お知らせ

大人の洗練水着 Agua Bendita 2019 一般公開しました。予約可能です。

Agua Bendita 2019
Agua Bendita 2019

 

コメントを残す