【私の挑戦】体がたるむと心もたるむ…(目標まであと-5キロ)

投稿者:

昨日は久しぶりに電車2駅分くらい(ベビーカー押しながら歩いて40分弱)を歩きました。そういえば一人目が生まれる前とかは毎日のように1万歩歩いていたな…1日1万歩歩けば一ヶ月2キロ痩せるという事は経験済みですが、子供二人いるとそんな暇もなかなかないですね。人生最後のダイエットの予定なので、ブログに経過を書いていこうかと思います。

Toque de Luna

体重が増えて体が重いと、服も綺麗に着こなせないからやる気も出ない。ほんと、私は太るという事が体質に合わないというか、気持ちが悪くて仕方がない。動きにくいし、歩きにくいし…

だから今までダイエットをしたら毎回成功したんですね。痩せないと体調が悪いタイプなんでしょう。

母乳をあげて、プールで泳いで、意識的に沢山歩くのを取り入れただけであっというまに2週間で2キロ痩せました。

次のビキニを着る機会まで頑張りますよ。

10月なのでこちらのビキニはコロンビアからすぐ発送可能です!2019年はさらにハイウエストのビキニが気になる!そしてどうやら、アシンメトリーなトップのデザインも沢山でる予感です。

Toque de Luna
Toque de Luna

話は変わりますが、私は最近「キングコング西野」さんのブログにハマってます。何が面白いって、どんな話しも全部自分のオンラインサロンと本に繋げるところ!!(笑)超日常の会話から綺麗にオンラインサロンの宣伝に移行していくところが、「うますぎる!!」と関心しながら楽しく読んでます。

私はテレビをみないので一度もテレビでキングコングを見た事ないんですがね。ブログが面白いのでいつの間にかフォローしてる。

彼を真似して、私の日常の話をどれだけ綺麗に「ビキニ」に繋げられるか挑戦しようと思ってます。(笑)(タイトルの【私の挑戦】は実は、こっちです。)

前回のブログでは成功したかな。笑

世界の3%しかしなかった事したよ!
Toque de Luna

ビキニ好きに役立つ最新ニュースをメールマガジンでお届けいたします。水着の早割りや、イベント情報、ポップアップショップ情報など!ぜひ会員登録してメールマガジン受信にチェックしてくださいね!

コメントを残す