【お客様紹介】ビキニが趣味の美容室オーナー

投稿者:

ビキニを沢山持ちすぎて「当店のスタッフ!?」とビキニブランドのオーナーに思われたほどビキニ好きなお客様をご紹介させていただきます!正直、私もリー様ほど自分用のビキニ持ってないです。(笑)完全に負けてます。え、どんだけ!?と気になる方はぜひリー様のインスタもぜひチェックしてくださいね!

Q:お客さまのお名前
A:りー

Q:お客様の職業
A:美容室オーナー。

Swimwear brand:Luli Fama

Q:当店を見つけたきっかけは?
A:海外の小さいビキニをずっと探してて当時はブラジリアンビキニがどこにも売っておらず…ある日、「ブラジリアンビキニ」とネットで検索。私には必然だった運命的な出会い♪

Q:お客様の水着の使い道は?(普段から着ている、大会に出る時、など)
A:ビーチや旅行に。旅行先では下着のブラは着けません^ ^ビキニからビキニへ着替えて、そのままいつでも泳げるように、そして外で着替える時も便利なんです♪結び目のないシンプルなビキニを愛用。

Q:当店の好きな所、当店の水着の好きな所などをお聞かせ下さい!
A:Luzさんの明るさ。そしてそれが扱ってらっしゃるビキニにも反映されてるところ。ぶりぶりだったりギャルっぽくなく、大人可愛く、媚びないセクシーさ、健康的で個性的で独創的、そして着ていて気持ち良く&長持ちする上質なところ。

Q:お客様の情報
A:ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000126263/?smb=0

ホームページ
http://mobilebeauty.jp/0752114432

インスタグラム
@bacchu_tick

Q:年間どのくらいビキニを買いますか?
A:誘惑に負けて10着以上笑。bikini loverというより単なるビキニバカ~??

Q:年間どのくらい水着を着ていますか?
A:30回以上。旅行や、夏は普段の貴重なお休みを利用してふらりと海へ向かいます。

Q:お客様の自己紹介
A:割と初期の頃からこちらにお世話になっており、海とビキニ、そしてLuzさんにいつもパワーをもらってます。自分のお店の開業とこちらのショップが同い年みたいで、同級生だ~と勝手にシンパシーを感じております笑。

美容師歴25年、独立して10年、43歳。
どんなに忙しくても必ず3食たくさん食べしっかり睡眠をとる、無理をしない、続かない事はしない、完璧を求めない、流行よりも自分に合う事と個性を大事にする…ということを心掛けてます。

何よりビキニで写真を撮るようになってから随分健康になれたかなと思います。毎日鏡で全身チェックするのとは実は全く違い、たまに着るビキニだからこそ、その時の身体の変化や状態が目に見えて「客観視」出来ます。私の場合は普段の姿勢や歩き方など気をつけるようになりました。これを続けるようになってから見た目が変わるだけでなく、嬉しいことに職業上のキツイ腰痛もなくなりました。

可愛いビキニでの記念撮影は何よりテンション上がるし、毎回は無理でも旅の記録も兼ねて少しずつなるべく続けたいなと思います。

美容師は体力勝負のお仕事なので、お客様の美を預かってる以上、病気とかで休みたくないし、自分のためにも心と身体の健康が美に直結することをいつも実感しています。

店主からのコメント

いつも本当にありがとうございます!!いつも商品レビューもかなり他のお客様にも役に立つという視点から書いてくださったり、さすがサービス業を長くやっておられるオーナー様だなと、そのお気遣いに関心させられております。

43歳って!!すごい!やばいですね、今の43歳ってこんなに若いんですね!これも美容関係の仕事プラスビキニ好きという相乗効果でしょうか!!

家が近かったら専属の美容師になっていただきたかった!

これからも末長くよろしくお願いいたします!!

お知らせ

今日からToque de Luna が10%OFFのキャンんペーン中!割と高めのブランドなので10%ってだいぶ違います。ぜひこの機会をご利用ください!

Toque de luna
Toque de luna
Toque de luna
Toque de luna

ビキニ好きに役立つ最新ニュースをメールマガジンでお届けいたします。水着の早割りや、イベント情報、ポップアップショップ情報など!ぜひ会員登録してメールマガジン受信にチェックしてくださいね!

BMC会員登録はこちら

当店のブログに紹介させていただけるお客様募集中!当店のビキニ着用写真をお送りの上、以下のフォームよりご応募をお願いいたします。

こちら

コメントを残す