【2019水着トレンド】アシンメトリーとハイウエストが気になる!

投稿者:

どんどん新作のカタログや写真が届いています!ハイウエストってもう流行は終わりかけなのかと思っていたら、2019年の新作に過去一番多いのではないか?というくらい多い!!

Capittana 2019
Capittana 2019

ハイウエストって露出少なめ!?お腹隠せそう!と思う方もいると思うのですが、お尻はしっかり出ているのが多いです。お尻が隠れているハイウエストよりブラジリアンカットのハイウエストの方が足は長く見えますし、洗練された雰囲気になりますので、絶対おすすめ。

Capittana 2019

そして、ハイウエストはお腹ポッコリの人にはお勧めではないです。むしろウエストの細さを強調したい人にお勧め!ウエストがないと格好つきません。

こんなにハイウエストのオンパレードだと、私も取り入れないと…と思いつつ、ちーさいビキニが好きなのでまだ1つハイウエストは持っていない私です。

Capittana 2019

アシンメトリーも気になる!

ワンショルダーの服とかは結構好きなのでアシンメトリーには抵抗のない私。2019年の水着はアシンメトリーなデザインもかなり多めです。

これはかなり斬新なデザインで最初に見たときはギョギョッとしましたが、見慣れたらとっても可愛い。なんか、ミステリアスな女性って感じ?

Malai 2019 
Malai 2019

これも初めて見たタイプのワンショルダー。

Malai 2019

そしてアシンメトリーなのはビキニだけではない。ワンピースも!

Capittana 2019

このワインレッドとか今っぽいですねー。最近(結構長い間)はこういう土っぽい色!?流行ってる。深いグリーンや茶色、ワインレッドetc…

アースカラーも気になる

こういう色!!ちょっと前まで水着といったら綺麗なビビットな色!!というのがなんとなく基本だったのに、こういう地味な色でセクシーな形というのも流行かなと思います。

Toque d’Sol

ワンピースの人気はまだまだ続く

体系を隠すためのワンピースではなく、セクシーなワンピースがこれからも流行りそうな予感。ちょっとした食べ過ぎならカモフラージュできそうだし(笑)産後の妊娠線などが気になる人にも良さそう。セクシーだけど便利なワンピース水着も注目です。

当店のロゴは、人生という海を自らのコンパスと舵を使って渡航する、旅を愛する自由で自立した女性、太陽が大好きなキラキラした女性を応援するショップでありたいとう願いがこもっています。                                                                  ビキニのある日常には普段にはないサプライズがある。小さなサプライズm!zugiを沢山提供できるショップを目指していきます。

特別なビキニをお探しの方はこちら

コメントを残す