No products in the cart.

日: 2022年6月10日

【2022年アラフィフ・50代水着トレンド】今のアラフィフはビキニをこう着る!

アラフィフ 水着 と1度でも検索したらお気づきかと思いますが、ひっどい水着しか出てきません!そもそも水着は年齢ごとに分けて着る物でもなく、同じ50代でもすっごい50代とワーオっていう50代がいるものです。(意味不明ですが理解いただけますよね w)
水着は年齢ではなく体で選ぶ!
結局20代でも50代でも、体がだらしない人はだらしない、ちゃんと手入れしている人はちゃんとしている!年齢は関係ないですよねー!今は自分の顔タイプや体型のタイプで「似合う物を見つけて着る!」が主流。だから年齢で区切って「50代はこんな水着を着るべき」というのはなく、「私はこれが似合う!」を追求していく時代です。

Continue Reading