No products in the cart.

クロアチア Opatija(オパティア)レビュー!

この記事を書いた人について

インスタで更新していた、クロアチアの旅のホテルレビューです!

クロアチアは5年ぶりだったのですが、5年前に行ったのはRovinjまで。(地図左上)

今回は車で目的地がDubrovnikだったので、まずOpatijaで一泊!

ちなみにクロアチアの位置を知らない人のために大きな地図を載せておきます。

イタリアの海を挟んだ隣ですよ!

最初の1泊という事でまだまだ北のあたりだから、南に行けばいくほど海が綺麗だと聞いていたので

全然期待していなかったのですが、すっごく気に入りました!!

ホテルはこちら。

Remisens Premium Hotel Ambasador

ホテルの窓からの景色がこれ。海も見えた!

ホテルの周りのお散歩コース。

 

すっごくロマンチックなレストラン。

これはホテルについてます。ここで素敵なディナーを食べようと思ったのですが…

このホテル、ブッフェもあって、本来は夕食付きで予約するとブッフェが付いてくる。

でもロマンチックなレストランのメニューを見ても、写真がないから何が出てくるのかわからないし(笑)ブッフェがすっごく美味しそうだったので、急遽一人20ユーロくらい払ってブッフェを追加してました。ブッフェなら自分が何を食べるか見て選べるから、知らない国の食べ物も試せるしいいですよね。

このホテルのブッフェ、スーーーーーーーーーーっごく美味しかったんです。

そしてバライティの数が半端じゃない。どこまでレストランなの??ってくらい大きくて、もう全部一口ずつ食べるのも無理なくらい種類がありました。

いつか、絶対またこのホテルに戻りたいと夫に言い聞かせてます。(笑)

ホテルもレストランも大きくて、ジムもあり、かなり大きめのプールもあり。

ビキニはこんなの持ってたっけ?というかなり前のMaajiを掘り出して、リバーシブルのボトムを裏返して、トップは今年の流行りのオフショル風に着てみましたよ。

 

ホテル用のプライベートビーチでも泳いでみた!

ビーチと言っても、クロアチアのビーチってほとんど砂がありません。石とか、こんな感じだったり。だからなのか、水の透き通り具合はすごい。プールと変わらないです。

 

そしてこのホテルの朝食。私食事で写真とりまくるのは好きじゃないのですが、1分くらい頑張って撮りました。(笑)

プールと海を眺められる席での朝食!幸せすぎです。

朝ごはんも最高でした。これがディナーの時と同じレストラン。大きいのわかりますかね?

ディナーの写真は撮ってないので食べ物の種類見せらないですが…

ここは、私たちは1泊しかしてないですが、また行くなら次は最低2泊してのんびりしたい!

絶対またこのホテル選んじゃう!!

ホテルの写真はここからも見れますよ。

Remisens Premium Hotel Ambasador

 

ビキニを車で乾かしながら、次の目的地 Zadarに向かいました!

 

 

タグ: , , , , ,

コメントを残す