No products in the cart.

返品・交換 よくある質問はこちら

Q:今注文するといつ届きますか? 入荷済みの商品は入金を確認してから、2日から、場所によって4日営業日以内にてお届けが可能です。 Q:お取り寄せ商品は旅行に間に合いますか? メーカーの対応次第なので、どんなに頑張っても当 […]

Q:今注文するといつ届きますか?

入荷済みの商品は入金を確認してから、2日から、場所によって4日営業日以内にてお届けが可能です。

Q:お取り寄せ商品は旅行に間に合いますか?

メーカーの対応次第なので、どんなに頑張っても当店では入荷を早めたりすることができかねます。
お急ぎの方は入荷済み商品からお選び下さい。

ご予約、お取り寄せ商品は前入金で確約で承っております。
次回入荷までお待ちいただける方のみ、ご予約される事をお勧め致します。

Q: どうやって支払えますか?クレジットカード、代引きは可能ですか?

代引きは当店では利用しておりません。

銀行振込、クレジットカード(VISA, , AMERICAN EXPRESS, Mastercard, JCB, アップルペイ) Paypalにてお支払い可能です。

振り込み先:三井住友銀行 高円寺支店 普通口座 7249809  オオシダ ルツ

Q: 返品・交換は可能ですか?

当店ではあらかじめ返品・交換の手間を省くために、「店主にサイズなどをご相談された方のみ返品・交換可能」とさせていただいております。

またご注文時に備考欄にお客様のサイズ(ブラのカップ、アンダー、身長、体重、ヒップなど)をご記載頂き、こちらで合わないと判断した場合も発送前にお客様にご連絡差し上げて他の商品などをお勧めしております。

ほとんどのお客様は、相談をいただいて購入されればサイズが合わないという事が起きません。
不安な方はぜひ一度ご相談ください。

なお、ご相談なしでご注文された場合は返品は不可になります。

Q: サイズ交換時の送料はどうなりますか?

お客様からお送りされる送料はお客様負担、当店からお送りする商品は当店が負担いたします。

例:SサイズをMサイズに交換する場合

1.お客様から当店にSサイズの商品を返送する。(レターパックでお送りの場合 360円お客様負担)

2.お客様からSサイズを受け取り次第、Mサイズをこちらから発送いたします。(当店から発送の分は当店が送料を負担いたします。)

Q: SサイズとMサイズは大きさにどのくらいの差がありますか?

S, M ,L それぞれ、三角ビキニなら一つの三角の底辺が1cm ,高さが1cm ずつ大きくなります。