No products in the cart.

【貧乳のビキニ選び? 】もう悩まない!水着はちっぱいさんの時代です。

この記事を書いた人について

以前こちらのページで貧乳の人のための水着選びをまとめました。

こちらには、貧乳の人がどんな水着を選ぶとカッコ良く水着を着れるのか、どんな水着がおすすめかというのを主にまとめたのですが、今回はそもそも今は「貧乳でも何も気にしなくてもいい時代」というのをテーマにまとめます。

dummy
Luz

このブログを書いている私は別に貧乳の人をバカにするつもりは全くありませんよ!私は2人に母乳をあげたらぺったんこになりました…(でも私の個人のインスタ melonandpeachのmelonは巨乳 peachはお尻という意味ですが)

一昔前の水着カタログはこんな感じが主流でした。

これは私がビキニショップを始めたばかりの頃にバカ売れした水着ブランド、PHAXです。これぞコロンビア美女!!とカタログを見た時は衝撃でした。

このモデルは Melissa Giraldoです。ムッチリセクシーって感じのモデル!

ボン キュ ボン の理想の体!

PHAXはずっと昔からこのスタイルでグラマーで迫力のある女性のモデルを起用。

ですが今このタイプのモデルとかこのタイプの編集?になっていると、なんとなく「売れなさそうだな」と私思っちゃうんですよね。(笑)

今っぽくない感じがする。

だんだんユニセックスな体型のモデルがより世界観のあるカタログに現れるようになり、現在 貧乳の方が今っぽい時代に突入してる。

ナチュラルな貧乳の時代

元々胸が大きい人が小さくするべきという話ではありません。胸が大きかったらそれはもちろん素敵。そして胸が小さく生まれた人はそれを気にしなくていい時代が来ているという話。

胸が小さくてもそれはそれで可愛い!という空気がある感じ。

胸がなくてもそのまま水着を着てOK

最近届く新作のカタログ、色んなモデルさんが多いのはもちろんですが、結構「水着モデルになるにしては随分胸がないな」というモデルさんも多めなんです。

ペルーの水着ブランド Capittanaのモデルは貧乳でもそのまま

貧乳にも一押しのビキニ。
レビュー:
2021/07/26
 あやたかさん
初ブラジリアンビキニです。レースと柄のデザインが可愛くてずっと気になっていたこちらの水着、やっと購入に踏み切りました。結論から言うと買って良かったです!
自分が着たら甘くなりすぎないかな?と思っていたのですが、いざ試着してみると想像と違い、身体を引き立ててくれるたおやかさがありました。
胸のホールド感も安心感があり、これを来てビーチに行くのがとっても楽しみです。
評価
★★★★★
2020/03/19
 店主さん
カピッターナのクロシェの豪華さにいつもうっとりしていたので、1着買い取って見ました。その辺の適当な水着を着ている人と雲泥の差がついた気がします。クロシェのオフショルなのでクロールとかはできませんが、平泳ぎはできました。がっつり泳ぎたい人はこのワッカを泳ぐ時だけ取ればいいかなと思います。バリとかダナンとか、豪華なリゾート地によく似合うデザインだと思います。カップが硬いので貧乳のごまかしには最適です。胸がぺったんこの私でもある程度丸い胸があるよに見せてくれました。
評価
★★★★★
2020/02/11
 Pさん
昨日ビキニ届きました。

最初、自分にはちょっと可愛すぎたかな~?と思いましたが、サイズもピッタリで、胸もしっかり盛れて(笑)何よりあまりのデザインの可愛さに大満足です!
日焼けした肌だとまた感じが変わりそうですね。

ご相談にのっていただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!

ペルの水着ブランド Toque d’Sol も貧乳モデルバンバン利用

2020年のAgua Bendita

Agua Benditaも結構な貧乳具合かなと。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

胸のインプラントをとる著名人も登場

私がフォローしているインスタグラマーのこの方。生々しく、豊胸中 摘出後 の写真をしっかり載せてくれています。

一般的には「豊胸前」「豊胸後」を思い浮かべますが、「豊胸中」「摘出後」です。

こちらのページにインプラントを摘出する手術が載っているのですが、コメントのところによると、彼女は3年ほど「インプラントを出したい」を思い続け出してみたところ、両方とも破れていたとの事。たまたま病気にならなくてよかったけど、とても体に悪い物なのよーと訴えてます。

豊胸のインプラント摘出のドキュメンタリー

私の予測ですが、「完璧な女性らしさ」よりも「健康」「自然体」が重視されている時代。胸がないなら豊胸したり寄せたり持ち上げたり…としなくても、そのように生まれたんだからその体でいいじゃない?という時代なのよね。

胸を元に戻した事で有名なのはスカーレットヨハンソン

私はスカーレットヨハンソンが大好きなのですが、最近フェミニストの運動?やってるようです。昔のスカーレットの方が好きですが(笑)それは胸が大きかったからではなく、女性らしくいる事を重視していた感じだからかな?

それはさておき、2018年、豊胸していたのを取り除いたようです。

画像はこちらからとりました。

「ありのままでいよう」のブームかなぁ?でも私はありのまま=デブのままは完全に反対です。

やっぱり貧乳が気になるならこの形の水着がオススメ

それでもやっぱりカッコよく水着を着るのに胸がなくてもそこまで気にならないデザインはどんなの?という疑問が解決しないかもしれないので、いくつかオススメを載せておきます。ここにあるのなら間違い無いでしょう。

貧乳にはバンドゥ

真ん中にぎゅっとまとめちゃえば胸のボリュームがちょっとまとまって見える!

本当に、本当にペッチャンコの人は、この次のオススメから選んだ方がいいかもです。

【一押し】もっといいのはカップ付きバンドゥ

カップが固ければなおいいです。カパカパになっても、カパカパだなんて中を見なければわかりません。(笑)ここに載せたのはカップがカッチカチなのでめっちゃオススメです。もともと丸く胸の形になっている水着を胸の上に乗っけてしまえばこっちのもの!!!!

あ、このモデルは胸が大きくて参考にならないけど….

この形は胸を上にあげるので、デコルテがふっくら見える。

貧乳にはフリルやプッシュアップ

フリルで体のボリュームをなんとなくアップ!貧乳だけじゃなくて体が細い人にもオススメ。

貧乳はリボンのバンドゥで隠れる!!

【一押し】貧乳でも無敵のフリルオフショルダー

より貧乳むけ水着を見たい方はこちらを絶対チェックしてね!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

6 Trackbacks

コメントを残す