No products in the cart.

【貧乳に三角ビキニはあり?なし?】貧乳モデルで比べてみた!

この記事を書いた人について

貧乳はどんなビキニを着たらいいのか?フリル?バンドゥ?あまり水着を着る機会がない人は「貧乳を隠さねば!ごまかさねば!パットを仕込まねば!!!」と考えている人も多いようですが、シンプルに普通の三角ビキニを着たらこうなる!がわかる写真が沢山あるのでご紹介します!

一度着たら癖になるハイクオリティの水着ブランド Toque d’Sol
2008年から水着販売をしている私のお墨付きブランド

こちらからチェックできます

貧乳で三角ビキニはあり

あり、無しは完全に好みの問題ですが、私は完全にありだと思っています。普通に可愛くないでしょうか?ほら

この写真特にべっちゃんこ

今回のブラジリアンビキニ新作 Toque d’Sol のモデルは2人ともかなり貧乳。だけど雰囲気があってすっごくウットリする!!モデルが貧乳なら、自信も湧いてきます私。

三角ビキニと言っても、一般的なホルターの三角ビキニと、こんな風にショルダーになっている三角ビキニがあります

こちらの新作ビキニ、入荷しました!

水着の柄がうるさい方が貧乳にオススメ

出産後CカップからBカップになった私も三角ビキニが一番すき。(こうやってみると柄が濃い方が胸のボリュームのなさは目立たないですね!?あ、目立ってる!?)

脱ぐとぺったんこです。

生地が凝ったビキニなら胸が少しだけもりっとして見えるかもです。↓

生地に立体感がある水着も貧乳にお勧めです!!
この水着は Luli Fama 新作!
Bカップでも三角ビキニを着る派です。
Luli Fama

ワイヤー入り、カップ付き水着より三角ビキニの方がいい!?

中にパットを仕込むならこんな左の形の水着でもオススメ。ナチュラルに過ごしたいなら三角ビキニかなと思います。

C70でSサイズ着用

カップ付きのはカパカパして隙間から乳首が見えたり見えそうになったりするリスクがあるので私はこんな風にパットを貼り付けます。三角ビキニならそういう心配はなく、ない胸にピタッとフィットさせられるので安心です。

カップ付きの方が三角より胸が大きく見えそうな気もしなくはないけれど?正直私には同じに見えてきました。

ここをクリックした先のサイトからご注文時に使えます。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

三角ビキニは下の紐が通っているところをギャザーにしてタグませると、ちょっとモリッとさせることができるので、その着方はかなりオススメ!!

この色の三角ビキニの方は入荷してます!

三角ビキニの中にヌーブラをはる人もいます

お客様がいつもやっているやり方を詳しく説明したブログがあるので、よかったらそちらをご覧ください!

縦に貼る!

いや、貧乳で三角ビキニは恥ずかしいので着れません!という方はこれ必読です

ここに貧乳で水着を着るためのすべての解決策が書いてあります!!!!

1 Trackback

コメントを残す