No products in the cart.

【1つのビキニで約30パターン!】無限の可能性を秘めた三角ビキニ 紐 アレンジまとめ

この記事を書いた人について

正直何パターンなのか数えきれないので「約30パターン」と書きましたが、三角ビキニはアレンジがものすごくできます。今の時代写真より動画かなと思い、すでに動画で紹介してあるのもまとめてご紹介いたします!

三角ビキニアレンジ25パターンを5分で学ぶ

5分ちょっとで25パターンの三角ビキニの着方を紹介しているYouTuberの方がいるので、興味のある方はぜひこちらをご覧ください。

上記と全部被っているので多分ここから見て日本語で作ったと思われる、10パタンの日本語のアレンジのYouTubeもあります。何か一つくらい新しいの無いかと思ったけどありませんでした…

dummy
Luz

これですよ、英語で検索すると日本語で検索する10倍くらいのクオリティのあるものがわんさかあるので、英語での検索の癖って付けた方がいいといつも思います。ついつい日本語で検索すると人生損です。

お客様が送ってくれたこの形、意外と動画になかった気がする。逆さまにしてさらに前でストラップを結ぶ形。

ブラジリアンビキニ
Toque d’Solのベストセラーだった過去のビキニ
ブラジリアンビキニ
Toque d’Solのベストセラーだった過去のビキニ
ブラジリアンビキニ
Toque d’Solのベストセラーだった過去のビキニ

Upsidedown bikiniから学ぶ

Upsidedownbikini_officialというインスタアカウントがあります。イタリア人のモデルさんがこの着方を流行らせたという経緯で有名なアカウント。この着方はさっきの動画の25パターンにはなかったです。

三角の底辺を横にずらしてバンドゥにする

これ色々なアレンジがあって、三角の下の部分を胸の端っこ(腕の方)に寄せて着るとまた違った見え方。

三角ビキニの底辺同士を結んでバンドゥにする

このアレンジはさっきの25パターンに入っていたけど着る人によってこんなに見え方が違うのか!胸の形、大きさで同じアレンジでも別物に見えます。

上の紐も後ろで結ぶと安定します

胸の上に乗っけてビキニが安定しないくらいのサイズの胸はこの着方がオススメ。

同じアレンジでもビキニによって違って見える

当たり前ですが同じことをしても三角ビキニの作りによって全然違って見えるから色々試したくなる!

本当に逆さまに着てバンドゥにする

色々見たけど、これは他に見なかった気がする。アンダーの部分を真上にして下から谷間が100%見える形。これ、胸がない人がやったらどうなるのか、誰かやってみたら写真を送って下さい。(笑)自分でやるか…(笑)

この投稿をInstagramで見る

🍒🍒Amazing 🍒🍒 @mnkorons #upsidedownbikini

♠️UPSIDEDOWN BIKINI OFFICIAL♠️(@upsidedownbikini_official)がシェアした投稿 –

小さめな胸でもアレンジは可能

胸がないとできないアレンジが多めな感じもしますが、意外とどうにかなっている人もいる。

この投稿をInstagramで見る

🐠◼️Black and sea ◼️🐠 @sissymua #upsidedownbikini

♠️UPSIDEDOWN BIKINI OFFICIAL♠️(@upsidedownbikini_official)がシェアした投稿 –

今までのアレンジを全部リバーシブルでやったら着方は更に2倍

約30パターンで着こなせる三角ビキニがもしリバーシブルだったら?なんと約60パターンも着れるって事!?!?

1つのビキニで60パターンも着れたら、ビキニ売れなくなるじゃないですか!!!(笑)

アレンジしやすいビキニの選び方

最近の三角ビキニは意外とすでにアレンジが効いてるのも多くて、60パターンを楽しむには超シンプルなビキニを選ぶことがポイントです。下が縫いついているものやストラップが背中で凝っているのはもちろんアレンジが難しい。

あと一番最初の動画にあったような超長いストラップのビキニって意外と少ないですよね。ストラップが長すぎると今度シンプルなアレンジの邪魔になったり…

ちょっと普通の三角ビキニをピックアップしました。(リバーシブルじゃないのも含みます)

三角じゃなくても、こういう縦長のホルターネックのビキニもアレンジはできます。

是非是非沢山、新しい着方にチャレンジして下さいね!!!

コメントを残す