No products in the cart.

【2020年 流行は気にしない?】 水着の原点に戻ってシンプルなブラジリアンビキニをお探しならこれ【動画付き】

この記事を書いた人について

最近沢山 2020年の流行水着をご紹介してきたのですが、ビキニが大好きな人は普通の形の水着がやっぱり好きだったりもします。ちっちゃくてシンプルなやつ。今回 ペルーの水着ブランドToque d’Solから新作の写真がまた新しく届いたので、駆け込み注文可能にしました!予約しそびれた方、まだ入荷に間に合います!

ついでに Toque d’Sol 2020 のコレクションをずらっとご紹介いたします!

2020年の三角ビキニ シンプルでも色使いで勝負

私が個人的に大好きなビキニがこれ。三角の部分が小さめで、ボトムもタイサイドでギュッと結べて安心安定。日に焼けてきた頃に一番映えそうな色味!

シンプル三角ビキニもクロシェ付きで差をつける

これ、実はボトムの形が新しかったです!前回予約を取っていた時にはこの左のボトムでしたが、今回タイサイドボトムのも出ました。

どちらも今ならご予約可能です。

淡い色味の三角ビキニ ハイレグ

トップの紐の先とかがすごく可愛い!!最近は、こういう何色かよく名前がわからない色の水着が今っぽい。

【新作水着】タッセル付き水着

これは実は新作です。タッセルがついたワイヤー入り水着。このモデルさん写真ではわかりにくいですがかなり胸が大きいんですが、すっぽりハマるので胸が大きい人にもすごくお勧めの形。

色違いあります。

タイサイドボトムでタッセルなしのシンプルなタイプはこちら。

面積小さめでもデザインはいくらでも凝れる

最近紹介していた、大きめフリルの水着など、生地をたっぷり使ってそうな水着が多いですが、ちーさくてもこんなにユニークな水着を作ることは可能。後ろ姿が素敵!!

これ、このモデルさんが着るとソングのボトムみたいに小さく見えますが、こんなに上に引っ張らなければそこまで食い込みませんのでご心配なく。モデルさんはわざとお尻を出すケースが多くて全部ソングに見えますが、着方次第である程度調節できます。

バンドゥビキニ✖️ハイレグ水着

なぜかこのモデルさんはパープルが似合っていない気がするのですが、それはさておき、バンドゥ水着はもう定番の形。最近肩紐の形がこういうフリル付きで、首の後ろにかけずにブラのように真っ直ぐ後ろに持っていくのが多いです。

胸が大きい人は首が凝るので(胸が小さくても首に紐をかけると結構凝りますよね)この形は結構お勧め。

色違いもあります!

リボンで縁取ったスポーティワンピース水着

一見スポーティだけどすっごくセクシーなワンピース水着。

このワンピースの生地をビキニにしたのもあります。

胸をしっかり集めるクロスビキニトップ

このビキニの形は胸の形が自信がない人などにもおすすめ。胸が大きくてなかなかあうビキニがない人も、割とすっぽり集めてしっかりホールドしてくれます。

みんなわざわざ食い込ませて履いてますが(南米ではこれが普通)こんなにひっぱらなければ食い込みませんのでご心配なく。

滑り込み予約!は予告なく突然締め切る可能性もあるので(メーカーの在庫がなくなってしまったら終わりなので)ぜひお早めにご注文くださいね!

いつものBrazilmizugi.com クラシックからご注文を希望の方はこちら。

タグ:

コメントを残す