No products in the cart.

【動画付き】最新ブラジリアンビキニトレンド!海外ブランド Capittana 最新作で魅力を語ります!

この記事を書いた人について

私は個人的にCapittanaも大好き!!!!(私のショップにあるブランドは好きだから取り扱ってるので大好きで当然なのですが…)

今日はメーカーから新作の写真も届いたので、紹介しつつCapittanaの魅力を熱く語ろうと思います。

Capittanaとは?

Capittana(カピッターナ)2014年にRaffaella と Stefanoの二人の兄弟によってペルーで設立されたブランド。

ペルーでデザイン、製造されたカピッターナはフォークロアテイストのものが多く、手作業で丁寧にカギ編みで縁取られたものが多いのが特徴的なブランドです。

ストラップの先や細かいところまでこだわってデザインされたビキニは一生物。色あせしにくい高品質な生地はいつまでたっても新品のようにとても長持ちします。

XSから製造されているデザインが多く、小柄な日本人にもしっかりフィット。インポートビキニは全てぶかぶかなのでは?と言うイメージがありますが、

ペルーの水着は小さめです。カピッターナはボトムはちょっとハイレグが多いのも特徴です。

ハイレグでブラジリアンカットなので足の付け根が高く見え足なが効果が高く、お尻を丸く見せてくれます。
ペルーの水着は特に生地の色落ちがなくいつまで着ても買った時のような鮮やかさと生地のハリを保ちます。

海やプールで誰かと水着、かぶりたくない!!という方、かぶらない事は保証付。世界で見ても取り扱い店舗の少ない、掘り出し物のブランドです。

サイズ感:

XS=約7号 HIP 83-88cm ブラアンダー65cm前後 B,Cカップ

S=約9号 HIP 88cm-93cm ブラアンダー70cm前後 B,C,Dカップ(又はアンダー65cm D,Eカップ前後)

M=約11号 HIP 93cm-98cm ブラアンダー75cm前後 D,Eカップ(又はアンダー70cm E,Fカップ前後)

L=約13号 HIP 98cm-103cm ブラアンダー75cm前後 F,Gカップ(又はアンダー70cm G,Hカップ前後)

Capittanaの水着は決して安くはありません。(2万円前後)でもこのクオリティでこの値段はむしろ安い!と思えるような丁寧な縫製、デザインになっているので、ぜひ写真をじっくりみてください!!!クロシェの丁寧な作り、生地の硬さ、縫い目の丁寧さ。

意外と貧乳対策がすごい

海外の水着は胸が大きい人しか着れないと思っていませんか?胸が大きい人も綺麗に着れるんですが、胸が小さめの人も綺麗にプッシュアップしてくれるデザインのがあります。例えばこのシリーズ。

この形はカピッターナの大人気シリーズで色違いがどんどん出るのですが、これ、小さい胸はデコルテの方に持ち上げられたりしてプッシュアップでき、大きい胸はMサイズくらいを選ぶだけですっぽりと収まったりします。トップもボトムもクロシェの装飾がすっごくキュート。ボトムはサイズ調節ができるアジャスター付きで、紐で結ばなくてもフィットさせられます。

貧乳ブームかもしれません

しかも、このブランドが起用するモデルは色々なサイズの人がいるのですが(ダイバーシティブームですね)胸がほぼなさそうなモデルも多くて、勇気付けられます。

ファット エクセプタンス という言葉がアメリカではありますが、(太っていても、そのままで良いと認めるというもの)「貧乳エクセプタンス」というのも必要だと私は思いますね。(笑)

太っている事を気にしているアメリカ人以上に貧乳を気にしている日本人は多そう。そんな中、胸がないモデルが水着をきている姿はなんとなく勇気付けられる。(私だけ?笑)

ところで、南米の女性って意外と貧乳がとても多いです。お尻がでっかくて胸がぺっちゃんこな人とかブラジルとかでは多いので、そういう人は惜しげなく豊胸手術してます。日本では豊胸はそこまでメジャーな手術ではないのです。西洋人がみんな胸が大きいわけじゃないのでご安心下さい。

可愛いのにかっこいい水着!

フリルが多めの水着ってブリブリになりがちですが、大人っぽさもしっかり兼ね揃えてるのがCapittanaの魅力!!

カピッターナの魅力はクロシェの部分

先ほどご紹介したビキニにもクロシェがたくさん使われていましたが、(クロシェは鍵編みのこと)フリルを鍵編みでつけてあるのもすっごく豪華で可愛いんです!このデザインも最近色違いがたくさん出てます。

ハイウエストボトムもブラジリアンカット

ボトムは結構南米風で、お尻が出るのが多め。ソングのように細いのは少ないのですが、ハイレグっぽいカットが基本多いのでお尻がプリッと出て、ハイウエストも今風です。

これは他にも色違いありますよ!

同じ柄でワンピースもあり。

シンプルなビキニも美しい

黒っぽいビキニが似合うのは、パーソナルカラーがオータムやウインターの人。黒髪の女性にも似合っててカッコよすぎる!

気分はハネムーンの真っ白ビキニ オフショルダー

白の水着のシリーズがたくさん出てますが夏といったらやっぱり白!南国の島、ハネムーン、沖縄でも白の水着は最高に映えます。

オフショルダーワンピース水着はウエディングっぽさも感じる!

この形は今までなんども色違いが出でいるベストセラー。ハネムーンみたいな華やかさ!もちろんハネムーンじゃない人にもオススメです。(笑)

シンプルな黒の大人のワンピース水着はカッティングで勝負

ちょっとハイレグ。ワイヤー入り。ホルターではなく肩で結ぶ肩紐。さりげないデザインが普通の黒のワンピースをこんなにカッコよく見せてくれます。

これは色違いの白もあります。

2020年 渋い色の水着が今の旬

ちょっと前までは、水着といえば鮮やかなピンクとか水色などが多かったのですが、今はボルドーやカーキなど地味でおばあちゃんが好きそうな色が旬です。そしてこれはちょっと辛子色っぽい暗めの黄色ですかね。こんな色味が今っぽい。

同じデザインで柄違い出てます。

胸元が深くVに空いたワンピース水着はビキニよりセクシー

レトロな雰囲気のワンピース水着。ダサくならないポイントは適度な肌見せですよね。カピッターナの水着は全部、「肌を隠したい」人のために作られていません。「セクシーで女性らしく過ごしたい人」のための水着。

そんないつまでもアクティブな人にこのブランドを見つけて欲しいなぁ!!!

同じくVに空いたハイウエストベルト付きワンピースも素敵!

着ている人によってだいぶ雰囲気が違って見えるので、色んなサイズの人が着ているのはありがたいですね。こういうデザインは胸がボリューミーな人もすごくカッコよくきれる!!

珍しく黄色のビスチェのビキニが出てます

カピッターナのコレクションでは珍しいビスチェの形。こういう形は体がガリガリの人にオススメ。お腹がちょっとでも出ると目立ちます。

椰子の木の影で写真を撮るの、なんか流行ってますよね!

ちょっとでもお腹のポッコリが木になる人は同じ生地でも三角のビキニがオススメです。

フリッフリなのになぜかセクシーなビキニ

アクセサリーの使い方とか体型、雰囲気なのかわかりませんが、こんなにレースっぽい水着もなんかファンキーな感じ。ブリブリな人じゃなくて大人かっこいい女性に着て欲しい水着。

特有のクロシェ三角ビキニは定番の形

Acaciaという名前で色違いがどんどん出ている人気のビキニです。

人気の形の色違い オフショルビキニ出ました

この投稿をInstagramで見る

昔ベストセラーで一瞬で完売したデザインの柄違い ❤️ もうすぐ入荷するので予約受付中 実はカピッターナの新作も昨日からアップしてあります! @brazilmizugicom http://www.brazilmizugi.com/capittana #カピッターナ #bikini #brazilmizugi #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #travel #bikinis *000000012476*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

今時のランタンスリーブビキニも!

V字に空いたワンピース水着

これ胸が大きい人も肩が楽そう!

Capittanaはまだお取り寄せ受付中。(12/4現在)

Brazilmizugi.com クラシックからCapittanaの水着を見る方はこちらのボタンへどうぞ

タグ:

コメントを残す