No products in the cart.

ブラジリアンビキニ ブランド Boamarで見る2020年 水着 トレンド

この記事を書いた人について

世の中にはどんな水着ブランドが存在するの?というのをこのブログで少しずつ紹介しつつ、2020年の水着トレンドも一緒にご紹介します!

Boamar とは

コロンビアの水着ブランド。読み方はボアマーのはずです。

オフィシャルサイトはこちらです。

残念ながらこのブランドのデザイナーは誰なのか、いつできたのかさっぱり書かれていないウェブサイトなの謎です。(笑)そのくらい書いて欲しいところです。

大きなフリル、肩が目立つデザインが多い2020年水着

2020年の水着トレンドは、ちょっとアジアっぽい。というのは「フリフリ」が多いです。今までこんなにフリッフリな水着は西洋で流行ったことがないような気がするくらい、今期はフリルがでかい。中世のドレスみたいな雰囲気。

2020年 水着 Boamar

特に肩を盛るデザインが多いです。

2020年 水着 Boamar
2020年 水着 Boamar

アシンメトリーな水着

2020年 ブラジリアンビキニ

左右非対称な水着がとても多いです。ミステリアスな雰囲気になっておしゃれ度が高いですね。

2020年 水着 Boamar
2020年 水着 Boamar

2020年もワンピース水着は引き続き流行ります

ワンピース水着って、実は別にここ数年需要が増えたというわけではなく、今まで「ビキニ」を着ていた人も「たまにはワンピース水着も着てみよう」と思うようになったという感じです。

もともとワンピース水着だけを着る人たちが沢山存在していて(なんとビキニの十倍はいるみたい)、多分、市民プールとか子供と一緒に遊ぶための「必要に迫られて」ワンピース水着を着ていた人がいるんですが、ワンピース水着にたくさんのデザインが加わったので「ビキニが好き」な若者も「ワンピースもおしゃれだぞ」と気づいた感じ。

上記の「フリル」「肩を盛るデザイン」「アシンメトリー」のデザインもワンピースにかなり反映しています。

2020年 水着 Boamar
2020年 オフショルダー水着 ワンピース Boamar
オフショルダー 2020年 水着 Boamar
2020年 ワンピース水着 Boamar

絶妙な肌見せ

これは2020年に限ったトレンドではないですが、あちこちに不思議な穴を開けてちょっとした肌見せをする水着が多いですね。これはかなり着こなすのが大変そうな水着。

普通の水着も載せておきます。ボトムはサイドがカットアウトしてある。
こちらもサイドが穴あきになってる。このくらいなら着やすそう。

このブランドは日本では売っていません。当店も今の所入荷予定はありません。

当店で一押しの水着ブランドはこんな感じ。

Agua Bendita

Toque d’Sol

    Capittana

    Luli Fama

    ※当店は2009年から運営しているショップ Brazilmizugi.comと、このブログからも直接買えるショップを現在運営中です。どちらからご注文いただいても同じです。将来的にはこのブログのショップのみに移行していきたいと思っております。

    1 Trackback

    コメントを残す