No products in the cart.

【ブラジリアンビキニ ブランドリスト】 Agua benditaとは

この記事を書いた人について

2020年も気になるブラジリアンビキニ ブランド Agua Benditaをご紹介します!

私が水着屋さんを続ける限り、ずーっとショップに置いておきたい!!と思っている大好きな水着ブランドです。とにかくものすごく素敵で斬新で、毎回コレクションが出るたびにドキドキしちゃいます。

イメージとしては、小柄な人よりも胸とかお尻がでっかい、グラマーな人の方が似合いそう。

Agua Benditaのデザイナー

コロンビアのデザイナー、Catalina Alvarez と Mariana Hinestroza

生地の質感

商品によって多少違いますが、ツルっとした厚みのある生地の水着です。透けるといった心配は一切不要。全ての水着は裏地付きになっています。分厚い分、すごくストレッチが効くのびのびーという質感ではないですが、その分何年たってもサイズ感があまり変わりません。

Agua Benditaのストーリー

Catalina Alvarez と Mariana Hinestroza の2人の女友達同士が2003年に作ったユニークでどこにもないビキニやリゾートウェアのブランド。

デザイナー Catalina Alvarez と Mariana Hinestroza

マリアナはアスリートです、彼女は長年バレエダンサーでした。カタリナは、楽しくカリスマ的で創造的な女性です。二人は友人であり、母であり、友達としての生活を共有しています。

Agua Benditaの水着ブランドとは、私は個人的な思い出もあるんです。コロンビアで開催される「コロンビア モーダ」というファッションイベントに、コロンビア大使館から招待されて2014年に行けたのですが、ずっとEmailでやり取りしていたAgua Benditaの担当者の夫婦とコロンビアでいろいろお世話になったんですよね。

コロンビア人の優しさ、コロンビアの美しさ、コロンビアモーダでみるファッションショーの新鮮さ!!もう全てが最高の思い出です。

ランウェイが大人気過ぎるAgua Bendita

Agua benditaのファッションショーのチケットもこの夫婦のコネで入手できたにも関わらず、大人気すぎて会場に人が収まらず、見れなかった!!という悔しい思い出。

悔しかったけど、このブランドが大好きな人がこんなにいるのか!!というファンの熱意をすごい感じました。このブランドのランウェイに集まる人たちのおしゃれ度が凄かったです!本当みんなかっこよかった。

ランウェイの招待状

そういえばコロンビアにあるAgua Benditaの本社にも行って、デザイナーとも会いました。ランウェイの動画で最後に出てきたりとかでいつも見てたので、芸能人に会うような気持ちでした。

すぐそこでランウェイをやっているのに、モニターで見たつらい思い出
Agua Bendita

コロンビア モーダ 会場内の雰囲気はこんな感じです

色んな美しいモデルが、それぞれのブランドをアピールします。
美人過ぎるコロンビアのモデル
メンズの下着
メンズの下着の宣伝モデル

余談。この時のコロンビアモーダでは、PARADIZIAという水着ブランドのランウェイは見ることができました。この頃はPARADIZIAは成長していましたが、最近あまり見かけません。

気になるAgua Bendita 2020コレクション

まだオフショルブームは続くみたいです。Agua Bendita 2020 コレクション
普通の三角ビキニこそ、センスが問われる。Agua Bendita 2020 コレクション
ワインレッドの水着ブームは結構長い。大人の女性にオススメ。Agua Bendita 2020 コレクション
リゾートウェア がとにかく素敵です。背筋が伸びます。Agua Bendita 2020 コレクション
白の水着はデザインに凝ると差がつきます。Agua Bendita 2020 コレクション
Agua Bendita 2020 コレクション
ノーブラで着たい!ロングドレス Agua Bendita 2020 コレクション
こういうスカートは自分でちょっと縫って露出度を調節してきてます。
Agua Bendita 2020 コレクション
ブラジリアンビキニ
ワンピースがこんなに可愛い時代が来るなんて…Agua Bendita 2020 コレクション

Agua Bendita サイズ感

Sサイズからの製造です。(XS製造なし)

Sサイズ 目安 (約9号)

ヒップ 86cm-94cm(一部大きめなボトムがあるので不安な方はお問い合わせください。)

ブラサイズ ,C65,D65〜B70,C70,D70

Agua Benditaの素敵さが伝わりましたでしょうか?

入荷済みや予約受付中のAgua Benditaはこちらからチェックできます。

1 Trackback

コメントを残す