No products in the cart.

【最新・流行水着】ブラジリアンビキニブランド 2021はこの水着ブランドが可愛い!

この記事を書いた人について
Mar de Rosas 2021 Collection
Mar de Rosas 2021 Collection

数年前から気になっていた水着ブランド Mar de Rosas

去年もブログに書きました。去年のコレクションもめちゃくちゃ可愛かったのですが、大人の事情で仕入れそびれて…

2021年こそは当店に入れます!!すっごい可愛い!ツボです。2020年のコレクションはちょっと可愛らしい、モデルも顔がラブリーな感じでしたが、2021年はかっこいい!!ボヘミアン!!!一皮むけて垢抜けた感じ!

ボヘミアンな女性のための水着ブランド

Mar de Rosas 2021 Collection

このブランドのテーマは「ボヘミアンな女性のための水着」という感じらしいのですが、(こちらのMar de Rosasのオフィシャルサイトでみました)ところで「ボヘミアン」とは具体的にどんな感じなのかついでに調べました。そもそもボヘミアンとはチェコ人という意味もあるようでそこが不思議。

ボヘミアンは、不思議、冒険家、またはバガボンドです。芸術的な本能とコアへの創造性に満ちている遊牧民です。 ボヘミアンは、通常は芸術的な、型破りで不規則な生活を送っています。 彼らは他人が彼らについてどう思うか、彼らが社会でどのように受け入れられるかについて全く心配していません。一言で言えば、ボヘミアンは型破りなライフスタイルを生きている人です。

Mar de Rosas 2021 Collection

関係ないですがボヘミアンとヒッピーの違いはこちら

ボヘミアンとヒッピーの主な違いは、ボヘミアンはチェコ共和国の地域、ボヘミアの人々であり、ヒッピーは人間のサブカルチャーであるということです。 …ヒッピーという言葉はヒップスターに由来し、ニューヨーク市のグリニッジビレッジとサンフランシスコのヘイトアシュベリー地区に引っ越したビートニクを表すために使用されました。

シンプルなのになんか気になる!!
Mar de Rosas 2021 Collection

ボヘミアンとジプシーの違いも調べてみた。

ボヘミアはチェコ共和国の地域です。 ジプシーまたはロマニーと呼ばれる遊牧民の、しばしば軽蔑されたグループは、フランス語で「ボヘミアン」と呼ばれます。 …しかし、これにもかかわらず、ボヘミアンとジプシーは、両方の最も一般的な認識において、いくつかの特徴を共有していました。

ジプシーってよくMaajiのカタログにもオシャレっぽく書いてありますが、ヨーロッパで「あそこにはジプシーが沢山いる」と言ったら誰もそこには近寄りたがりません。ジプシーってよく人から物乞いしたり、赤ちゃんを誘拐したり物を盗んだりして暮らしている人達の事なんですよね。でもファッションでジプシースタイルとかもよく言いますよねー。そのジプシーとこのジプシーは関係ないのかな…

とにかく、一言で言うと「他人からの評価は一切気にしない自由な冒険家の女性のための水着!」という感じ。

「他人からの評価を一切気にしない!」と言う部分が日本人の不得意な部分ですよねー。似たような人が多いから自分がちょっと人と違うと「あれ?なんかズレてる私?」ってつい周りと似たように修正したくなっちゃう日本の環境。

dummy
Luz

私も日本にいる時そんな気分になりがち。スペインに来たらなんか街中でもブラジャーみたいなトップで歩いてる人とか、丸坊主の女性とかウロウロしてるから、人とちょっとくらい自分が違っても気にならないところが気楽です。

後ろ前でも着れるトップ

このブランドはアクセサリーのコーディネートも可愛くてカタログみてるのがすごく楽しいです。

Mar de Rosas 2021 Collection

シンプルワンピース水着すらもオシャレ!!

普通のワンピース水着でも、肩ひもが可愛かったり、リバーシブルで完全に表情を変えることができたり、タッセルがオシャレだったり、本当可愛い!

私が気になってるのはこのビキニ!

リバーシブルの水着は多いですが、どちらかがメインになりがち。でも裏も表もどっちも最高に可愛いのがこのブランドには多い!!

この胸元でまくビキニ、巻き方が色々出てきてカーキの方も可愛いーーー!!

このリングはセットになっているのか確認中(9/26現在)

このブランド、見れば見るほど可愛さが伝わっていくと思うので、ぜひ目を凝らして見てみてくださいね!(10/1に一旦取り寄せを締め切ります)

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

特別なビキニをお探しの方はこちら

コメントを残す