No products in the cart.

【絶対に着痩せする水着リスト】細見えするブラジリアンビキニの選び方

この記事を書いた人について

最近、デザイナーはよく研究したなー!と思うような着痩せ効果抜群のブラジリアンビキニが沢山出てきたので、まとめてみました!

dummy
Luz

水着のご相談はインスタ、ラインからどうぞ!12年オンラインで水着のご相談に乗っております!

黒の水着は着痩せも着太りもする!黒水着は面積と形が重要

体の外側に黒を使えば太って見えるし、内側に黒を使えば細く見える!黒は着痩せ、着太りにすごく重要な色です!(黒に限らずネイビーなどの濃い色全般に言えます)

大きく見せたいところに大きい面積の黒を使えば大きく見える!うまく使えば着痩せも簡単です!

なので体の太さを強調したくなければ黒で選ぶ場合は紐が細めのブラジリアンビキニがお勧め。ボトムのストラップは体の外側で結ばず太ももに垂れるように結ぶと腰は強調されません!

Mar de Rosas ブラジリアンビキニ

ボトムがVの字になっているブラジリアンビキニは着痩せする!

Luli Fama

ボトムがVってなんだ?と思われるかもしれませんが、お腹が縦長に見えるボトムです!ハイレグは全部こうなっているわけではないのでよくみてみてください!

Luli Fama ブラジリアンビキニ
レビュー件数:1
評価
★★★★★
2019/08/29
 みさん
9月に与論島に行く予定で急遽購入しました!
絶対可愛いな、と確信があったんで
実際着てみたら思った以上に素敵でした!!ピンクってホントに女性らしくなりますよね!!最近はボタニカル調の大柄なデザインが多かったのとシンプルな無地ばかりを選んでいたので
この小花柄は新鮮で本当に可愛いです!ホールド感もあるしお尻がとても綺麗で海が楽しみです
いつも可愛い水着ありがとうございますこれからもよろしくお願いします

わかりやすそうなのを見つけました!ボトムはローライズの方が腰幅があるように見えますね。肩幅が広い人はこれを利用してローライズでボトムを履くと肩の幅とのバランスが取れるはず。

ワンピース水着は縦に深い切り込みがあるVの字が一押し!

私が絶対に着痩せする!と確信している水着はこの2つ。サイドが空いている=体が黒い部分だけのような目の錯覚が起こる!(黒の服に白のガイコツの絵が書いてあるのに似た効果?)

サイドが空いているのがポイント!!
Luli Fama のワンピース水着
Capittana ワンピース水着

腰回りがえぐれている!くびれていなくても、くびれているようにしか見えない!!

トップがVの逆さ!クロスしているビキニトップはくびれて見える!

胸よりお腹が大きい人は例外ですが(笑)寸胴でくびれがない事でお悩みの人にはこんなクロスするデザインのブラジリアンビキニが一押しです!

レビュー件数:2
評価
★★★★★
2020/08/06
 Asumiさん
華やかな水着の購入が続いていたので、マンダリンオレンジにホワイトのドット柄や今までにないデザインを気に入って購入しました。
想像以上に着映えしてボディラインが美しく見えました⭐
購入して良かったしっかりめのパット入りですがアンダーの調整が自在ですのでバストをしっかりホールドしてくれます。
購入して良かった
評価
★★★★★
2020/05/14
 Tokikoさん

縫製もしっかりしていて、見た目だけじゃなく、機能的にも抜群のビキニです!!!
Luzさん、日本では手に入れにくいペルーの素晴らしいビキニを売ってくれてありがとうございます!
購入前のサイズカウンセリングのおかげで、サイズもピッタリでした。さすが、ビキニ教授!
胸の真ん中にホックが付いているから、ググっと真ん中に胸が寄せられて、谷間もすぐにできます。不規則なドット柄だし、スタイルもかなり補正してくれるデザインだと思います。また、肩紐とウエスト紐の結び方次第で、自由に着用デザインを替えられる所も気に入っています。パーソナルカラー オータムで、胸大きめのストレート骨格の私のためにデザインされてのではないか?と勘違いしたくなるぐらいに、大好きなビキニです。
日焼け肌になった方が、よりビキニのカラーにマッチすると思うので、早く海でこのビキニを着たいです。
Maaji ブラジリアンビキニ

サイドが編み上げ、オープンして肌見せしている水着は細見えする!

肌を見せれば見せるほど細く見えるのは洋服ではなかなかない技ですが、水着なら、肌が出ている部分の方が存在感が消えます

太く見せたくないところの肌を出せばいい!という単純な計算でかなり着痩せは可能です。

Capittana 編み上げワンピース水着 ハイレグなのでなお着痩せ効果大!
Toque d’Sol モノキニ
Palheta ワンピース水着 ハイレグでサイドがパクッと空いているのでスタイルよく見えること間違いなし!!胸についたフリルで胸のボリュームまでUPしてくれる!!

ヒップが大きい人はサイドに紐がないすっきりボトムを選ぶ!

小さいポイントだけど、この腰のリボン!リボンがあるやつを選ぶ場合は、体の横にピヨん!と出るように結ばずに、太ももの上にくる位置で結ぶのがお勧め!

ビキニの紐の結び目を外側にせず内側で結ぶ!

腰が張っていることがお悩みの場合は、
体の外に出るように結ぶと腰幅がさらに目立ちます。内側で結ぶのがオススメ。
逆にもし肩幅だけがあり腰がない場合は外側に出るように結ぶと肩が目立ちにくくなる!

紐がもし垂れるくらい長いものなら、垂れる紐を横に出さずに前に垂らすと腰の幅をごまかせます!!

紐で結べないとフィットするか不安!という人にはアジャスタータイプのボトムもお勧めです!
Capittana

面積が小さいブラジリアンビキニの方が細く見える!

以前こちらのブログで紹介させていただきました。

お尻をまるっと包み込む水着より、プリっと出した方がすっきり見えます!!

Del Maar XS 、セミソングあります

お尻の出し具合は選べます!思いっきり出したい人はセミソング、ここまでは恥ずかしいなら「ブラジリアンカット」がオススメです。だぜば出すほどいい!という問題ではないのでお好みで!

肉付きがいい肩なら思いっきり出す!

肩幅がある、二の腕が気になる人はついつい「隠せば良さそう!」と思いがちですが(私も思ってたー)別の部分に視線が行くような水着が着痩せするようです。

インスタのアンケート結果

この体型(骨格 ナチュラルといって肩幅と腰があり体のフレームが目立つタイプ )の人は肩紐が太いのは NG。

先ほども紹介した着痩せする水着で一押しのこのワンピースとの違い、わかりますでしょうか?重心が肩の外側に広がっているような形ではなく、体の真ん中に視線が行くような作りがベスト!

サイドが空いているのがポイント!!
Luli Fama のワンピース水着

同じような肩にフリルがついたデザインだと、柄でも無地でもそこまで違いがないという結果に。

肩幅がなく腰だけ張っている体型の人にはオススメなデザインです。

骨格によって着痩せする形が違うのもあるので骨格診断はお勧め

今流行のパフスリーブやハイウエストのビキニ。これを着て着痩せする人もいれば着太りする体型の人もいる難しいアイテム。これは骨格ウェーブと呼ばれる体型の人にオススメなデザイン。

dummy
イメージコンサルタント Rie

骨格ウェーブの人は上半身が華奢で胸元が凹んでいる人が多いから、トップにBボリュームがあるものや胸を持ち上げるようにワイヤーが入ったものがオススメ!ボトムはハイウエスト、もしくは紐を引き揚げてハイレグ風にするものバランスが取れます!
プロフィールはこちら

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

dummy
Luz

意外と水着は色と形が着痩せする服のルールが違ったり、体型によって真逆だったりするので、今回はほぼ誰にでも当てはまりそうなルールをご紹介しました!不安な方はいつでもご相談ください!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す