No products in the cart.

【要注意!黒の水着は着痩せも体型カバーもしない!?】本当に着痩せするビキニとは

この記事を書いた人について

ビキニ大学へようこそ

良く「体型カバー水着」をお探しの方は「着痩せと言えば黒でしょ」と思っているようですが、断言します。水着に関しては黒は着痩せはしません!!

わかるでしょうか、この黒の目立ち方!

この投稿をInstagramで見る

洋服では黒は着痩せすると言われているけど 水着に限っては全く別の効果があるとおもいます。 その水着の部分がものすごく存在感がでるので、面積が大きいほどその部分はでかく見える! お尻をしっかり覆うボトムで黒を着たらお尻は大きく見えるし、 胸の部分もなんか存在感でます。 @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #写真撮影会 #セクシー系 #セクシーショット #セクシーお姉さん #被写体女子 #セクシーガール #vacation *000000012515*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

黒の面積が大きければ大きいほど、お尻も大きく見える

この写真とかとてもわかりやすいと思いますが、ローライズボトムとハイウエストボトム。黒の部分が大きいほど、その部分が大きく見えますよね??

お尻の存在感すごくないですか?

胸がすごーく大きい人がそれを隠そうとして真っ黒のビキニトップを着たら、相当目立つと思います。

これは黒の水着だけではなく、全ての水着に言えると思いますが、布の面積が広い部分の方が存在感が出ます!

ちょこんとしたビキニの方が、お尻の存在感薄まる。

濃い暗い色は肌の上にあると目立つ

どちらが痩せて見えるかではなく、どっちがその水着の布の大きさが目立つかで見ると明らかかなと思います。バックが白だからではないです。

これをみても、暗い色の方が圧倒的に目立って大きく見える。

黒の水着は可愛いです!着痩せ目的で選ぶのは間違っているという事

黒の水着は意外と似合う人と似合わない人も分かれてますね。

パーソナルカラースプリングの人は黒はあまり似合わないとされています。

黒のビキニが一番似合うのはパーソナルカラーウィンターの人と言われてます。(私)最後の動画とか見るとわかると思いますが、私めっちゃ黒似合います!!(自画自賛!!!笑)

面積が大きいほどそこが目立つ!ということを頭に入れておけば、それを利用して小さいお尻を大きく見せるとか、小さい胸に存在感を与えたりとかに使えると思います。

本当に体をスッキリ見せる水着の選び方は?

太いと思っている部分から視線をそらすような水着を選ぶことが大事!過去に沢山体型別の水着選びを記事に書いたのでぜひこちらを参考にしてください。

下半身が太いなら上半身が目立つようなビキニを選んだりしつつ、先ほどの例のようにお尻が大きいからといって黒のでっかい水着ボトムで隠そうとしない事!存在感のない色でスッキリした形のボトムをはく。

肩幅がある人はボトムにもポイントがあるビキニを選び、横の線ではなく縦に深くV字型になっているビキニトップやワンピース水着を着るとか。ワンショルダーもおすすめ。

唯一黒で着痩せするのはこれだと思う

サイドが空いているモノキニ!!これだとサイドの隙間の部分がまるで存在しないみたい。黒い縦線が目立って体の横幅が目立ちません!

着痩せなんか狙わずに本当に痩せろ

私がビキニ好きが好きな理由はここにある。服で誤魔化せばいーじゃん!っていう人が少ないこと!!!本当に痩せたら着痩せ狙う必要ないじゃん??そもそも太ってる私ーといってる人のほとんどは太ってないし。

運動すればメンタルにも体にも良いので、着痩せする水着を選ぶより運動をしたらいいと思います!(最後は突き放す。笑)

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

特別なビキニをお探しの方はこちら

コメントを残す