No products in the cart.

2018年のビキニトレンドと消えていくビキニ

この記事を書いた人について

世の中のファッション業界と同様、ビキニにも流行り廃りがあります。

とは言っても、永遠の定番ビキニはやはりこういうの。三角ビキニ。

Luli Fama 2017 マイアミ発インポートビキニ上下 ブラジリアンボトム L51501-L51502(XS)

この形ならしばらくは「時代を感じさせる」ことはまずないでしょう。

2018年の最新作コレクション、沢山のブランドを見たのですが、今年は新作に

ビスチェがない!!

(ビスチェビキニとはこういう形です)

Maaji 2017 インポート水着 BATIK DANCER 2049 (S)

Malai /マライ インポートビキニ T00235 (L/M)(M/S) 黒

ここ長い間(2013年から)ローーングセラーだったビスチェ風のビキニ、もう新作では作られてません!!!

だからと言って、海に行ったら「あの形古いよね」とは全然言われないと思いますが、

徐々に着ている人が減って行くんでしょうね、だって製造されていないんですもの。

今回 すっごく新しい斬新な形のビキニを沢山入荷したのでご紹介いたします!

ビキニ初心者の方には「えーー?こんなビキニあるの?」とびっくりしてなかなか手が出せないかも?(笑)

ビキニ上級者の方向けかもしれません!

ハイネックとホルタービキニを混ぜたようなデザイン。

これは胸がふっくらした人が着たら可愛いですねぇ!

Luli Fama セクシー インポート 水着 L550A16-L550A21 (XS)

 

ワンショルダーで背中は編み上げになっているビキニ。ボトムもアシンメトリーになってます!!

Luli Fama セクシー インポート 水着 L540A57-L540A59 (XS)(S)

ハイネックのビキニとオフショルダーを一つにしたデザイン!
この形は2018年まで見たことないです。
こちらもユニークな胸元。これもふっくらした胸の大きい人しかなかなか似合わないデザインです。胸が大きいのをちょこっとだけ隠したい人にもいいかもしれません。
今のビキニって本当、すごいですよね、クリエイティブなデザイナーがどんどん進化させてます。
2018年もやっぱりオフショルダーが目立ちます。
私はオフショルダーのビキニ、大好きです。肩周りを出すとやっぱり女性らしく見えます!!!
ワンピース水着も人気です。こちらからチェック!
入荷済みのビキニは最短翌日にはお届けできます!
タグ: , ,

コメントを残す