No products in the cart.

誰でも元気が出る究極のビフォーアフター!60代水着ファンの水着の歴史

この記事を書いた人について

現在当店ではみなさんの水着のビフォーアフターを募集しています!ビフォーアフターって見ると超テンション上がらないですか?(私だけ?)

人はこんなに変わるのか!!!ってのもあれば、こんなに変わらないのか!!っていうビフォーアフターもテンション上がったり!!

で、今回超テンション上がったビフォーアフター頂いたので、当店のお客様みんなに見せたい!!と思ってご紹介します。

20代(24歳)のハイレグからの60歳!!

憧れポイントが多すぎる!

  • 24歳から60歳まで変りなく水着を愛しているという姿も憧れるし
  • スタイルが変わっていないところも憧れるし
  • ハイレグに挑戦しよう!という心の若さも尊敬するし
  • 真冬でも家でバンバン水着着てくれるところも凄いし
  • ハイレグだからリンパ流しにいこーってささっとエステ行っちゃうフットワークも憧れるし

40年前にもお尻をちゃんと出す文化はあったのか?それとも先駆けか!?すごくないですか?

この水着はちなみにAgua Benditaというコロンビアのファッションリーダー的ビキニブランドの2021年コレクション。この右のですね。

Agua Benditaはこちらからチェック

このDel Maarのビキニ着用↓

レビュー件数:8
評価
★★★★★
2020/12/03
 ぷーぢさん
モデルさんが素敵で、ずっと迷いに迷った挙句購入!
実物は鮮やかな色と柄が本当に素敵で、さらにはそっちに目がいくので着痩せ効果も!
万能ビキニだと思います^ ^
気持ちも上がるし、買ってよかった~^ ^

評価
★★★★★
2020/09/09
 たりんさん
かわいいと思いつつ、迷って迷ってようやく購入。
トップMがなくてSを購入してみましたが(E~Fカップくらい)小さめですがなんとかいけそうです。
カラフルな花柄がとってもかわいくて、このビキニが海に浮いてたらきれいだろうな~と想像☆
リゾートっぽいムードもあり、文句なしにかわいいです!!
評価
★★★★★
2020/08/12
 sさん
デルマーのこの胸のデザインが前から気になってて、今回好みの柄だったので購入。
この形、胸が大きくないと?とも思いましたが、くり抜いてあるので布面積自体は大きくなく抜け感ありで全く問題なしで、むしろ可愛く着れました。セミソングもめちゃめちゃ良い感じでハイレグに出来るし◎このビキニ、実際着てみた方が断然ステキです!
色んな色味が入ってるから色んな人に幅広く似合うと思うし、着る人によって印象変わっていいですね。
次の海での楽しみが増えました~♪
評価
★★★★★
2020/08/11
 さやさん
2着目のデルマー!花柄とさりげない豹柄がとても可愛いです💕
形もかわいいし、想像通りの可愛さでした!アンダー80の、GかHカップありますが、Lサイズ大丈夫でした。左の方が大きいので、横から少しはみでますが、気にしない!ボトムは以前90センチないときは、Mサイズがぶかぶかでしたが、現在95センチ、Mサイズぴったりです

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

40代の頃の水着

20年前の水着。このころは全然ハイレグじゃないですね。ロキシー、ビラボンなどを着ていたそうです。(その頃からビラボンとかあって今もあるって、よくか考えると凄い事ですよねー)

20年も前なのに、別に「レトロ」とか思いませんね!普通の今でもありそうな水着!

30代は忙しくて当然かもね?

20代、40代、60代の写真をいただいたのですが、あれ?30代はどうしたんだろう?と素朴に思いました。

子育てや仕事で忙しかったそうです。

それを聞いて、私すっごく元気になったんですよね。30代の私、まさに子育てで忙しい!仕事もしたい!

なかなかオシャレしたり、自分のすっごいやりたいことをやる時間がないのです。もう自分のやりたいことをやる人生は終わりかな…なんて思ってたら

@asumi_imura さんに「自分のために時間もお金も使える今は最高に楽しい!!!」と言われて…

すっごい嬉しかった!今は子育てを楽しんで、後でいくらでも自分の人生が楽しめるのか!って!

20代の頃の水着(80年代)

最近の水着はワキが空いていたりハイレグが流行ってるけど全然新しいデザインじゃないんですね!!40年近く前にあった!!!

dummy
Luz

私が産まれた頃ですね

24歳の時のお写真とのことですが、今の20代はちゃんとハイレグに挑戦しているんだろうか?なんか想像がつかないな。

この水着今流行っているのとそっくりです!!

100年間の水着流行をまとめたブログがあるのでよかったらこちらもチェック!

最近は本当にハイレグが普通になってきました

流行は繰り返すっていうけど、40年ぶりに流行ってるって面白いですよねー!

Luli Fama
Maaji ハイレグワンピース

ハイレグって見慣れると普通になりますね。久々に見たときのレトロー!!っていう衝撃はもうない!

Luli Fama

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

みんなのビフォーアフター

パーソナルトレーナーをつけて頑張っている人のビフォーアフターもかなり元気もらえる!頑張れば結果は出るんだなって目に見えるっていいですよねー。

約30年前VS現在

ガリガリ VS 健康美

ビフォーアフターを募集した時は、引き締まった!とかそういうのが多めになるかなと思ったけど、ガリガリから健康になった!という人もいたり。

おまけに私の(笑)お腹の周りにタイヤが付いてた時があったねー

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す