No products in the cart.

【これで貧乳でもビキニは着れます】貧乳向けブラジリアンビキニ まとめ。

この記事を書いた人について

ありとあらゆる、ブラジリアンビキニを着るための貧乳の悩みの解決方をブログに書いてきましたが、まとめます。

同じ貧乳でも悩みの種類は色々違う

  • 胸が小さいからビキニは似合わないのではないか?
  • 胸が小さいからビキニを着たらかっこ悪くてモテないのではないか?
  • 自分でなんとなく小さいと気にしているだけで実ははたからみたら普通のサイズでただのコンプレックス?
  • 胸を大きく見せたらスタイルがよく見えると思うので盛り方が知りたい
  • 母乳をあげたら胸がしぼんで柔らかくなってしまった
  • 盛りたいけどヌーブラは苦手!何で盛ろう?
  • 胸を大きくしたい!!豊胸しようか?

と色々な貧乳悩みバージョン(笑)があるので、それぞれにあったブログをご紹介します。

オフショル、フリルバンドゥは貧乳の一番の味方
Del Maar ブラジリアンビキニ

レビュー件数:
1
評価
★★★★★
2020/09/04
 Sallyさん
デザインは甘いのに、生地が甘すぎないので、大人でも全く平気です!
生地は真っ黒ではなく、深いグリーンのような感じのような複雑な色味です。
個人的にはオフショルなのに動き易いことが気に入っています。背中に結び目がないので、あたることがなくアクティブに動いても、大丈夫そうです。
やや洋服感もあり、白や紺のワンピの下にも着ちゃおーと思ってます♪

具体的にどんな水着が貧乳をスタイルよく見せるのか?

絶対に間違いない形はこういうの。フリル。でも意外と他にも似合う形ってのもあります
Del Maar ブラジリアンビキニ 2021

え、こんなビキニの形、向いているの!?という形もあります。

胸が小さくても大きくても着れて違和感がないビキニ、ぜひ着用画像をみて納得してください!↓

貧乳といったらバンドゥビキニ!だけど盛れないバンドゥもあるのでこちらをチェック↓

貧乳の私が体を張って色々着てみたレポートです↓

胸が小さい事を気にしている!豊胸すべきか?みんなしてる!?

正直、今の時代は”ナチュラル” ”アフォートレス”

わざわざ豊胸したのを抜いちゃうセレブも続出中。

ぜひこちらを読んでみてください!↓

胸を入れた事で性格が明るくなる人もいるし、全然ジャッジする気はないです!!ビキニ好きは胸を入れてる人、このくらい↓

母乳をあげてしぼんだ柔らかい貧乳に合う水着は?

このモデルさんも実はすごく貧乳です。
このビキニは私もお買取して貧乳の人にも超オススメ

私ももともと貧乳だった訳じゃないんです(笑)下手したらDカップ近くあったけど、ペシャンコの今。

丸いカップになっているビキニなら間違いなく胸が綺麗に見えたり、選び方次第で全く問題はないです!↓

貧乳はモテない?気にするべき?

水着選びに男性目線を気にするべきなのか?貧乳だから自信がない、なんて人もいるかもですが、アンケートの結果、すごかったです!↓

とりあえず盛りたい!盛るブラジリアンビキニ 、盛るアイテムが知りたい!

ヌーブラの2枚重ねの技なども披露してもらいました!↓

こちらのビキニにヌーブラを足した状態の写真をお客様がご用意してくれました!

レビュー件数:2
評価
★★★★★
2020/05/10
 マッコリさん
届いて早速開きました!
写真の通り、ティファニーブルーにお花柄、端のクロシェがアクセントになっているとても可愛いデザインです!

E65でSとMで迷いましたがLuzさんにご相談してトップMを購入しました。結果的にMを購入して正解でした!!
ワイヤーのカーブがぴったりです。アンダーはほんの少しだけ緩めですが、肩紐で上げるで落ちてくることはありません。ワイヤー入り水着はカップのアールに合わせて購入するのが良さそうです。

胸元浅めのカットでも、布がぴったりフィットしてくれるので水に入っても浮かない気がします。

お安くはありませんが、作りが丁寧で柄もデザインもとても可愛くとてもハイクオリティな水着なので今後もチェックしていきたきと思います(*^^*)
評価
★★★★★
2019/12/19
 みみみさん
届いて早速試着してみました!まず、その鮮やかな発色に感激!!もう一着違うデザインのビキニも一緒に届いたのですが広げた瞬間目の前にお花畑が広がったみたいな衝撃。
思った通りの可愛さでさすがトケゾル、という感じ!布面積も程よい小ささで可愛いのにセクシーです
こちらでは色々なブランドを試してますが自分のお尻が一番プリっと可愛く仕上がるのはトケゾルですね!!!
ちょっと体重増えてしまったんですが痩せる意欲が湧いてきます笑
もっと綺麗に着れるように頑張ってしぼりますね~

早速ですがヌーブラ挿入前の状態。Cカップ。

ヌーブラ1つでこのようになり

ヌーブラ2つ重ね使いでもう巨乳!!

なんか、見てると普段盛らない主義の人ですら、ちょっとやってみようかなって思いませんか?

ダブル使いの中身はこんな感じで、フックなしのヌーブラの上からフック付きのヌーブラを重ねている状態。

フックなしヌーブラ

フック付きヌーブラ

私はヌーブラは苦手なので、このパットを愛用中。↓

一番読まれているブラジリアンビキニのための貧乳教科書。笑

オススメのブラジリアンビキニはもちろんの事、胸を大きくする食べ物やら体操までもまとめました↓

まとめると…

一番のブロックはメンタルかなと。貧乳だから似合わないと思い込んでいるビキニもあったり、自信がモテない場合もあったり。水着選びをちょっと気をつけるだけで全く貧乳だなんてことは気にせずブラジリアンビキニは楽しめます!!

dummy
Luz

水着のご相談はインスタ、ラインからどうぞ!12年オンラインで水着のご相談に乗っております!

毎日新作ビキニを投稿中!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す