No products in the cart.

【ヌーブラが痒くなる人必見】どんな水着にも付けれるパットで胸は盛れる

この記事を書いた人について

ビキニ大学へようこそ

先日こんなブログを書きました。

こういうやり方をご紹介しました。

ここで紹介したのはどれも胸に貼り付けるものなので、肌が弱い人や面倒に感じてしまう人にもっと簡単な物をお客様が発見してくれてしっかりレポートしてくれたので、皆様にぜひシェアしたいと思います!

ビキニ大学 バストアップ科の研究生からのレポートです

勝手に「バストアップ科」作りましたが(笑)私は「貧乳専門」。胸のサイズによってお悩みは様々ですよね。今回は胸が大きいけどワンピース水着を着用した時に潰されて垂れて見えるのを改善するために研究してくださいました。

水着にペタッと貼れるパット発見

パットがない水着にはパットを縫い付けるしかないと思っていたのですが、時代はどんどん便利に…!!知りませんでした、シリコンが胸側じゃなくて、水着側についているパットがあるなんて。

胸パッド ブラパッド ブラジャー挿入パッド バストアップパッド

アマゾンプライムで¥1199(ベージュと黒の2つセット)だったので私も買ってみましたよ。

こちらのワンピース水着をお客様が大きなお胸でも試してくれたのですが、効果抜群。

Capitana 大人気のワンピース水着 Blanca

この水着はパットがなく、ヌーブラを縦に貼り付けて着用されたりする方もいるのですが、胸にペタッとくっ付いているのが違和感ある人いますよね。私もどちらかというとヌーブラとか鬱陶しいって思ってしまうタイプ。

ここにこのパットを貼り付けて着用したお写真いただきました!

貼り付けパット未使用(Before写真)

まずこちらはパットなしの状態でのワンピース着用の写真。

胸がない私が着たらそれはそれでまな板のようになってしまいますが、胸が大きくても硬さがなかったりすると押しつぶされる時があります。

貼り付けパット利用(After写真)

圧倒的に胸元が綺麗に整ってます!!谷間が綺麗になって、胸の位置も上がってる。もともと何も凹凸のない水着に凹凸をつけた事で、そこに胸がすっぽり収まって綺麗に整ったようです。

取り外しできるから色んな水着に着けられる

こちらは元々パットは入っているビキニですが、それにも足して試してくれました!

これ、貼り方逆さまかなと思います…

使用前

使用後

すごい盛れてるー!!これってヌーブラの真ん中のフックが見えてしまう心配もないし、胸に張り付いてないから蒸れないし、最高じゃないですか!

ビキニのパットを足す穴いらず

これかなり厚みがあるパットなのですが、ビキニのパットの穴に入れようと思っても多分入らないです。それにパットの穴にパット入れるのってすっごく大変な作業なんですが、これなら一瞬!!

このパットで着回したYouTubeとりました

お写真は元々胸が大きいお客様が使用した場合、YouTubeは私のBカップで使用した場合で見え方もだいぶ違って見えるのでぜひ参考にしてみてください。

ちなみに超盛れたビキニはこの2つ。

1つ持っていれば持っている水着やリゾートウェア、全部に使えるからこれは便利だわー。(完全にパット屋さんみたいに売り込んでますが、当店ではパットは販売しておりません!)

欲しい方はぜひアマゾンでこちらからご注文下さい。

胸パッド 2つセットで¥1199

コメントを残す