No products in the cart.

【男ウケする水着?】女のモテは無駄です!それでもモテたければ…結婚相談所社長オススメの水着!!

この記事を書いた人について

ビキニ大学へようこそ

dummy
Luz

男ウケとか狙った事がないビキニ大学 教授 ルツが今日は男ウケについて掘り下げます

モテたいけど水着は男ウケで選ばない人が多い

インスタでアンケートをとったらほどんどの人がモテたいですか?の問いに81%は「はい」と答えていますが、ビキニを選ぶ時は男ウケを意識していますか?の問いは75%「いいえ」だった!!

これ面白くないですか?モテたいけど、水着選びには関係ないらしい。

お客様からの問い合わせで、ビキニを選ぶ時に「彼氏の意見や旦那の意見聞いてみます!」と言わないし、「すごく悩んでるんですが、どっちがモテそうですか?」という質問とかもないです。年齢の問題かな?

(意外かも知れませんが、中国人は水着を買うとき「旦那に写真を送って、選んでもらう」とか良く言います!!)

余計な注目は無駄だと思っています

なぜモテについてふと取り上げたかったかというとTiktokがきっかけ!!

水着をTiktokで紹介する方法はどうだろうか?とちょっと色んな動画あげて実験してみたら、ちゃっかりオススメに載っちゃって沢山気持ち悪い男たちが集まってきました。(笑)モデルの動画を私だと思って気持ち悪いコメントしてきたり、本当は私じゃなかったと気付いて嫌がらせのコメントしてきたり。

こっちの掲載している理由、コンセプトに関係ない人たちが集まるので怖くなって一部の動画は削除しました。インスタってなんて平和なんだろう。インスタのフォロワーさんたちは暖かい。

注目が集まるって怖いってゾッとした。テラハに出演していた人が自殺したニュース見ましたが、Tiktokで私に嫌がらせコメントをしてきた人たちを見て、「テラハに出るとこういう事が日常で起こるのか」と思ったら、恐ろしくなりました。

モテが無駄な理由 その1.選択肢が多いと不幸を感じやすい

昔からモテに興味がない私ですが、南米ではそこそこモテました。旅行中の滞在ホテルで「一緒に飲みに行こう」と言われて断ってもホテルのドアの前でずっと待ち伏せされたり(迷惑と恐怖でしかない)、カップルも含めて男3人、女3人でクラブに行ったらその夜にその男3人全員にこっそり口説かれたり。ブラジルとかもう凄い。誰もほっておいてくれない。(笑)

選択のパラドックス

口説かれなければなんとも思っていないのに口説かれたら「え?どうしよう?」って選択しないといけなくなる。選択するって脳がすっごく疲れます。心理学者バリー・シュワルツさんが、選択のパラドックスとは「選択肢が多ければ多いほど、人は不幸を感じやすくなってしまう」という心理作用があると言っています。

選択肢が多いことのデメリットはこれ。

  • 無力感が生まれる(=選ぶのが大変)
  • 満足度が下がる(=選択に疑念と後悔が生じる)
  • 期待値が増えすぎる(=比較する対象が増える)
Del maar 2020

女がモテるのと男がモテるのは意味が違うと思う

男=沢山の女性に子供を宿すのが本能

女性=最高の遺伝子の男と数人の子供を大切に産んで育てるのが本能

この本能のせいで、男性にとってはほとんどの若い女が「やれる」と可愛く見える。

女性にとってはほとんどのフツーの男が「無理。もっといい男じゃないと」と思ったりする。

男性はいつまでも子供を作れるからある程度の年になって「落ち着こう」と思うまで一人の女性に落ちつかないといけないという焦りもない。男がモテるのは得でしかないと思う。

一方、女性は、若いだけでかなりモテるので沢山の男性に声をかけられ「私モテる」と自覚し、自信を付けるとそれがいつまでも続くとなんとなく思ってしまって年齢を重ねるといつの間にか若い女に注目が行って「あれ?気付いたら独身」みたいな事になりかねないのが女性。

私は女性の「モテ」は石油王とでも結婚しない限り?損にしか見えません。

Del maar 2020

モテが無駄な理由 その2.男たちに自分の時間を奪われる

とってもモテる友達がいてその子と何度か旅行をしたのですが彼女がモテすぎてすごく迷惑だった!

  • 船に乗れば船にいる間、口説かれるから一々断らないといけない。
  • タクシーを捕まえたらタクシーのおじさんにめっちゃ気に入られてたんまりお土産をもらい、ずーっと話しかけてくるので友達同士の会話はできない。
  • レストランに行くとウエイターに「今日クラブ行かない?」と言われて元々のプランと比較してどうするか一々考えないといけない。結局行かなかった
  • カフェに行けばウェイターに後からこっそり携番を渡されてもう一度ハワイにいる間会える時間がないか聞かれてまた予定を考えないといけない。

カフェで本を読みたいと思っていたとしてもナンパされる、アイスクリーム屋さんに並ぶだけでナンパされる 、仕事の取引先に無駄に連れ回される(上司が美人を連れ回したいだけ)取引先の社長に無駄に口説かれるetc

これ、例え話とかじゃなく全部旅行中や日常で起きた事。これが継続的に起こってるんです、たまーにじゃなくて、毎日ずっと。

羨ましいですか?私は彼女の人生はこうやってずっと無駄なことに時間使わされて、これじゃ人生で何も成し遂げられないだろうなって思いました。若い時の自分の時間は貴重ですから!!

モテが無駄な理由 その3.色んな誘いを断り続けるのはストレス&恨みをかう

ナンパされて、断ったら「ブス!!」とかいう人、いますよね?(笑)口説かれて、断ったら恨みを買うこともある!

最初から口説いてこなければ平穏だったのに、変な気起こされて、断ると「あいつは最悪な女だ」とか言いふらす男とか。友達だと思ってたのに口説かれて友達を失ったり。

ここまで読んでもモテたいですか??1度に結婚する人はたった1人だけなのに沢山の選択肢があっても全部ゲットできませんし。

それでもモテたい人は、結婚相談所社長オススメの水着を!

以前、《0円婚活》横浜結婚相談所 マダカナの社長にモテそうなビキニを選んでもらった!ということがあるのですがその時に選ばれた水着の特徴をご紹介します。

・スッキリシンプルである
・今の流行はあまり関係ない
・三角ビキニがダントツ良い
・フリルやオフショルはあまり好まない
・変わった柄よりもベーシックな柄

その時に選んでもらった水着に完売のものも多いので、似ているものを紹介します。

三角ビキニが圧倒的に社長のオススメ

シンプルな三角ビキニが圧倒的にいいらしい

シンプルな無地のビキニも良いそうです!

Capittana これは取り寄せです

フリッフリじゃなくてスッキリなフリルの水着とか!

こちらもCapittana
メーカーで完売したので早めにチェック!Capittana

これは《0円婚活》横浜結婚相談所 マダカナの社長が選んだものそのものなのですが、セクシーですねー焼けた肌に合う色みのハイレグビキニ。

ワンピース水着ならこういうの!サイドがあいているとウエストが細く見えるし、真ん中の編み上げに視線も集まるのでコンプレックスもごまかせてスタイルよく見えるのでとってもオススメ!

あ、皆さん水着にモテは求めてないんでしたね(笑)

紹介してて思い出した。水着選びにモテは意識していない人がほとんどでしたね!!以前お客様にLineで言われたのですが、男性には水着の良さが実はわからないと痛感しているらしい!

女友達と出かける専用で当店から買って下さっているそうです。

彼氏には安くても高くでも全く同じに見えるそうで、生地の質の良さも、細やかな細工とか見えていないんですよね。男の目には体のラインしか映らないんだと思います。

こんなに細やかな美しさは男の目には映らない
男に見えているのは水着ではなく体のラインだけ

という訳で、自分の好きな水着を選べばいい!という結論にいつも達します!不特定多数に無駄にモテるより、最高のパートナー、最高の友人と時間使った方がずっと得ですから!

特別なビキニをお探しの方はこちら

コメントを残す