No products in the cart.

【貧乳にはバンドゥビキニ?】ここが違う!盛れるバンドゥ盛れないバンドゥ

この記事を書いた人について
バンドゥっぽいけど…最近よくでている形はマスク形!?
Capittana 2020新作です

巷では貧乳にはバンドゥビキニ!と言われている

今ではみんなチューブトップのビキニを「バンドゥ」と呼ぶほど浸透した人気のビキニの形。三角ビキニより圧倒的に人気のようです。(当店では三角ビキニの方が人気ですが、一般的に日本では基本バンドゥが人気のよう)

バンドゥって何?という方に一応説明すると、胸に巻きつけるようなビキニ(←説明下手)

こういうやつです。↓(写真の方が早い)

Toque d’Sol ペルーのブランド 
バンドゥビキニ

Bandeauと書くのですが元々はフランス語で「ハチマキ」という意味のよう。胸にハチマキを巻いている感じだからバンドゥビキニって事だと思います。

貧乳にはバンドゥがおすすめ!といつも言われているんですが、確かに胸の間のガリガリとか隠せますね。

一方「バンドゥビキニ 盛れない」というお悩みも多いらしい

どう盛りたいのか、どのくらい盛りたいのかによると思うのですが、「バンドゥビキニ 盛れない」と悩んでいる人も多いよう。

バンドゥにも色々あるので盛るのに適したバンドゥ、盛れないバンドゥビキニは存在します。サラシみたいに本当にぺろっとしたバンドゥもあるし、カップの形のバンドゥもある。胸の形が丸く見えればいいだけなのか?デコルテの方までヌーブラを入れて盛りたいのか?で選ぶべき形は違ってくると思う。

バンドゥが人気なのはヌーブラが仕込みやすいから!

私海外では見た事ないんですが(巨乳が多いからかな?)日本ではどうにか胸を盛ろうと色々胸に入れますよね。ヌーブラビーチというのが当たり前のように広まり、嘘のようにがっつり盛れるのが沢山ある中で、やっぱりヌーブラを仕込みやすいビキニといえばバンドゥビキニという事だと思います。

ヌーブラは真ん中でつながっているから寄せられるという点がやっぱり大きいと思うので、三角ビキニにヌーブラビーチなどをつけて、真ん中が見えてしまうのはちょっとやっぱりダサいですよね。(寄せなくてもバラバラに縦にヌーブラを貼る方法もあるみたいです)

真ん中に隙間がない方が胸がもっこりして見えるしパット、ヌーブラは入れやすいです。

Del Maar オフショルダーからバンドゥビキニにもなる優れもの

バンドゥビキニにも色んな種類がある

バンドゥビキニと一言で言っても本当に色んな種類があるので、ちょっとご紹介。

ワイヤー入りバンドゥビキニ

こういうブラのようにしっかりカップになったワイヤー入りバンドゥビキニは、ペッチャンコな胸にそのまま着るだけで胸が丸く見えます

デコルテを盛りっとさせるのではなく胸だけ丸くなればいい!という方はこれがオススメ。

カパカパするかもしれないけど後ろでぎゅっと結べばこのカップの形だけ胸はあるように見える!

これにヌーブラビーチとか入れるのは無理ではないけれど違和感はでそう。

カップ型バンドゥビキニ

ちょっとこの写真は見えずらいですがワイヤーは入っていなくて、カップの形になっているバンドゥビキニ。ワイヤーがないぶんヌーブラを入れても痛くなったりしずらいです。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

フリルバンドゥビキニ

バンドゥにさらにフリルがあれば無敵。これにパットを足してもヌーブラを足してもどんどん高さがでるけど、何もしなくても綺麗にボリュームがでるタイプ。

このブログページ読者専用クーポン発行しました!

クーポンコード

bandeau
(こちらのコードを注文ページで入力して下さい)

1250円 OFF

会員登録後お一人様1回のみ
(15000円以上のビキニに有効)
ショップはこちら

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

プッシュアップ式バンドゥビキニ

ここまで気がきいているバンドゥビキニは珍しいのですが、バンドゥのカップの下の部分にすでにプッシュアップのための厚みがあるタイプ。この形は流石にヌーブラとか入れなくてもいいかな?と思います。

パット入りバンドゥビキニ

カップにはなってなくてパットが入っているバンドゥビキニ。こういうタイプもヌーブラは仕込ませやすいですね。真ん中の編み上げはヌーブラが見えないようにちょっときつめにする必要はあると思います。パットを付け足すことも可能。

胸をひとまとめにするこういうバンドゥはパット入れ放題でヌーブラ入れ放題。なんならバンドゥ2着重ねても着ても盛れそう(私はやらないけどね。笑)

このブログページ読者専用クーポン発行しました!

クーポンコード

bandeau
(こちらのコードを注文ページで入力して下さい)

1250円 OFF

会員登録後お一人様1回のみ
(15000円以上のビキニに有効)
ショップはこちら

リボンバンドゥ

昔爆発的に流行したリボンのバンドゥ。私リボンというキャラじゃないんですがこれは大好きで色違いも持ってます。似合ってるのか今の年齢だと謎ね(笑)これもヌーブラとか仕込ませやすいけどリボンそのものにボリュームあるので、盛らなくても盛れてるかなとは思います。

Lolli Swim

ナチュラルに着るならカップ型 or ワイヤー入りバンドゥ

カップがカチカチに固いタイプは上に盛りっと盛らなくてもペチャンコな胸は丸くなります。この中にヌーブラを入れることも可能ですが、着心地は悪そうだな…と個人的には思います。

着心地よりも盛ることが大事!!!という方は入れちゃってください!

https://blog.brazilmizugi.com/padforallswimwear/

このパットを入れると

この投稿をInstagramで見る

どんな水着にもピタッとはれるパットを¥20000円以上お買い上げの方にプレゼントいたします! ご希望の方は、以下のクーポンコードを入力してご購入下さい。 (申し訳ございませんが、発送後に"クーポンの入力忘れ"などでは追加出来ませんので、必ずクーポンコードを入力してご注文ください。 クーポ ンが入力されると 1円 引きになるように設定されているのでそれでご確認下さい。 単品では販売しておりませんのでご了承下さい。 クーポンコード:PUSHUPPAD ビキニ詳細はこちら👇 @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #luzism #holiday #vacation *000000012416* #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #japanesegirl

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

こんなに盛れます。

この投稿をInstagramで見る

どこでも貼れるパット、ビキニ大学のバストアップ科の研究生(皆さんもこれを見てる時点でビキニ大学の学生さん)から教えてもらい、早速購入👙 今日YouTubeとブログにアップしたのでぜひご興味のある方はチェック‼️ これはかなり気にいりましたよ〜 貧乳でも別にいいし〜と、サボってましたけど、こんなにシンプルな物で巨乳風に水着着れるならやりますよ私。 この水着、明日再入荷します‼️ @brazilmizugicom http://www.brazilmizugi.com/capittana #カピッターナ #bikini #brazilmizugi #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #travel #bikinis *000000012476*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

この動画で私も着ているやつ。

ヌーブラで盛りたいならアンダーワイヤーなしのバンドゥが楽

すでにカップになっていたりワイヤーが入っているバンドゥビキニより、ぺろっとしたバンドゥビキニの中にヌーブラを入れる方が綺麗に盛れます。

ちなみにこのバンドゥはすごく珍しい形です。

こんな風に縦にワイヤーが入っていて胸の張りを作ってくれます。貧乳の人はヌーブラを仕込むと綺麗に着れますが、このままペッチャンコの胸で着ると割とペッチャンコになります。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ビキニ好きの7割は盛っておりません

散々胸を盛る話をしましたが、今は「盛らない時代」です。インスタのアンケートでもやっぱり、7割の人は水着を着る時胸は盛っていない!!

他店の水着ショップの店員情報でも昔のような分厚いパットはどんどんなくなってきたそうです。

ブログにも沢山書いているんですが、今って”頑張らない”時代っていうか、”エフォートレス”な時代

エフォートレスとは2014年頃から話題のファッションスタイルで、努力(effort)を要しない、肩の力を抜いたほどよいカジュアルスタイルのことです。 ゆったりとしたトップスやパンツにスニーカーを合わせる「抜け感」のある雰囲気が特徴的です。(ファッション用語辞典より)

2014年から始まっていたとは知らなかったけど、水着もこれですよ。胸がないならないでそのまんまを受け入れる。

ほらこのペチャンコ具合。

水着のカタログですら貧乳のモデルがめっちゃ増えてます。

それでもやっぱりコンプレックス!!という方はこちらもぜひ参考にしてください。テープで寄せたり、シャドーを入れて谷間を書いたり、できることは沢山あります!

豊胸してる人ってどのくらいいるの?ビキニ好きにアンケート!結果はブログかYouTube

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す