No products in the cart.

【ワックス?レーザー脱毛?】ブラジリアンビキニ好きのアンダーヘア事情

この記事を書いた人について
CAPITTANA 2020 Collection

ビキニを着る人のアンダーヘアはどうなってる?

最近友達にやたら「アンダーヘアはどうしてるの?」と聞かれるので、YouTubeとって見ました。

ちなみに私のInstagramでお客様たちにとったアンケート結果はこちらです。このアンケート結果は結構衝撃。だって半分以上は全部毛をなくしてしまう派だったり、43%はすでに全部毛が生えない状態になっているとのこと。

ワックス派?カミソリ派?

ワックス派が54% カミソリが46%

全部毛なしのツルツル派?

全部毛をなくしてしまう派がなんと 63% ビキニラインだけが37%

Agua Bendita 2020 Summer Collection

ブラジリアンワックス経験あり?

ある 45% ない 55%

ブラジリアンワックスの経験がない人=毛がボーボーではなく、多分かなりレーザー脱毛や光脱毛ですでにツルツル率が高いってことかなと思いました。

すでにレーザー脱毛などで毛が生えない状態になっている率

すでに生えない人なんと43%

ビキニ好きと“普通の人”には差があります

皆さん、温泉とかでアンダーヘアがツルツルの女性見たことありますか?

私は、ないです。私だけです!!!!

これだけ、普通の日本人の統計と、「ビキニ好き」の統計にズレがあるってことですよね。ちなみに日本全体で見るとアンダーヘアの全処理率は10%とどこかに統計がありました。

ビキニ好きは筋トレしてる率もかなり高いですし、海外旅行行く率もかなり高いです。だいぶ意識に違いがあります。

ちなみに私がアンダーヘア処理に使ってるのはこれ。ただの砂糖に2480円が高いのか安いのかはわかりませんが、1年半くらい使っててまだまだ残ってます。ブラジリアンワックスとありますが材料的には「シュガーリング」になります。

BABY WAX ブラジリアンワックス 脱毛 スターターセット ベビーワックス 初めてのブラジリアンワックス ¥2480

アンダーヘアなどのお悩みについてはぜひこちらもご覧ください。

当店の運営者について

次男とスペイン、トレドにて

一年中旅とビキニをこよなく愛する店主、Luz(ルツ)です。ファッションのバイヤーになるのが夢で20歳の時にオーストラリアへ留学。
シドニーでビーチ沿いに住む生活から「服はいらない!ビキニで過ごしたい!」と思うように。
そしてそれよりまずは世界を旅したい!とヨーロッパやブラジルなど、フラフラ放浪合計4年。
やっと見つけた天職が「ビキニショップ」でした。

「ビキニ」は私にとって「自由な旅」の象徴。広くて美しい、そして新しい世界への旅に出る人を応援します。
2008年からビキニショップオーナーをして培った勘と知識を持つ私にサイズのカウンセリングもお任せを!体型にあったビキニ、お悩み相談も徹底的に乗ります!
店主プロファイルはこちらです。

コメントを残す