No products in the cart.

【あなたのお尻もすぐプリケツ!】地味に日本でも流行っているブラジリアンビキニボトムの履き方!

この記事を書いた人について
dummy
Luz

昔は実はお尻の話しばっかりブログに書いていたビキニ好きの店主、Luzです。
最近は真面目にビキニのお悩み系のブログ書いていたのですが、私らしさが抜けたので今日はひたすらお尻の話。
店主のプロフィールはこちら

昔、子供の時「ズボンが食い込んでるー」とか何かが食い込んでることをばかにする人、見かけませんでしたか?子供じゃなくても今でもたまにそれを気にする人がいます。

このビキニの履き方が南米では普通です

日本では「食い込んでいる」というのがなんか「ドジ」「みっともない」「うあー恥ずかしい」みたいな印象のようですが…

それが変わってきました。2020年は食い込ませる時代

ハイレグブームなのはいうまでもないですが、最近お客さんの中でよく「食い込ませて履くのがマイブームです」という人、結構いるんですよね。そうするとお尻が高く見えるからです。凹凸がしっかり出て、プリッと可愛く見える!

この投稿をInstagramで見る

珍しく昔のコレクションをもう一度作ったトケデソル。 このモデルさんが着るとなんでも新鮮に見えちゃう💕💕お尻が素敵すぎでしょ🍑トケデソルは3/8まで取り寄せできるのをいくつか追加してあるのでチェックしてください! 今日はブログ2つ更新しました〜! @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #luzism #holiday #vacation *000000010150* #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

日本でも普通になりつつある

ハイレグは今のブームですが、ぐっとお尻に食い込ませて履くのは南米では結構普通です。ブームとか流行とかでなく、このように履くのが標準。それがどんどんビキニ好きなお客様の間でもスタンダードになりつつありますねー。

ちなみにビキニを見るとそんなにボトムが細くてTバックなわけではありません。ただ食い込んでいるからTバックのように見えるだけです。

このくらいのボトムなのに、この方が履くとこうなる。

これはさすがにアンダーヘアどうにかしなきゃ!と思われた方はこちらもチェックしてくださいね。

こういう普通のビキニも

こんな風に思いっきりあげてはいちゃう!

この投稿をInstagramで見る

セミソングに近いビキニ👙 コーディロイの素材が可愛いんです💕上下リバーシブルで裏はデニム色❤️お客様 @barbieruri 様からのお写真シェアさせていただきます😊いつもありがとうございます〜 今日はYouTubeアップしました! @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #ビキニ女子 #ビキニギャル #水着美女 #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #水着通販 #セクシー水着 #ブラジリアン水着 *000000010393* #japanesegirl #blogger #fashiondaily #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #水着コーデ #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

習うより慣れろ

というわけで、今日はひたすら南米のビキニのお尻のお写真を並べました。見ている間に「あれ、これが普通でしょ」と読み終わる頃にはすっかり慣れて、当たり前に見えてくると思いますよ(笑)

被ってきるタイプのビキニトップは楽チン!
後ろ姿スッキリ!
こんなサイズ感のボトムですら

南米風にきればこうなる

そもそもブラジリアンビキニ ってなに?と思った方はこちらをチェック!!

2 Trackbacks

コメントを残す