No products in the cart.

【2020年 流行 水着】一番売れた水着の色 ランキング!

この記事を書いた人について

この2019年にめっちゃ売れたビキニが色んな色で帰ってきたので先日まで予約を取っていました。(今も予約はできますが、入荷予定の物からの予約になります。)

一番最初にボルドーが出て、一瞬で完売し、次に緑がでてこれは何度再入荷してもすぐ売れて完売し、色んな色が出たんです。

これが2019年2回目に出た色。ピンクを買い取っておけばよかった…後悔中…(2020年今の所このピンクと水色はないです)

今回はこの5色で予約取りました。(実はもう一色あったんですが最低限に発注しないといけない数がその色だけ多かったので載せませんでした…)

予約が一番多かった1位の色はなんと青

緑が一番売れるかな?と思いましたが、かなり長いあいだ緑がベストセラーで売れてたので、常連さんの間ではもしかしたら緑に新鮮味を感じなくて新しい色が売れたのかなーなんて思いました。

2位はボルドー

ボルドーは2019年からやたら売れますね。旬な色ですねー。

3位が緑

この緑、実際はもっと濃いんですか?と質問があったのですが、水に濡れたりするともっと濃くなる。この写真はちょっとエメラルドグリーンに近く見えますが、絵の具の原色のグリーンみたいな緑です。

茶色も黒も緑も予約があって割とどの色でも人気ですねー。

余談ですが同じ形の柄付きもまた出したようです。入荷しようか迷っている所。予約がなければ入荷がないカモです。

このへんはいつものBrazilmizugi Classicから予約受け付けてますのでそちらからチェックしてください!

こちらの記事もぜひチェック!

コメントを残す