No products in the cart.

【2020年 水着 流行】今気になるビキニ・ワンピース水着デザインはこれ

この記事を書いた人について

水着の流行に敏感な人は知っているかもしれませんが、2017年に La Reveche と言う水着ブランドがドカンと流行りました。

La Revecheが産んだ水着 トレンド

La Reveche とは
イタリアの水着ブランド。ふわっとしたモチーフをアシンメトリーにつけたワンピースやビキニのデザインを大流行させたブランド。
日本ではモデルの 森光 さんが着た事で話題になったようです。
読み方は ラルベッシュ。

森 光 さんがLa Revecheを着たインスタはこちら。

インスタグラマーたちが挙って着た2017年の水着が2020年また流行りそう

こちらの写真は全て2017年。こんな感じであちこちで見かけました。当店も2017年にこちら取り扱っていたのですが、一気に全て完売しました。私のイタリア語のスキルを仕事に活かせたのは、このブランドが最初で最後かも。(笑)

この水着はデザインはこのようにとっても可愛いんですが、パットがなく胸のあたりはペラペラで、かーなりハイレグなので超食い込む感じで着心地が南米の水着に比べると劣るかなと言うところが難点でした。水着の製造もイタリアで、できたばかりのブランドだったので水着の着心地と言う面では初心者と言う印象。

このブランドはこの形をひたすら色違いでだす感じだったので、長くブームは続かないかなと思っていました。しかし!!

2020年はこのデザインのブームが復活する予感

こちら、Rocky Barnesが着ている2019年の写真。Rocky Barnesは私、大大大好き。

今ちょうど妊婦さんで、ますます美しい!!インスタを見るときは彼女を優先でチェックしてます。

この投稿をInstagramで見る

Details✨ #rockytakespalmsprings 📷 @matt_coop

R O C K Yさん(@rocky_barnes)がシェアした投稿 –

つまり!花のモチーフブームが来そうな予感です

こちらはLuli Fama 2020 のワンピース
同じワンピース ランウェイの写真
この絶妙なピンクが今っぽいんです。

Toque d’Solからもこのようなデザインのワンピ、水着入荷!

La Revecheはアシンメトリーなワンピ、ビキニでしたが、最近出ているのは立体的なモチーフ&淡い色味 横からみた時の背中の空き具合がポイントなのかな?と思われる。

この背中の曲線が美しいんです!
右は色がわかりにくいですが、黒でした。

Toque d’Sol, Luli Fama共に水着の着心地はLa Revecheより絶対上なので自信を持っておすすめできます。Toque d’solはほら、パットも入ってる!

ビキニもモチーフつきが気になります。

※当店は2009年から運営しているショップ Brazilmizugi.comと、このブログからも直接買えるショップを現在運営中です。どちらからご注文いただいても同じです。

このブログからもチェック&ご注文可能です。

写真、感想!!沢山お待ちしております♡

4 Trackbacks

コメントを残す