No products in the cart.

2020年 ブラジリアンビキニ好きはLuli Famaを知らずには語れません!

年々、魅力を増しているというか、その魅力が安定してきている水着ブランド Luli Famaをご紹介します!

Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

当店は水着専門店なので「特に水着が大好き!」という方が多く顧客様にいるのですが、「2020年のLuli Famaはまだですか?」という問い合わせがめっちゃ多いです。

私もメーカーに「写真はまだですか?」と定期的にリマインドして、やっと5/4くらいそろったので、掲載しました!残りの5/1はまた写真がきたら載せようと思います。

Luli Famaは1度に出るコレクションの数が半端じゃなく多いです。「写真はないけど実はこの柄であの別の形はある」みたいなのもあるくらい、まず柄があってその柄でたくさんの形を生産する!というスタイルのブランド。

それほど世界中に顧客がいるというブランドってことだと思われます。

色々な水着ブティックに卸しているから、写真を撮らなくても注文が来るということでしょう。

そんなLuli Famaの魅力は、まず素材

Luli Famaは決して安くはありません。2万円前後するのが普通です。当店のLuli Fama大好きなお客様が、若い方に「水着に2万払う人初めてみました」と言われたことがあるそうです。(当店の水着は全部大体18000円-23000円くらいしますが。)

でも、水着って実は物凄い耐久性を求められます。直射日光、日焼け止め、プールの塩素、海の塩、海の砂、自分の汗、これら全てから耐えないといけないわけですから、素材はかなり大事

安物の水着はすぐに伸びきってダメになったり色が変わったりしてしまうんです。そして自分の体に直接着るわけなので、安っぽいのは「人相」に出ますのでお勧めしません。

Luli Famaの水着って、その辺ではあまりみたことがない、キラキラの光沢があったり、縫い目とか糸とかが一切出ていない「完璧」な仕上がりなんですよね。(当店で扱っている水着ブランドは全部品質が良いのだけを。リピートして仕入れています。)

Lull Famaは一度も不良品が紛れていたこともなければ、間違って納品されたこともなく、品質管理が完璧です。

素材は他の水着ブランドではなかなかみない生地で、宝石のようだなと思います。

ランウェイを見るとイメージが伝わってきやすいですが、バービー人形のような「女らしさ満開」なイメージをずっと貫いてます

(アメリカではフェミニストの運動が盛んにもかかわらず、女らしさを貫いてくれて嬉しい。そしてこれからも貫き通してほしい!!)

サイズも幅広いので胸が大きい人にもお勧め

胸が大きい人は水着を探すのは至難の技だそうです。(※顧客調べ。私は貧乳なのでその辛さはわかりません)Luli Famaのワイヤー入りトップとかならブラを選ぶ感覚でMサイズならFカップ(F70やF75)GカップならLサイズくらいを選べば間違いなく入るはず!

この投稿をInstagramで見る

The #lulibabe squad in the BVI’s @scrubisland_bvi 💕

LULI FAMA OFFICIALさん(@lulifamaswimwear)がシェアした投稿 –

アメリカ生まれのブランドなので、幅広ーい人に対応してるので、ぜひ取り寄せの期間に自分にあったサイズをご予約いただけると助かります!

日本だと同じような背丈の人が多いので、やっぱり当店もほとんどの人がSで入るんですよね。秋冬にM、Lサイズを取り寄せれば春までには確実に好きなサイズをゲットできます!

この投稿をInstagramで見る

😁 @faithschroder wearing the Puerto Aventura bikini

LULI FAMA OFFICIALさん(@lulifamaswimwear)がシェアした投稿 –

2020年のコレクション 取り寄せ可能です

当店を長年ご利用の方はいつものショップでポイントや会員様への割引(例:プラチナ会員 年間10万以上お買い上げの方はいつでも5% OFF)などがあるので、そちらからぜひご予約可能です。

この投稿をInstagramで見る

Shop our SALE before it’s too late! 💕

LULI FAMA OFFICIALさん(@lulifamaswimwear)がシェアした投稿 –

特にポイントも持っていない方は、こちらのブログは現在モニターセールのような感じで、このブログからのお買い上げで2020年のコレクションが8% OFFとさせていただいております。

こちらのサイトから注文された場合の管理などを学ぶための「モニター」ですので、こちらのサイトから買ったらBrazilmizugi.comから買う場合と違うものが届いたり、届くのが遅れたりということではないのでご安心ください!

1 Trackback

コメントを残す