No products in the cart.

貧乳だけとビキニが着たい!というお悩み解決【完全保存版】

この記事を書いた人について

Yahoo知恵袋で素晴らしいビキニへのアドバイス見つけましたのでシェアさせていただきます。

貧乳の人のビキニのお悩み

ビキニを着たいです! でも、私は貧乳なのと、ウエストのくびれがそこまでないので、自分的には難しいです>< スタイルがより良くなる方法や、スタイルが良く見えるビキニの種類、その他のアドバイスなど、何でも結構です どなたでもいいので、アドバイスよろしくお願いします!!

オフショルダービキニ PHAX

ベストアンサー

是非、着てください。ワンピースやタンキニやサロペット付きよりビキニだけのほうがスタイルはよく見えます。くびれなんて無くてもどうにでもなります。 対策をちょっと

<胸> 胸が小さいのでしたら、選択肢は3つです。 ・寄せて上げる A~Bカップであれば、ワイヤー入りビキニにしてパットで寄せて上げると言う方法があります。 ただ、カップが大きいと浮いてしまい上から見ると乳首が見えてしまうことがあるので、ブラタイプではなくホルタータイプが良いと思います。 できればヌーブラなどを仕込みましょう。 ・フリル付きを選ぶ 三角ビキニなどでフリルのついたものがありますので、そういうものを選ぶとごまかせます。 ただ、欠点があり、バストが小さいことが強調されがちな面もあります。ヌーブラなどは必須だと思います。

・小さめのトップにする 全体とのバランスですが、トップを小さめの三角ビキニにすると、案外小さいことが目立たなくなります。 乳房を覆うのではなく、少し膨らみを見せる、アンダーとトップの段差を意識させるようなものがポイントです。 大きめのトップでも濃い色のバイピング(縁取り)に明るめの生地、濃いめの紐に明るめ・派手な色の生地などは大きく見えます。 小さめのトップで紐が濃色で生地が明るめの色…など一見大胆ですが、スタイルはよく見えます。 ホルター(モンローブラ)ビキニはお店で進める店員さんも居られますが、あまり良いとは思えません。 バンドゥという手もありますが、ヌーブラなどがあった方が良いかもしれませんね 。

Del maar 2020 オフショルダービキニは貧乳の味方!!

<くびれ> 方法はいろいろあります。ヒップ・足との関係もありますね。 とにかく、基本は紐やリボンの結び目を横に持ってくることです。金具などでもいいですが、シンプルなものではない方がクビレはごまかせます。

・ヒップが小さい・足が細い ボーイズショーツ型が良いかもしれませんね。インナーに見せTバックをはいて紐をチラ見せさせればなおよし。 結び目を腰に出すと腰回りの凹凸が出て良いと思います。

・ヒップが普通 サイドにリボンや紐の結び目があるタイプを選ぶと良いです。 最近インポートものであるチェーンなども案外良いですね。 また少し下がり気味のお尻なら、少しヒップのカバーが小さいものを選ぶとヒップアップがされるので、背中から見たときに綺麗です。 そしてクビレっぽく見えてきます。 ローライズだとクビレがないことが判ってしまうので、重ね履きでTバックやブラジリアンバックのビキニをインナーにすると、いいかもしれません。 ハイレグ気味のビキニの方が腰位置が高く見えるので目の錯覚でお腹が凹んで見えます。

・ヒップが大きい ハイレグ気味のものを選ぶと良いと思います。 サイドに結び目は必須です。 ショートパンツなどを履く場合はサイドから水着を出すようにすると、クビレがなんとなくあるように見えます。 またできるだけ丈が短い方がスタイルはよく見えます。 ビキニ選びの基本は

  • バストとトップの大きさは比例(小さい女性は小さめ、大きい女性は大きめ)
  • ヒップとボトムの大きさは反比例(小さい女性は大きめ、大きい女性は小さめ)
  • 露出を抑えるとスタイルは強調される(ワンピース水着は身体の線が一番判りやすいです) ・重ね着・重ね履き
  • 上下で違うもの…を上手に使う を考えながら着ると良いと思いますよ。 Yahoo知恵袋より

Yahoo知恵袋でこんなに色々教えてもらえるなら、ショップ店員なんていりませんね。(笑)的確な答え!!

オフショルにフリルがついたビキニなら貧乳に無敵!!
Del Maar ブラジリアンビキニ

私も回答を付け足します。

「胸が小さい人は小さいビキニトップを選ぶ」というのも、本当その通りだと思います。これは私も試してみて感動しましたが、小さい胸は大きいトップで覆ってしまうと胸がないように見えるけど、胸の膨らみがちょっとでもビキニの横からハミ出るくらい小さいビキニトップなら、胸があるじゃん!って見えるんですよね。とにかくちーさいビキニでぎゅっと締め付けた感じにすると、ない胸も盛れます。

なんとなく参考になりそうな写真がこれ。(胸を下から出す必要はないです)

この投稿をInstagramで見る

The Alhambra collection just dropped on our website 😻 Get it before it runs out!

LULI FAMA OFFICIALさん(@lulifamaswimwear)がシェアした投稿 –

ビキニトップの大きさの違いは、例えばこんな感じ。

三角ビキニの下の部分をタグませられるビキニだったら、胸が小さい人はタグませて着るのがおすすめ。

この下の部分のことです。

このブログページ読者専用クーポン発行しました!

クーポンコード

SMALLBREAST
(こちらのコードを注文ページで入力して下さい)

1300円 OFF

会員登録後お一人様1回のみ
(15000円以上のビキニに有効)
ショップはこちら

なんでもプッシュアップにするパットあります

https://blog.brazilmizugi.com/padforallswimwear/

貧乳にフリルビキニは無敵です

もしフリルとかが嫌でなければ、この形は100% 胸がない人でも胸があるように見える魔法の水着。

ポップアップショップをやっていた時に、みんな試着室にこの形の水着を持って行って着た自分をみて「うわ!!私、いけるじゃん!!!」って思って出てくる人を沢山みました!

Maaji フリルビキニ

私も持っています。胸がない人って、痩せている人も多いので、ガリッとした体をふわっと女性らしい雰囲気にしてくれる効果もあるんです。セクシーでカッコ良い水着をお探しなら小さめの三角ビキニ、可愛らしいのも好きな方はフリルがいいかなと思います!

Maaji オフショル 後ろ前で着れます。詳細はこちら
Del Maar 2020 はこちら
Del Maar オフショルダー新作はこちら!
Del Maar オフショルダーの水着はこちら

プッシュアップ付きのビキニもオススメ。

内側はこうなってます。

インポート水着ブランド Luli Fama

生地に厚みのある三角ビキニ

そしてビキニそのものに厚みがあるこちらのも、盛れる!と評判です。

リピーター率NO1のインポートビキニ Toque d’Sol
2019/07/10 初ブラジリアンさん
初めてのブラジリアンビキニ、普通の三角ビキニもろくに着たことがない私には色々新境地でした。
しかしデザインは最高ですし、体型の気になる部分をカバーしてくれます。買ってよかったです!
評価
★★★★★
2019/07/05 Iさん
帰宅したら届いていました!
この袋が既にカワイイです♡Lサイズのトップがもしかしたら大き過ぎなのでは?と心配しておりましたが、私の可愛く無いサイズの重たい胸も大丈夫でした
凄くしっかりした素材ですね!Mサイズのボトムも問題なさそうです!
生理中なのでショーツの上から試着しましたが、思っていたほどお尻はハミ出さない!
何かを勘違いしていたのか?全然気になりませんね(笑)

よし!もっと鍛えてカッコよく着てやるぞ!!
という意欲が湧いてきました(笑)

「若くないからなぁ・・・」と思っていたけど、思い切って購入して良かったです!

ボトムが今まで着ていたものと違いすぎて、どちらが前なのか分かりませんでした(笑)
どっちでも問題なさそうです(謎)

30代は「もうビキニを着ること無いのかな」と思いました。日本ってそんな感じですよね。
本人はそれほど気にしていないのですが、周りが気にするだろうから・・・って。
でもルツさんのお店のお客様ってステキな方が多くてお客様の写真を観るのも楽しいです。
評価
★★★★★
2019/07/04 さっちさん
単色でシンプルな水着ですが、とてもしっとり艶やかな生地で、マクラメ編みが大人上品な印象を与えてくれると思います。
胸部分がスライドしない三角ビキニを探していました。しっかりとしたパットが入っていて、申し分ないです。完璧。
評価
★★★★★
2019/07/04 みっくさん
ヒモのデザインが本当にかわいいです!EカップでLサイズにしましたが、ピッタリでした!三角ビキニだと加齢で下垂した(笑)胸を支えられない事が多いのですが、こちらはしっかりホールドされ美胸になれます!ここまで綺麗に着られる三角ビキニは珍しいのでピンクも購入します!胸の大きい方にもオススメです!
評価
★★★★★
2019/06/10 Mihoさん 柄物命!を貫いてきましたが、こちらは単色なのに存在感抜群。
美しい光沢があり、シンプル且つヘルシーでセクシーなデザインです。
昨年のお尻ハートボトムの単色ビキニに引き続き、出番が多めになりそう。
身体をもっと鍛えて、キレッキレで着こなしたいビキニです。
評価
★★★★★
2019/06/06 Annaさん
予約でこちらの色違いを購入しました。
三角ビキニを買うのは久しぶりだったんですが、普通の三角ビキニより断然胸が盛れます!
生地の中の薄手パットがハリのある素材で、きちんと形を整えてくれます。
色違いで欲しくなりました。

生地そのものにデザイン性があれば、胸元に存在感がでます!!!

生地に立体感がある水着も貧乳にお勧めです!!
この水着は Luli Fama 新作!

このブログページ読者専用クーポン発行しました!

クーポンコード

SMALLBREAST
(こちらのコードを注文ページで入力して下さい)

1300円 OFF

会員登録後お一人様1回のみ
(15000円以上のビキニに有効)
ショップはこちら

意外とバンドゥビキニもおすすめ

このビキニはたまたま手に輪っかがついているオフショル風ですが、これは取り外しできます。

海外水着ブランド Del Maar

後ろから見たときにわかりやすいですが、こういうカップだと後ろをぎゅっと結べば胸に隙間はできませんし、胸をなんとなく丸く見せてくれるのでおすすめです!

ハイネックビキニでカバー

ちょっとスポーティにもなりがちなハイネックも、素材によって雰囲気がだいぶ変わります。胸元が隠れるので胸が小さくても、大きくても隠れる!素敵な美乳を自慢したい方にはおすすめはしません。

同じハイネックでも、パットなしで隙間も多いこういうタイプのハイネックは、逆に巨乳向けなので要注意。

胸以外の部分をセクシーに露出!!

この水着、胸元にはフリルでボリュームアップの要素もありつつ、やはりきになるのは体のサイド!!ハイレグで腰にまでカットされたデザインで、誰も胸なんか気にせず普段隠れたボディーに目が釘付けです!!

ブランド Palheta ワンピース水着

こんなポイントもチェック

  • 隙間ができそうな、ワイヤー付き、カップのあるビキニを選ばない
  • 胸を隠そうとして大きいトップを選ばない
  • デザイン性のある水着を選んで、胸への視線を避ける
  • バンドゥビキニを選ぶときはカップ付きの方がおすすめ

胸を盛る裏技集

もちろんパットやヌーブラが、普通の人が考える技ですが、こんな裏技もあり。

これをやっている人を私は聞いたことはないですが、海外セレブが胸元の開いたドレスを着るときに胸を綺麗に留めておく技として紹介されているのを聞いたことがあります。

テープで留めて谷間を作る!

テープの貼り方

  1. かがんだ姿勢で胸の横から下乳を通り反対側にテープをつけます。背中の方まで行くとしっかり固定できます。これは胸を持ち上げる効果があります。
  2. 横乳から下乳を通り谷間部分を通って片方の胸を囲むように半月型にテープを貼ります。真ん中に寄せ集めるイメージで貼りましょう!

正直、ここまでする必要がある場合があるのか謎です。でもこのやり方を一度マスターすると水着を着る時だけでなくセレブのドレスみたいなものもノーブラで着こなせそうです。乳首に貼る人は聞いたことありますね。パットがないビキニを着る場合など!

谷間を書く

笑、って書こうと思いましたが、真面目にやる方もいるかもしれないので真剣に紹介します….

(やっぱり笑がこらえきれない!!)

シェーディングのスティックで谷間をメイク!

この動画面白いです。綺麗にかけてます。ここまでする必要あるんでしょうかね?写真のためだけならいいですね。でも泳いだらにじみそうだしインスタ映え専門ですかね。女子同士でナイトプールに行く時とかなら、バレなさそうだし、暗いところなら効果がさらにアップしそう!!

笑ったくせに私もやってみました!!

これ、意外とお手軽にできるのでやってみました。シェーディングじゃなくても、アイシャドウでできますし、キラキラしたら逆に可愛いなと思います。ブロンザーのパウダーとかでもちょっとそれっぽくなる。私はたまにタトゥーを隠すためのテープを持っていたので、これで十分できました。

何もなしでビキニを着た状態。
胸の真ん中を茶色くしてみた状態。笑 まだまだ
シェーディング プラス テープで寄せた状態  
ついでに腹筋も書いたよ。(笑)
それを横から見た状態

テープで胸を寄せると、サイドをビキニで隠さないといけないのでビキニを思いっきり横に広げましたが、それなりに見えました!泳いだらダメそうだけど… テープはこういう三角ビキニより、動画の人みたいなバンドゥの時の方が安定しそうですね。ヌーブラでも充分な気もするけど、テープの方が軽いのは間違いない!!

凝ったことしたように見えますが、5分でできます。化粧するついでに谷間と腹筋書くの、ありかもしれません。(笑)くびれがない人も、わきの方だけに暗めのブロンザーとか塗るとちょっと引き締まって見えそうだなと思いました。

胸を大きくする体操をする

実際に本当に胸が大きくなれば一番いいですが。本当にこういう体操が効くのかやったことがないのでなんとも言えません。(やってみろってね)ナイトブラを紹介していたサイトがありますが、あれは絶対嘘だと私は確信しています。

フランスでは15年に渡り、18〜35歳までの女性330人のバストのサイズを15年間計り続ける研究をし、ブラをする人とノーブラの人の胸がどうなるのかを調査したところ、ノーブラの人の方が胸が垂れていなかったという結果が出ています。

なぜノーブラだと胸が垂れないのかについては、ブラジャーの圧迫から解放されることによって、乳房の硬さを維持する筋肉と乳房を囲む筋肉が発達するからだと説明しています。

ブラは血流も悪くするので、ナイトブラなんてものをつけたら余計に血流悪くなる!下着屋さんが色々売りつけようとしているだけだと思いますね。

胸を大きくすると言われている食べ物

  • 鶏むね肉・ささみ
  • りんご
  • 大豆食品
  • ナッツ
  • チーズ

私はチーズと納豆が大好きなのでよく食べますが、効果は感じません。胸の大きさは思春期に恋愛したかどうかが大きく関わってくると聞いたことがあります。思春期に恋愛をすると胸が大きくなるということです。私が初めて彼氏ができたのは18歳なので、遅すぎたのかも(笑)

ヌーブラの2つ使いでここまで変わる!

早速ですがヌーブラ挿入前の状態。Cカップ。

ヌーブラ1つでこのようになり

ヌーブラ2つ重ね使いでもう巨乳!!

なんか、見てると普段盛らない主義の人ですら、ちょっとやってみようかなって思いませんか?

ダブル使いの中身はこんな感じで、フックなしのヌーブラの上からフック付きのヌーブラを重ねている状態。

フックなしヌーブラ

このブログページ読者専用クーポン発行しました!

クーポンコード

SMALLBREAST
(こちらのコードを注文ページで入力して下さい)

1300円 OFF

会員登録後お一人様1回のみ
(15000円以上のビキニに有効)
ショップはこちら

三角ビキニでもヌーブラで盛れる

正規品のヌーブラビーチは、ヌーブラの真ん中が三角ビキニの下の部分に重なるように最近は工夫されているようですが、そもそも三角ビキニって右と左をしっかりくっつけて着る人って珍しいと思うんですよね。

こんな風にちょっと真ん中に隙間を開けて着た方可愛い!

これはまだヌーブラ未使用

片方だけ(指を指している方)にヌーブラを入れた状態だとなんとなくさりげなくてまだはっきりしないけど

両方ヌーブラを貼り付けた状態だと明らか!重そうな胸!(入れるという言い方だとパット入れの中に入れたのかな?と思っちゃう人がいるかも知れないので”貼る”にしました)

詳しくはこちらのブログに書いてありますのでぜひチェック!

dummy
Luz

水着のご相談はインスタ、ラインからどうぞ!12年オンラインで水着のご相談に乗っております!

毎日新作ビキニを投稿中!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

動画でもちょっと紹介しています。

黒くして細く見せて胸を強調する!

やっぱり日焼けしていると引き締まって見えるんですよね。胸は上記の方法でアップさせて、あとは他の部分を細く見せたらスタイルよく見えそう!!

でも焼きたくない!という人は、よくボディービルダーとかがやっている、タンニングスプレーというのもおすすめです。

この投稿をInstagramで見る

今日は、当店がコラボを始めた @lapule_c にてブラジリアンワックスとタンニングスプレーをやってきました! 後ほど、レポート書きます👌 ビキニを着るならアンダーヘアのお手入れ、必須ですよね。当店のお客様には特別価格にてご案内できます。 タンニングスプレーって、スプレーした当日でなく、翌日に発色するそうです。明日が楽しみ💕最大二週間くらい日焼けしたように黒くなるんだって! 詳しくはウェブのお知らせからご覧下さい! #サロン #タンニングスプレー #日サロ #脱毛 #ブラジリアンワックス #ブラジリアン #脱毛サロン #ワックス #横浜 #ワックス脱毛 #bikini #タンニング #日焼け #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini

Ciao! Sono Luz dal Giappone!さん(@melonandpeach)がシェアした投稿 –

このブログページ読者専用クーポン発行しました!

クーポンコード

SMALLBREAST
(こちらのコードを注文ページで入力して下さい)

1300円 OFF

会員登録後お一人様1回のみ
(15000円以上のビキニに有効)
ショップはこちら

こうやってスプレーして、翌日とかにこのくらい黒くなりました。

この投稿をInstagramで見る

今日はビキニファッションショーイベントをやってきたよ! この写真、私、パーティピーポーって感じにうつりましたか?笑 タンニングスプレーの黒さは、伝わりましたかねー? すっごく素敵な人たちに沢山出会えたけど、べべをおいて遊んでるのもなんだと思って早めに引き返してきて、ホント残念!もっと長くいたかったなー!! ホントに楽しかった!!@brazilmizugicomにショーの写真をアップしていきますね! #サロン #タンニングスプレー #日サロ #脱毛 #ブラジリアンワックス #ブラジリアン #脱毛サロン #ワックス #横浜 #ワックス脱毛 #bikini #タンニング #日焼け #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini

Ciao! Sono Luz dal Giappone!さん(@melonandpeach)がシェアした投稿 –

このタンニングスプレーは脱毛サロン Lapuleでやってもらいました!横浜周辺の方には、当店と提携している 脱毛サロン Lapuleがありまして、当店のお客様には希望者に割引クーポンを差し上げております。

豊胸手術する?

豊胸手術には興味がちょっとあって調べたことがありますが、私の場合だと自分の脂肪を入れるのに約90万かかるというデータが出て、「90万あったらどんんなに楽しい思い出を作れるだろうか?貧乳のままでも?」と考えたら無限に思いついたのでやめました。

当店のお客様へアンケートもとってみたことがあるので、ぜひこちらのブログをご覧ください!

という訳で、胸が小さくても気にせず、色々な手があるので、どんどんビキニライフを楽しんでくださいね!!

当店の運営者について

次男とスペイン、トレドにて

一年中旅とビキニをこよなく愛する店主、Luz(ルツ)です。ファッションのバイヤーになるのが夢で20歳の時にオーストラリアへ留学。
シドニーでビーチ沿いに住む生活から「服はいらない!ビキニで過ごしたい!」と思うように。
そしてそれよりまずは世界を旅したい!とヨーロッパやブラジルなど、フラフラ放浪合計4年。
やっと見つけた天職が「ビキニショップ」でした。

「ビキニ」は私にとって「自由な旅」の象徴。広くて美しい、そして新しい世界への旅に出る人を応援します。
2008年からビキニショップオーナーをして培った勘と知識を持つ私にサイズのカウンセリングもお任せを!体型にあったビキニ、お悩み相談も徹底的に乗ります!
店主プロファイルはこちらです。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

19 Trackbacks

コメントを残す