No products in the cart.

大人はリゾートにリゾート服を着る!2021年おすすめリゾートウェアは…?

この記事を書いた人について
Agua Bendita 2021のリゾート服

日本だとリゾートというとなんかディズニーリゾートとかハワイアンとか!?「何か楽しいことがある場所!」という印象があるイメージが私の中にはあるのですが「リゾート」の目的は「心と体を休憩する場所」であるべきだと私は思っています。特に何もせずダラダラする場所!!そういう意味だと日本のリゾートは温泉とかなのかなぁ?

Agua Bendita 2021のリゾート服

水着ブランドが作るリゾート服

水着ブランドがリゾートウェアを一緒に出すので私も愛用しているのですが、これが本当に最高です。

涼しい、風通しが良い、楽、すぐ乾く、水着とのコーディネートを楽しめる!

日本のネット通販やデパートにあるリゾート服と水着ブランドが出すリゾート服はだいぶ印象が違う。

Agua Bendita リゾートウェア 2021

ちょっと言葉が悪いかもしれないけど、タイとかの路面店に売っているような安っちいワンピースとか、ハワイっぽいのか!?だけがリゾートウェアだと思っている人、ちょっと待ったー!!!!!と言いたい!

リゾートウェアにも2種類ある

Agua Bendita, Maajiのリゾートウェアに多いのが、普通に街でも着れるようなデザインのオシャレリゾート服。リゾートじゃない場所でも着れちゃうけど、リゾート感でます(笑)

Agua Bendita 2021のリゾート服
スリットが深すぎて中の水着見えてるけど(笑)
街で着たい場合は私は少し縫ってカスタマイズします
Agua Bendita 2021のリゾート服

Maajiのリゾートウェア

カバーアップはさらに薄手

そしてリゾートウェアの中にもカバーアップというのがありこんな感じの。

これは街では着れません!!という決まりはないですが、透け感が多くて水着の上に着るのに最適なうっすい感じのカバーアップ。

これなんかは中を工夫すれば普通の透けたカーディガンになりそう。
Capittana 2021リゾート カバーアップ

これとかはほんと、プールとかビーチ用のカバーアップですよね。ただのパレオを腰に巻いている人よりずっとこなれ感が出てエレガント!!!!

Capittana 2021リゾート カバーアップ

プールサイドのパーティとかにも良さそう!!(ってそんなパーティしばらくお呼ばれしていないけど。つい先日うち(スペイン)のプールで誰かの誕生日会やっててみんなでプールに入ったりしながらケーキとか食べてた。そんなパーティとかにも便利そう。

Capittana 2021リゾート カバーアップ

こういう、透けてて薄くてどうやって使ったらいいかわからなそうなもの、リゾートだとめっちゃ便利。部屋からプールに行く時とか、プールサイドで本とか読むときとか!!

Capittana 2021リゾート カバーアップ
Capittana 2021リゾート カバーアップ

リゾート服でオススメなブランドは…

楽チンなのはMaaji ,Malai

(2021年のMalaiはまだアップしておらず…準備中)どれも最高に可愛くて楽でテンション上がる!!!

自分が取り扱ってるブランドだから褒めてるんだろう!と思われるかもしれないけど逆で、大好きなブランドだから売っているのです!!!だからもうどれも好きで好きでしょうがない!!!

Malai こちらは即納です。袖の短さが意外なデザイン。このモデルさん、背が高いんだろうと想像しますが、意外とそうでもなく丈も全然切らずに着れます
Malaiはこちら
赤っぽい茶色最近旬です
胸元が大きく開いているマキシワンピース

洗練された雰囲気ならAgua Bendita

Agua Benditaのリゾート服はとにかく斬新で美しい!着こなしが難しいものがあるのもまたオシャレな人にとっては楽しそう。

この投稿をInstagramで見る

こちらアグアベンディタ 最新作😍 本日久々にブログを更新しました! 2021年の水着の写真と共に流行予測。水着を着てどこにも行けなかった人も、水着をカッコよく着たい‼️という目標をかかげるために買う人が多かった2020年です。 ※当店の商品は関東から日本のスタッフが発送します。 @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #写真撮影会 #セクシー系 #セクシーショット #セクシーお姉さん #被写体女子 #セクシーガール #vacation *000000012472*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

こんな美しいセットアップの人いたら私絶対振り返ってしまう!!!!

カバーアップはCapittanaの透け感が新鮮!

普段きれないけどリゾートのためだけの服ってある意味、ものすごく贅沢ですよね。

意外とこういうリゾート服は海外のリゾートにいる白人の高齢のおばさまとか普通に持ってて、「リゾートで過ごす文化」が根付いているんだなっていつも思います。

ついつい頑張りすぎてしまう日本人。定期的に頭を空っぽにして自分を取り戻す時間を見つけてみてくださいね!!

ついでに…

当店で初めて入荷予定のブランド Mar de Rosas のカバーアップも可愛いです!!10/1まで早割予約受付中

Mar de Rosas リゾート服 2021
Mar de Rosas
特別なビキニをお探しの方はこちら

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

この投稿をInstagramで見る

日本の保育園を終了したのが8/14 8/31までは夫の実家にお世話になりながらプチ旅行とかして過ごし、 8/31にスペイン入国! 9/29からスペインの公立の幼稚園に入りました!(次男は確か9/18くらいに私立の保育園通ってます) スペインに来て1ヶ月で幼稚園。 早かったのか?随分時間かかったのか?よくわかりません。 で、#スペイン 語さっぱりわからない4歳半の初めての#幼稚園. への反応が親としてはドキドキ ハラハラ!! 行きたくない!と大泣きされて走り出して逃げ出したらどうしよう?とか色々心配してた!! 幼稚園の入り口では「ママー」とハグをしてきたので私もぎゅーっとハグをして「頑張って!!頑張れたらあとで遊園地行こう!!」と とりあえず何か喜びそうなことを言ったらニコッとして先生に手を引かれて中に入っていった。 大人だってスペイン語しか話さない人達に突然囲まれて知らない場所に連れて行かれたらすごく精神的に辛いだろうなと思うのに、 4歳半はどんな感じなんだろう?って、迎えに行く時ドキドキしたーー で、普段は5時までだけど9月は暑からという理由で2時半に終わるスペインの幼稚園(笑) 迎えに行ったら意外とけろっとしてて、安心。もうねー、毎日一緒にいた時は本当ぐったりして憎たらしく感じだ長男だけど(笑) 頑張って幼稚園で過ごした長男を数時間ぶりにみたら可愛くて可愛くてもう仕方なかった❤️ 「日本の保育園にはおもちゃがいーーーーっぱいあったのにね、スペインのにはおもちゃ少ないんだよ!!!車とベビーカーで遊んだ。オリーブ 嫌い嫌い!!って言ったけどスペイン語で %$&$%’%’ って言われた」 と詳細を話してくれる長男。 あー可愛い!!!もうエライよほんと!! 次の日「行きたくない!!!」と言うかな?とドギマギしたけど、すんなり行ったわ。 もうありがとうーーーー涙!! #海外生活 #海外移住 #海外子育て

@ melonandpeachがシェアした投稿 –

1 Trackback

コメントを残す