No products in the cart.

2023年もトレンド間違いなし!爆発的大人気は下乳を出す水着!小胸でもいけます

この記事を書いた人について

ビキニ大学へようこそ

マイアミの水着ブランド Luli Famaの新作水着と水着レポートをご紹介します!

Luli Famaは結構前から普通の三角ビキニも露出が高い着方でいつもインスタで水着を紹介していました。

ワンピース水着も下乳を出すデザインのがちょっと出てました。2019年 下乳を出す水着が流行る流行る!と噂があったようですが?実際流行ったんでしょうか?あまりみた記憶はありません。が!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: L674K19-L674K20-2-683x1024.jpg

下乳ビキニは2019年頃から出て2022年の今も大人気!

Underboob bikiniと呼ばれているそうです。

谷間を出すセクシーさとはまた違った雰囲気が新鮮!セクシーなんですが、ショルダーになっててアクティブでスポーティな印象もあり!がっつり泳いだり動きやすいデザインです。

下乳が出るビキニ Luli Fama 2023 ブラジリアンビキニ L733K35-L733N50 L/M,M/S,S
評価
★★★★★
2022/07/21
 ASM
158センチ46キロXSを購入。サイズはぴったりでした。
形はシンプルですが、下乳が見えることによりとてもセクシーな印象になります。一見無地に見えますが、マットな素材にギザギザの模様が入っていておしゃれで可愛い!こちらは肩紐調節ができるので、下乳の見せ方も調整できます。
モデルさんはかなりグラマラスなので、ヘルシーになりすぎないか心配でしたが、Cカップ・パットなしでも綺麗に下乳谷間ができました!生地がしっかりしているので、パットなしでも全然気になりませんでした。
下乳を見せる水着、下品にならない絶妙なラインがさすがです!探してもなかなかない形なので、誰ともかぶりたくない人はぜひ!
よく見るとこんな記事。同じ形のビキニでも色だけじゃなくて生地もちょっと違うのがあるので、よーくチェックしてくださいね!!

黒のが最初にすごく人気があって、着用写真もちょこちょこ入手しておりました。こちらはE70でMサイズ着用。下から胸がペロンと出てるのが可愛い♡(黒はもう完売ですーー)

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

167cm E70 トップMボトムS サイズ!Luli Fama ♡
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

Cカップでも可愛い

がっつりと胸が下から出なくても、充分に可愛いです!!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D3C666F9-CCEF-4BA8-A544-EB19EC5C0385-834x1024.jpg
アンダー65CカップでXS着用
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 82C7A8D0-BB07-4F70-98DF-C653F55CDF1A-768x1024.jpg
色違い 色々出てます Luli Fama ♡

こんな胸の出し方もあり!?斜め下から乳出し水着

この形の水着、ホント可愛くてすぐ完売してしまったんですが、一応メーカーに取り置きをお願いしてあり、忘れられなければ再入荷できるかも!バンドウの下に穴が空いている下乳出しではなく、ハイネックの真ん中が空いたビキニも新鮮に胸が斜め下から出ます!

レビュー♡

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

すぐ在庫が変わっちゃって申し訳ないですが、早目にチェックしてくださいねー!!

コメントを残す