No products in the cart.

【2022年インポート水着ベストセラー】クロシェの水着をアラフォー日本人が着てみた結果レポート!

この記事を書いた人について

ペルーの水着ブランド Capittana 2022年今期のベストセラー水着のうちの1つはこれ。クロシェのビキニ!(当店のベストセラーというよりブランドの世界全体でのベストセラー品です)

胸が下から溢れてきていますが、これが今の着方よ!!!

ストラップが細い水着はとてもセクシーに見える

胸が大きい人や肩幅が広い人は肩紐のストラップが太い水着の方がスタイルアップして見えたり、安定したりすると言われていますが、そんな悩みがない方でセクシーな水着を着たいなら、ストラップは細めなのがオススメ。

華奢な感じがとっても色っぽいんです。

クロシェに紐を通してあるボトムはちょっとふんどし風にギャザーにもできます。

日本人の体でも全然引けを取りません!

カピッターナの水着は意外とお尻が出るデザインが多めです。

こう見えて!クロシェなのにパット入り!

水着よりつい胸の綺麗さに目がいっちゃう!!

クロシェの水着ってペラっとそのままなイメージがありますが、これ中にちゃんとパットが内蔵されてるんですって。

これがメーカーのモデル着用写真。全然 お客様 Pink_Rimowaさんの勝ちよ!!

ここ近年爆発的にファンを増やしているレディース水着ブランド カピッターナ。鍵編みで縁取りされたフォークロアテイストのビキニが多く、 セクシーなのにいやらしさが出ずヘルシーな印象に仕上げてくれます。細部まで手作業でクロシェされているのは見ている人を感動させる美しいビキニ。 サイズもXSから製造のものが多く日本人の小柄な方にもしっかりフィットします。高級感あふれる生地と細部まで凝ったデザイン。個性的な水着はスペシャルなリゾートへの旅をより楽しみにさせてくれます。

水着の着心地はお客様からのレポートでより他のお客様に詳しく説明できております

私は2008年よりもう超ーーーー沢山の水着を販売してきまして、自分で買い取ったり触ったり試着したりと色々勉強はしておりますが、それを買って実際に何年も着たお客様ほどその水着1つ1つの知識は深くはありません。私は広く浅く知っている!という感じ。

だからお客様から沢山の着用レポートをいつも頂いて、お店の運営に役立てております。本当に助かっております!

こんな感じでいつも勉強させてもらっています↓ 引き続き、是非是非お写真、動画、ご感想、インスタシェア!よろしくお願いします♡

コメントを残す