No products in the cart.

【DがFカップに!】三角ビキニはここまで盛れる!上手な盛り方 &水着サイズ選び

この記事を書いた人について

ビキニ大学 バストアップ科の研究生からレポート届きました

胸を盛るなら三角ビキニはなし?と思っている方!!三角ビキニでも盛れる!と当店のお客様からレポートが届きましたのでご紹介させていただきます!

ACACIA

お客様の基本情報 D70

F70くらいだとずっと思っていたら、D70-E70とのこと。ヒップは92cmです。トップはXSを購入してくださったり、Sでご注文いただいたりしていますが、Sだとパットなどをしっかり仕込める!!との事。

三角ビキニ付属のパットのみで盛らない状態

こちらのビキニはペルーの水着ブランド、CapittaのAcacia(アカシア)シリーズ。なぜ「シリーズ」とつけたかと言いますと、この形のビキニで毎回柄違いが出ます。毎回大人気の水着です。この柄は完売しました。

Acaciaは全てリバーシブルなので、パットは内蔵されていてパットの取り外しのポケットはありません。普通の三角ビキニに一回りクロシェのレースがついていて、どれもこれも本当に美しいんです!

D70 hip92cmで 上下Ssize着用

ナチュラルで自然体で三角ビキニを着た胸です。

同じ形で柄違いってどんな感じ?と思った方。こんな感じです↓

特に盛るためにできている水着でもないので、モデルも自然に胸にあてるだけで着てこんな感じ。

Acacia キリン柄
この柄はボトムが今はやりのハイレグ仕様になってますね。
Acacia ブラウン
Acacia Roses

ここ近年爆発的にファンを増やしているレディース水着ブランド カピッターナ。鍵編みで縁取りされたフォークロアテイストのビキニが多く、 セクシーなのにいやらしさが出ずヘルシーな印象に仕上げてくれます。細部まで手作業でクロシェされているのは見ている人を感動させる美しいビキニ。 サイズもXSから製造のものが多く日本人の小柄な方にもしっかりフィットします。高級感あふれる生地と細部まで凝ったデザイン。個性的な水着はスペシャルなリゾートへの旅をより楽しみにさせてくれます。

ビキニに貼り付けパットを入れたらなんとこうなった!

すっごく盛れてる!!!!ヌーブラじゃないです。水着の生地がペラペラだと張ったパットとの段差ができたりして綺麗に丸くなりにくいですが、しっかりした厚みのある三角ビキニ(これはリバーシブルでクロシェも付いているのでかなりパリッとしてて重みのあるビキニです。)

ご利用されたのは当店のノベルティとして2万円以上お買い上げの方に差し上げているパット。こちらです↓私も愛用してます。

胸パッド 2つセットで¥1199
こんな感じです。
バストアップパッド 購入はこちら

お客様のコメントはこちら↓

このパットの使用法、使用結果について、もっと詳しく見たい方はこちらのブログにも掲載してます。↓

1つ持っていれば持っている水着やリゾートウェア、全部に使えるからこれは便利だわー。(完全にパット屋さんみたいに売り込んでますが、当店ではパットは販売しておりません!)

欲しい方はぜひアマゾンでこちらからご注文下さい。

胸パッド 2つセットで¥1199

YouTubeでも紹介したパットです↓

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

Acaciaシリーズの三角ビキニは2022年ももれなく新作出ました

まだカタログ写真しかないので味気なく見えるかもしれませんが、絶対に実物の方が可愛いんですよね、毎回。詳細が楽しみな新作です。

別の三角ビキニでも試してくれました

これは私もお買取したLuli Famaの三角ビキニ。Dカップには見えませんよね!!!Sサイズ着用。

Luli Famaの三角ビキニ
これも盛ったバージョンですね💡

色は私が着ている写真の方が実物に近いです。

Bカップの私が着たバージョン 私はXSです。
スワロフスキーついてます

三角ビキニはワンサイズ小さいとパットを足す隙ができない💡

同じLuli FamaでXSを着るとこの状態で、パットを入れる隙がないそうです。三角ビキニはちーさく着るのが南米風の着方ですが、胸を盛るならパットを入れる分も考えて大きめでもありとの事。

D70 Luli Fama XS着用

ちなみにお尻も盛れるらしい

胸の話からそれますが、このお尻の真ん中のギャザーって南米の水着ならでは!のデザインな気がする。

お客様からのレポート

このお尻の真ん中がクシュっとなってることによって、お尻がプリッと桃のように割れます。最近はトレーニングウェアもこうなってますよね。お尻は割れているもの!!!っていうのを強調するデザインが多い。昔は絶対に見せたくなかったラインなのに(笑)

ビキニボトムはグッと食い込ませてはくのが人気

こちらは上で紹介したLuli Famaのボトムですがやはり真ん中にギャザー入り。普通にはくのと、ちょっと持ち上げて食い込ませてはくのだとこんなに見栄えが変わります。

当店のインスタはブラジリアンビキニ が大好きな方が集まっているのでもちろん下の履き方が人気!!

お尻についてはまた別のブログでもっと詳しくまとめます!こちらもぜひ参考にどうぞ↓

コメントを残す