No products in the cart.

三角ビキニの全て!似合う骨格、着方、盛り方、結び方

この記事を書いた人について

一番シンプルなのに一番わかっていない人が多い三角ビキニについてのすべてをここにまとめます!三角ビキニをマスターすればビキニ上級者は間違いなし!奥が深く、1着で30パターンくらい着回せて、飽きも来ないし流行遅れも絶対にこない最強のビキニの形、それが三角ビキニです!

三角ビキニとは何?

三角・ビキニとは、トップの布地が、三角形をしたビキニタイプの水着の事。三角の布の下に紐が通り、ワイヤーなど入ってないものを三角ビキニと呼ぶ場合が多いです。一番シンプルな形の水着で、水着の基本的な形でもあります。

一番多いのはホルターネックになっている三角ビキニ
クロシェされているリバーシブルの三角ビキニ

三角ビキニにも種類が沢山ある

基本的な三角ビキニといえば「ホルターネック」です。首の後ろで結びます。が!!

Malai の三角ビキニは柔らかく体に吸い付くような生地です。

ショルダータイプの三角ビキニも最近あります

一見普通の三角ビキニですが!

後ろから見ると違う!?

紐のつき方が違う!

これめっちゃ可愛いくないですか?海の中のサンゴ礁のような色合いのスパンコールが付いてます。ペルーの水着ブランド Palhetaです。

三角が固定されていて左右に動かない三角ビキニ

Del Maar のビキニ。メッシュで肌がチラ見せされるのがセクシー!!

三角ビキニが一番似合う体型

三角ビキニはみんなのもの!どんな体型の人が着てもいいと私は思います!が、「自分は三角ビキニが似合わない」と思っている方もいることは確か。

まず、骨格診断というもので骨格を調べてみると、「三角ビキニが一番似合う骨格」というのは一応あります。それが骨格ストレートの人。詳しくはこちらのブログへ↓

三角ビキニに関してよくある勘違い

あまり水着を買ったことがない人が「C75の水着を買いたいです」というメッセージを送ってくる場合が稀にあるのですが、ブラジャーのようにしっかり胸の大きさごとに水着はサイズがわかれていません。(ワイヤー入りの超胸が大きな水着は一部細かいサイズがあるのもあるかもしれません)

胸の大きさとそれに対する水着の大きさに特に決まりはなし!

特に三角ビキニに関しては「サイズはあってないような物」です。ブランドによっても大きさは様々!!ブラジルのLサイズが日本のSサイズの大きさの面積の事だってあり得ます。

三角ビキニのサイズ選びはどうする?

では一体どうやってサイズを選ぶのか?どのくらい胸を布で覆いたいのか?で決めればOKです!

例えばこれなら12cmの高さを隠せるのだなと、お手元にある定規などで自分の胸がどのくらい隠れるのかを想像できるかと思います。

Palhetaという水着ブランドはSサイズで12cmですが
こちらのToque d’Solだと高さと幅の大きさも違うし、ちょっとだけ大きいですね。
Del Maar 三角ビキニ

では三角ビキニのSとMの違いって?

この画像は三角ビキニではないですが、三角ビキニはワンサイズ上がると大体高さ1cm、横幅1cm大きくなるブランドが多いです。つまり先ほどの12cmの三角ビキニはMサイズになると13cmくらいのはずです。

↑このブログにも書きましたが、F65でMで満足な方もSで満足な方もいる。逆にいうとAカップからFカップの人がSサイズを着ていることもあるわけです。

Capittana
Luli Fama

三角ビキニの着方に正解はない!

何かにつけて「正解」を求めてしまう日本人の習性として「三角ビキニ、これでいいんだろうか?」という疑問がある人は後を絶ちません。

胸がはみ出ててもOK
わざとタグませて三角を小さくしてもOK
  • ビキニから胸がはみ出てしまう気がするけどいいんだろうか?
  • 下乳が出てしまうけどいいだろうか?
  • 脇から胸が出てしまうけどいいんだろうか?
  • ブラジャーのように盛りたかったけど自然な胸のままになってしまうけどこれでいいんだろうか?
  • この胸の大きさにこの三角の面積でいいんだろうか?

結論は、いいんです!全部OKです!

三角ビキニは乳首さえ隠れればOKということです

全部OK!と言いましたが乳首が出てしまうのはNGかもです(笑)心配な人はニップシールを付けておけば何かあった時でも可愛くカバー!!

下乳を見せるビキニの着方も流行中

ビキニの下から下乳が見えてもOK!むしろ最近それ流行ってます

色々思うところがあるかもしれませんが、自分の好みでいいんです。大きい胸に小さいビキニでもいいんです!!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

三角ビキニは一番アレンジが効く!(30パターン前後!?)

一番シンプルでつまらない水着の形!と思う方もいるかもしれませんが、一番色々アレンジが楽しめていつまでたっても飽きないのが三角ビキニ!!

紐の結び方をアレンジするだけで同じビキニとは思えないほど変身します!!

ブラジリアンビキニ
Toque d’Solのベストセラーだった過去のビキニ

60歳の常連様も試してくれた逆さビキニのお写真!

30パターン全部きになる方はこのブログをチェック!!↓

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

三角ビキニの盛り方(ヌーブラ、テープ、パット)

三角ビキニは胸の高さを補正したりする機能は基本的にはありません。なので、ある程度胸が大きく少し位置が下がってきてしまった…という悩みをお抱えの人にはこのテープなども使えます。

泳ぐためなら自然体でいいと思いますが…

三角ビキニでもパットは足せる

こちらのサーモンピンクのビキニでご説明します。

私もお買取したお気に入りビキニリバーシブル!
Toque d’Sol のビキニはこちら

物にもよりますが、基本的に当店のビキニ、特にこのToque d’Solというブランドのビキニはパットが取り外せるものが多く、パットを入れる穴が空いています。そしてパットがすでに入っています。

右と左の端っこにちょんと穴が空いているのわかりますか?
パットそのものにはそこまで厚みはありません。

ここにパットを入れてもいいですし、このように貼り付け式のパットを上から足すという技もあります!!

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能

お客様が一肌脱いでご用意してくれたお写真!(本当にいつもありがとうございます!)これがパット貼り付け前。

パット貼り付け後!!!綺麗に盛れてます!!!!

ついでに紹介するとワンピース水着でパットがない物にも使える便利なやつです。

パットなし
パット貼り付け後!!このワンピース水着はペルーのCapittanaです

三角ビキニでもヌーブラで盛れる

正規品のヌーブラビーチは、ヌーブラの真ん中が三角ビキニの下の部分に重なるように最近は工夫されているようですが、そもそも三角ビキニって右と左をしっかりくっつけて着る人って珍しいと思うんですよね。

こんな風にちょっと真ん中に隙間を開けて着た方可愛い!

これはまだヌーブラ未使用

片方だけ(指を指している方)にヌーブラを入れた状態だとなんとなくさりげなくてまだはっきりしないけど

両方ヌーブラを貼り付けた状態だと明らか!重そうな胸!(入れるという言い方だとパット入れの中に入れたのかな?と思っちゃう人がいるかも知れないので”貼る”にしました)

柄が美しいMalaiの三角ビキニ

中がどうなっているかというとこちら

縦に貼る!

ブロガーでもなんでもない、お客様がここまで教えてくれて、本当感謝です!!即納の三角ビキニはこちらからチェック!

今一番売れているビキニの形は?

すごくシンプルなのがずーっと売れ続けていてベストセラー。最近の売れ筋No1. No2はこちら!

No2. ストラップが沢山ついた三角ビキニ

このビキニはレビューが大量!一部紹介させていただきます!

2019/07/10 初ブラジリアンさん
初めてのブラジリアンビキニ、普通の三角ビキニもろくに着たことがない私には色々新境地でした。
しかしデザインは最高ですし、体型の気になる部分をカバーしてくれます。買ってよかったです!
評価
★★★★★
2019/07/05 Iさん
帰宅したら届いていました!
この袋が既にカワイイです♡Lサイズのトップがもしかしたら大き過ぎなのでは?と心配しておりましたが、私の可愛く無いサイズの重たい胸も大丈夫でした
凄くしっかりした素材ですね!Mサイズのボトムも問題なさそうです!
生理中なのでショーツの上から試着しましたが、思っていたほどお尻はハミ出さない!
何かを勘違いしていたのか?全然気になりませんね(笑)

よし!もっと鍛えてカッコよく着てやるぞ!!
という意欲が湧いてきました(笑)

「若くないからなぁ・・・」と思っていたけど、思い切って購入して良かったです!

ボトムが今まで着ていたものと違いすぎて、どちらが前なのか分かりませんでした(笑)
どっちでも問題なさそうです(謎)

30代は「もうビキニを着ること無いのかな」と思いました。日本ってそんな感じですよね。
本人はそれほど気にしていないのですが、周りが気にするだろうから・・・って。
でもルツさんのお店のお客様ってステキな方が多くてお客様の写真を観るのも楽しいです。
評価
★★★★★
2019/07/04 さっちさん
単色でシンプルな水着ですが、とてもしっとり艶やかな生地で、マクラメ編みが大人上品な印象を与えてくれると思います。
胸部分がスライドしない三角ビキニを探していました。しっかりとしたパットが入っていて、申し分ないです。完璧。
評価
★★★★★
2019/07/04 みっくさん
ヒモのデザインが本当にかわいいです!EカップでLサイズにしましたが、ピッタリでした!三角ビキニだと加齢で下垂した(笑)胸を支えられない事が多いのですが、こちらはしっかりホールドされ美胸になれます!ここまで綺麗に着られる三角ビキニは珍しいのでピンクも購入します!胸の大きい方にもオススメです!
評価
★★★★★
2019/06/10 Mihoさん 柄物命!を貫いてきましたが、こちらは単色なのに存在感抜群。
美しい光沢があり、シンプル且つヘルシーでセクシーなデザインです。
昨年のお尻ハートボトムの単色ビキニに引き続き、出番が多めになりそう。
身体をもっと鍛えて、キレッキレで着こなしたいビキニです。
評価
★★★★★
2019/06/06 Annaさん
予約でこちらの色違いを購入しました。
三角ビキニを買うのは久しぶりだったんですが、普通の三角ビキニより断然胸が盛れます!
生地の中の薄手パットがハリのある素材で、きちんと形を整えてくれます。
色違いで欲しくなりました。

売れ筋No.1 ヌーディなシンプル三角ビキニ

Toque d’Sol レビュー!
レビュー件数:
6
評価
★★★★★
2021/05/08
 Sさん
トレンドのピスタチオカラーはライム色で、マスカットのような、メロンのような、みずみずしい夏の果物を連想させるフレッシュでフルーティなお色でした。この色は持っていないので新鮮で嬉しい。
小さくシンプルですが、明るいカラーなので焼けた肌にとっても映え、夏の海で一際目を惹くビキニです。なんか見ているだけで元気の出る、着るとテンション上がるビキニ♪
もっと焼いて真夏に着たいと思います。楽しみが増えました!
評価
★★★★★
2021/05/08
 購入者さん
自分に合う色としてピンクを選びました。ピンクオレンジっぽいピーチカラーで、肌になじむヌーディなお色。
艶やかな上質素材、紐のひらひらの先に可愛らしいビーズがプラスされ、品のある雰囲気。
とっても軽い着け心地なのにスタイル良くみせてくれます。
買ってよかったです。
評価
★★★★★
2020/12/06
 購入者さん
購入するならコレっ!と思っていました。カーキも可愛い。
ブラ小さめが好きなので上下Sで購入しましたが、ヒップ92cmなら上下Mでもよかったと思いました。
無地はこちらで初めて購入させてもらったのでシンプルなぶん体絞ります。
評価
★★★★★
2020/11/21
 Miさん
シンプルで大人っぽく、生地感がとっても気に入りました!
写真で見るより光沢がありツルッツル!薄めの生地ですがとっても着心地がいいです。
トップには取り外し可能な薄いパットが入っていて、胸の形を綺麗に見せてくれます。
日焼けした肌にすごく似合うと思います!買ってよかったです♡
評価
★★★★★
2020/11/09
 eryさん
このビキニやばい素敵すぎる!
前から目をつけていました!
無地はかなりの抵抗があっだのですが、胸とお尻のフリル、細かいラメ感なのか、サテンぽいのか、初めての無地で感動しちゃいました!
結ぶ紐のぶぶをやまでかわいくて、お尻の形がめちゃくちゃ綺麗に出ます!
グリーンも買えばよかった!
今回のtoquedsol神回!
評価
★★★★★
2020/11/05
 アキラさん
テラコッタビキニをテラコッタ肌で着たい、ヌーディなシンプルビキニ。カッコよくってセクシーで良い雰囲気~♪艶々で上質なツルン、テロンとしたとっても軽い素材、なのにちゃんと補正効果もあり着心地良いところはさすがです!

というわけで三角ビキニは最強です!!!!

Luli Fama 三角ビキニ

1 Trackback

コメントを残す