No products in the cart.

「逆さビキニ」Upside downが再流行!胸が大きい人必見のビキニの着方

この記事を書いた人について
お写真はUPSIDE DOWN BIKINI OFFICIALから

最近なぜか2年前に書いたビキニの記事(2018年夏)のアクセスが伸びていると思って調べたら、「逆さビキニ・Upside Downが戻ってきた!!」というのです。イギリスのサイト、Daily Starでも取り上げられていました。

逆さビキニってなんだ?

イタリア人モデルValentina fradegrada (ヴァレンティーナ・フランデグラーダ)が流行らせたと言われている水着の着方。UPSIDE DOWN BIKINIというインスタアカウントが話題になりみんな真似して着るように。色んなニュースサイトにも出ていました。

ひたすらこんな風に水着を着ただけでインスタがめちゃめちゃ人気なんです。

別にビキニを売っているわけではなく「セクシーな私!」を売ってるインスタだったのですが!!!なんと久々に見たらオリジナルのビキニ出してました。

まぁそうなるよね、こんだけ注目集めたらビキニ作ったもの勝ち。めちゃめちゃ高い。1着3万円くらいしてる。(正直当店の普通の三角ビキニをこんな風にアレンジした方が絶対に可愛い。)

詳しくは2年前のこちらの記事にも書きましたが、着方はとっても簡単。この動画をクリック!

「逆さビキニ」ができる水着選びのポイント

  • 三角ビキニである事
  • 肩紐が長いこと
  • 生地が柔らかい事
  • アンダーが縫いついていない三角ビキニ
  • パットなしもしくは、取り外し可能
  • シンプルで普通の三角ビキニである事!

凝ったビキニを持っている人は意外と普通の三角ビキニが手元にない人も多いかな?と思われます。

もちろんビキニだけではなく「胸」も必要です。(笑)

今はペッチャンコの私の胸ですが妊娠中に試しても綺麗にはできなかった。

詳しくはこちら🔽

「逆さビキニ」として着れない三角ビキニの例!

一見すると普通の三角ビキニですが。

このようにヒモに三角部分が縫いついてあるタイプのビキニもあります。こういうのでは使えませんね。

紐が美しすぎるビキニも逆さビキニがしにくい!!

知名度Oなのにめちゃめちゃ可愛い水着ブランド
Makastia
こんな素敵な紐ダメにしたくないですよね。

こんな風に三角のトップをぐちゃっと結ぶので三角ビキニ装飾は少なめの方がうまくいきます。

当然だけどモチーフ付きもバランスが微妙になりそう
Toque d’Sol 三角ビキニ

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

背中がフックなのも NG!

これすっごく可愛いのにまだ在庫あるの不思議すぎる。
早い者勝ち!Toque d’Sol

「逆さビキニ」に挑戦してみたい人のおすすめ三角ビキニリスト

ここに即納のおすすめシンプル三角ビキニを載せておきます!完売したら再入荷のないものです!

一番おすすめはこれ!!

リバーシブルの三角ビキニ!こういうなんて事ないビキニが一番やりやすい!
Maajiにしては珍しい普通の三角ビキニ!!紐もキュート!
Malai の三角ビキニ。ちょっと高さがあるので胸が大きい人でもちゃんと逆さに着れる!
Luli Famaの三角ビキニ
つるんっとした三角ビキニ!これ大人気です。これなら逆さビキニに一押し。できればパットは抜いたほうが綺麗。

おすすめはいっぱいあるのでここに載せたのはほんの一部!

即納の三角ビキニはこちらからチェックできます!

貧乳には「逆さビキニ」できないの?

実はできます!こちらのブログでも紹介しています🔻

ブラジリアンビキニ

色々なアレンジがあるので、ぜひお試しを!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

1 Trackback

コメントを残す