No products in the cart.

【2021年水着の流行は80s!】30年間水着マニアに教わる水着の歴史

この記事を書いた人について

今年48歳のお客様MIZUEさんが17歳の水着写真を見つけてきてくれてびっくり!今のデザインじゃん!というのもチラホラあるのでご紹介します!

ハイレグワンピース水着にハイレグビキニ

正確には80sではなく1991年くらいのお写真ですが、80代の流行がまだ続いている時ですね。10代の女の子もハイレグのワンピース水着を着ていた!

1991年くらい?
ハイレグだけどお尻は出ないデザインだったのね
17才 これだと1989年頃ってことだと思います。これもかなりハイレグ。

バンドゥビキニにハイレグボトム!今っぽい!!!

19歳 ハイレグ

名前はわからないけど80年代と全く同じデザインのワンピース水着

最近、多いんですこういう結構変わったデザインのワンピース。そしたら、80年代からあった!30年前からあった!!!

19歳 1991年
90年代のバブリーメイク
1991年

そしてこれは2019年!!

このデザインは2019年。超似てる!!
ハイウエストビキニ
ちょっと違うけどなんか、似てる!!これも2019年かな

1991年から20年後の2009年!

人の水着を私がダサいと言いたくないので本人のコメント載せましたが(笑)この形の水着私もなんかピンとこない。

なんかMade in 中国な感じする !?

2015年 プッチ柄水着

調べたらプッチ柄の大流行は2004年くらいに始まり2015年も定着していた柄のよう。最近見ないですね、懐かしい!2006年に買って2015年まで着ていたという水着。

ロリスイムが爆発的に流行した2016年

リボンの水着が流行った2016年!私も色違い持ってますー。今でも普通に可愛いと思うんですが、こういう特徴的なデザインほどバッと売れてすぐ消えてしまうんですよね。

右ですね。今確認したらまだ在庫ある(泣)
これですね

これもロリスイム

いよいよブラジリアンビキニのブランドにハマった2017年以降

ずっといい水着に出会えなかったけど、当店を見つけて爆買い開始スタート(笑)!!!

dummy
Luz

そうなんですよ、最高に可愛いんです私が集めてる水着ブランドは!!!一度買ったらハマるんです!!

コロンビアのファッションリーダー的水着ブランド Agua Bendita

めちゃめちゃ可愛い水着ブランドがないか、いつもチェックしているんですが、やっぱりある程度歴史のあるブランドはずっと続いている理由がある!

同じくコロンビアのファッションリーダー的水着ブランド Agua Bendita

水を得た魚のよう!!

めちゃくちゃ売れたToque d’Sol!ペルーの水着ブランドですが、当店のお客様からの評判がめちゃくちゃいい!私も大ファンのブランド。親子でデザインしてるファミリービジネスで規模が小さいのに、クオリティは私の中で世界一です。

日本一可愛い水着を取り扱っていると思っています

こうやってさまよってさまよって、定着してくれるお客様たちがいて嬉しいです!水着、何を買ったらいいのかよくわからない人は、まずご相談ください!

相談無料!←最近よく見る、無料で当たり前なのに無料を強調するサイトの真似(笑)

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

60歳のお客様の24歳からの水着の歴史はこちら↓

1 Trackback

コメントを残す