No products in the cart.

【40代水着姿は痛くない!】でもしっかり気を配ろう!40代水着選びのコツと水着トレンド

この記事を書いた人について

水着の調査をGoogleでしているとかならずこのキーワードがオススメの検索キーワードに出てくるんです。

40代 水着 痛い

そんな事検索してどうするのか謎ですが、もしかしたら40代の人が「水着着ていいのか?」みたいな感じで検索しているのかな?私このキーワード、見ると超イラっとするんです。(私はまだ40代ではないですが)

日本らしいなと思います。すぐ「おばさん」をバカにしたり、若くない女をバカにする風潮がおじさんの間であるし、テレビでもありますよね。(さんまさんとかよく若くない女性バカにしてるなって思う。私さんまは好きですけどそういう所が日本の男の恥代表だなと思う)

日本の女性は綺麗

裏を返すとこういう「おばさん化はしたくない」と強く思わせる文化があるから日本の女性は綺麗だという面もありますよね。

海外の女性はリゾートでスイカのようなお腹で平気でビキニを着ている物なので、(ちょっとお肉が弛んだくらいで「水着は着ない!!」と気にするのは悪い事だと思いますが)その気持ちを「努力」に変えてトレーニングしたり自分を綺麗にしている日本人女性は素晴らしいと思います。

47歳の素敵なビキニ姿。

この投稿をInstagramで見る

お写真ありがとうございます😊 コロナのせいで東京でお仕事がなくなって…沖縄で仕事されてるお客様からお写真頂きました❤️ 今こそ、個人で集客する力が必要な時代… カピッターナのビキニです💕 @brazilmizugicom http://www.brazilmizugi.com/capittana #カピッターナ #bikini #brazilmizugi #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #travel #bikinis *000000012492*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

Just 40 らしいお客様!コロナ渦中でも明るくて励まされます!!

この投稿をInstagramで見る

こういう明るいお客様たちがいるから私はまだまだ頑張れる‼️ 皆さまもビキニのお写真ぜひどんどん送りつけて下さい!もうすぐトケデソルペルーから発送されます。 保育園が休みになったら私は山にこもろうかな?とか色々考えてる… キャンピングカーも運転できるようになったし (詳しくはYouTube) ただ何もしないで今を過ごすより、今を活かす事をしたいな。 ビキニ詳細はこちら👇 @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #luzism #holiday #vacation *000000012416* #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #japanesegirl

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

なかなかSNSで言えなかったけど正直に言っちゃう!3連休は苦痛でしかありません。1歳児と3歳児を3日連続で面倒見るのはキツイ‼️みんなキツくても、自分だけなのかも?とか思っちゃうのがもっと辛いよね。 @mika_saka さんのお写真❤️ 詳細はここからクリック!! @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #japanese #japanesebeauty #swimwear #fitness #ビーチコーデ #美魔女 #japanesegirl #sexyjapaneasegirls #sexyjapanese #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #ブラジリアン水着 #水着通販 *000000010382* #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #travel #旅女子 #beachbabe #beachgirl

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

どんな40代水着姿が痛いと思われている?

Capittana 2020

一体40代の水着の何が痛いと思われているのかちらっと読んでみたら、「あ、なるほど。それは痛いわ」と思う内容もあったので安心しました。(笑)こんな内容でした。

  • スクール水着を着た40代(なんでスクール水着持ってるんだろ…ただ紺色だっただけじゃないのかな?)
  • ギャルが着ているような水着を着た40代(水着に”ギャル”というジャンルがあるのか私は謎)
  • フリフリな水着を着た40代(上下フリフリ水着って本当嫌い)
  • リボンだらけの水着を着た40代(なるほど。確かにリボンはね…)
  • 水玉柄の水着の40代(水玉柄の水着って40代はダメなんだ?確かに子供っぽいかもしれないけど…)
  • Tバック (どのくらいをTバックと呼ぶのかな?紐みたいなのはどうだろね?)

つまりまとめると自分の世代に合っていないのを着ているのが変だと言われていて、「水着」着ている事が痛いと言われているわけではないんですかね。洋服もそうですが、やっぱり年を重ねてきたら「良い物」を身につけていないとちょっと衰えて来た部分が目立ってしまうというのはありますね。

当店のブラジリアンビキニショップのお客様 40代多いです

確かに日本では”水着は若い人が着る”と思い込んでいる人が多いので、デパートに売っている水着って基本 フリフリ、リボン付き、ヒラヒラが多いから、海外の”ブラジリアンビキニ ”ってまさに40代むけかもしれないです。

ちなみに49歳工藤静香さんのビキニ姿はこれ。やっぱりスッキリしたビキニ!お腹ぺちゃんこで素敵です。

高級感があって、洗練されたスッキリしたビキニなら誰にも文句言わせない!!フリフリは一切皆無!!

dummy
Luz

水着のご相談はインスタラインからどうぞ!2008年からオンラインで水着のご相談に乗っております!

2020年はフリルがトレンド!品,高級感のあるフリルなら素敵です

といっても今、2020年のトレンドででっかいフリルが流行っています。日本のデパートにあるレースみたいなフリルとはちょっと違います。

肩紐がフリルになっていたり、でっかくアシンメトリーにフリルが付いているのがトレンドの今。“フリフリ!!”という印象を残さないセクシーなフリル選びが重要かなと思います。

スッキリしたブラジリアンビキニはどの世代にもおすすめ

あえてトレンドのフリルを選ばなくても、スッキリしたビキニはいつでも、いつまでも着れます。こんなに美しい高級感のあるビキニを着ていて「痛い」なんていう人はいないでしょう!!!!

これは大量に予約入っているToque d’Sol のベストセラービキニ。

このビキニはこんなレビューいただいております。

2019/07/10 初ブラジリアンさん
初めてのブラジリアンビキニ、普通の三角ビキニもろくに着たことがない私には色々新境地でした。
しかしデザインは最高ですし、体型の気になる部分をカバーしてくれます。買ってよかったです!
評価
★★★★★
2019/07/05 Iさん
帰宅したら届いていました!
この袋が既にカワイイです♡Lサイズのトップがもしかしたら大き過ぎなのでは?と心配しておりましたが、私の可愛く無いサイズの重たい胸も大丈夫でした
凄くしっかりした素材ですね!Mサイズのボトムも問題なさそうです!
生理中なのでショーツの上から試着しましたが、思っていたほどお尻はハミ出さない!
何かを勘違いしていたのか?全然気になりませんね(笑)

よし!もっと鍛えてカッコよく着てやるぞ!!
という意欲が湧いてきました(笑)

「若くないからなぁ・・・」と思っていたけど、思い切って購入して良かったです!

ボトムが今まで着ていたものと違いすぎて、どちらが前なのか分かりませんでした(笑)
どっちでも問題なさそうです(謎)

30代は「もうビキニを着ること無いのかな」と思いました。日本ってそんな感じですよね。
本人はそれほど気にしていないのですが、周りが気にするだろうから・・・って。
でもルツさんのお店のお客様ってステキな方が多くてお客様の写真を観るのも楽しいです。
評価
★★★★★
2019/07/04 さっちさん
単色でシンプルな水着ですが、とてもしっとり艶やかな生地で、マクラメ編みが大人上品な印象を与えてくれると思います。
胸部分がスライドしない三角ビキニを探していました。しっかりとしたパットが入っていて、申し分ないです。完璧。
評価
★★★★★
2019/07/04 みっくさん
ヒモのデザインが本当にかわいいです!EカップでLサイズにしましたが、ピッタリでした!三角ビキニだと加齢で下垂した(笑)胸を支えられない事が多いのですが、こちらはしっかりホールドされ美胸になれます!ここまで綺麗に着られる三角ビキニは珍しいのでピンクも購入します!胸の大きい方にもオススメです!
評価
★★★★★
2019/06/10 Mihoさん 柄物命!を貫いてきましたが、こちらは単色なのに存在感抜群。
美しい光沢があり、シンプル且つヘルシーでセクシーなデザインです。
昨年のお尻ハートボトムの単色ビキニに引き続き、出番が多めになりそう。
身体をもっと鍛えて、キレッキレで着こなしたいビキニです。
評価
★★★★★
2019/06/06 Annaさん
予約でこちらの色違いを購入しました。
三角ビキニを買うのは久しぶりだったんですが、普通の三角ビキニより断然胸が盛れます!
生地の中の薄手パットがハリのある素材で、きちんと形を整えてくれます。
色違いで欲しくなりました。

肌の露出を小さめにしたい人はハイウエストもおすすめ

出産したお腹の皮って戻る人と戻らない人がいますよね。今ハイウエスト水着ブームなのでちょっとお腹の露出の面積を小さくするだけでも皮のたるみは軽減して見えます。が、しっかりウエスト作りは必要です。ぽっこりしたお腹を隠せると思ったら大間違いなのでそれは注意しましょう。

ワンピース水着は相変わらず2021年トレンドです

今若者の間でもワンピース水着は流行中!最近30歳前後くらいの?美容室のお姉さんにすら相談されたのですが「いつもはビキニだからワンピース水着が似合うか不安!」ワンピース水着への挑戦を挑もうとしている方が多いです。

大丈夫、ビキニが似合う人ならワンピース水着も似合います!

dummy
Luz

ただ私のように貧乳の人だけは少し要注意。肩と股で水着は引っ張り合っているので、胸がない人はもっと胸が小さく見えるものもあります。

40代水着選びまとめ。結局は普段の品、お手入れ、食事、筋トレが重要です。

40代水着、結局品があり洗練された姿であれば誰も文句を言う人はいません。姿勢良く、体は引き締まっていて、髪の毛やネイル、かかとなど綺麗にしてあればワンピース水着だろうがビキニであろうが素敵に着こなせます!!

美しく年を重ねるには若い時の数倍の努力が必要ですね…私いつも髪の毛ボサボサなので頑張ろう…

最後に40代からだいぶ飛び越えて60歳の素敵なビキニ姿写真ご紹介して終わります!!私も60になってもビキニ着たい!

この投稿をInstagramで見る

お客様に元気もらえた‼️ 60歳の常連様にお写真頂きました!私も頑張って60までビキニ着れるようにトレーニングに励もう!ってやる気を貰えました!こんなにかっこいい60に憧れる‼️ あと23年くらいあるな60まで… それまでずっとビキニショップやっていたいけど想像つかない… コロナの影響なのかな? 最近お客様にすごく感謝のメール沢山もらえて嬉しい😆感謝すべきはこっちなのに‼️ コロナ関係ないかな?笑 @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #luzism #holiday #vacation *000000012439* #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #60歳 #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #旅女子 #60歳に見えない #60代コーデ #映え #japanesegirl

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

特別なビキニをお探しの方はこちら

3 Trackbacks

コメントを残す